サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: SATOUさん
2011/09/09 10:27:32
icon
今日は。
以前「富士登山サークル」では参加お邪魔しておりました。
神奈川に住んでいた頃は富士五湖には良く出かけていました。
今は遠く北関東。
富士山撮影したさに、幾度か通いました。
然しご存知のように、行ってすぐばっちり撮影とは行かないのが写真の世界。特に富士山は気象条件に大きく左右されますね。
今では撮影願望を持ちながら、ただただ皆様方の作品を拝見させて頂ければと思っています。
前置きが長くなりました。
宜しくお付き合い頂ければ幸いです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: もちさん
2011/09/09 20:07:02
icon
「Re:今日は。」
ご入会ありがとうございます。
SATOUさん今晩は(*^o^*)です。
その節は色々と有り難う御座いました。
今は昔の元気さが無い私ですが、
幅広い視野を持つSATOUさんですから私も頑張らなくては(^_^;)です。
ボチボチ
お手柔らかに
宜しくお願いしますぅ〜
(^_^)v
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる