サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: もちさん
2012/04/07 23:56:01
icon
浅草寺&スカイツリー
4月7日が終わるなか皆さん一日お疲れ様でした。
本日、花の都!お江戸まで行って来ました。
浅草浅草寺の桜は満開でした。
浅草寺からのスカイツリーとのコラボです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全3件
from: たけぞうさん
2012/04/08 10:20:47
icon
「Re:浅草寺&スカイツリー」
もちさん、みなさん、おはようございます
東京まで出張ってきたのですね
私はまだ、スカイツリーを近くで見上げていません
横須賀の中央公園からかすんだスカイツリーが見えたので
300mmで撮ってみましたが
ぼやけていて絵になりませんでした
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: たけぞうさん
2012/04/08 10:20:44
icon
「Re:浅草寺&スカイツリー」
もちさん、みなさん、おはようございます
東京まで出張ってきたのですね
私はまだ、スカイツリーを近くで見上げていません
横須賀の中央公園からかすんだスカイツリーが見えたので
300mmで撮ってみましたが
ぼやけていて絵になりませんでした
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: もちさん
2012/04/08 19:45:22
icon
「Re:浅草寺&スカイツリー」

どうもどうもぉ(^_^)vたけぞうさん♪ありがとうございますぅ(^_-)。
634mもあるから遠距離からのコラボレーションショットは面白さがあると思いますが、そんなアマチュアカメラマンは大勢居ますよね。
隅田川界隈は満開の桜に誘われて人、人、人でした。
画像が横になってしまいましたが、屋形船からのスカイツリーは圧巻でしたよ(^_^)v。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる