サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 大阪茨木さん
2011/07/23 09:35:56
icon
皆様おはようございます
来週は、富士宮へ帰ります。富士山見るの、楽しみです。もちさん しほがわは、朝日町が、オススメです。
合掌造りの方は、行った事無し、小泉は、〓です。明日は、カメラの手入れします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全7件
from: もちさん
2011/07/23 20:41:00
icon
「Re:Re:皆様おはようございます」
うん〜(^_^;)
出汁が良いですねぇ。
利尻昆布に銚子の醤油!富士山からの湧水で蕎麦の腰をギュッとシメ!!
これからの夏にピッタリの食ですね。
白糸のらいふ庵!
メモしました(^_^)v
サンキューです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: もちさん
2011/07/23 19:34:55
icon
「Re:皆様おはようございます」
大阪茨木さん♪皆さん♪一日お疲れ様でした。
午前中の富士山は雲の無いすっきりした富士山が見えていました(^_^)よ。
大阪茨木さん♪
しほかわ!ではなく、しほがわ!なんですね(^O^)。
しほがわ情報ありがとうございますぅ(^_^)v。
うどんも好きな私ですが。手打ち蕎麦を打つ私(切るのはパスタ制作機)、蕎麦にはちょっとうるさい かな(笑)。
私のおすすめですが、旧大月線の大石寺信号下に、骨董品が好きな蕎麦屋さんがおすすめですよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: もちさん
2011/07/23 21:45:17
icon
「Re:Re:皆様おはようございます」
ひまわりさんも行かれたみたいですね。
白糸の滝は行ったことがありますが。
よし!明日は休み!!
ちょっと行ってみよっかな(^_^)v
カメラの充電セット完了。
でも、起きられるかなぁ
(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる