サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みーやんさん
2012/04/14 21:34:18
icon
桜・・。
みなさんお久しぶりぶり←おやじギャグか(笑)
桜の見どころはいっぱいある京都に住んでいながら・・ww
先日ようやく嵐山に桜を見に行きました・・( ̄▽ ̄;)
ま・・桜よりあたしは団子の口ですので・・(笑)
あれですが。。←どれやん・・ww
あー桜だった・・
スマホデビューしました・・
iphone4S買いました・・
で・・その画像をAiphoneからアップしようと思ったらできない( ̄▽ ̄;)
画像でかいから当然か。。
前置きが長くなりました。ww
他のサイトでも載せた画像ですが。。wwサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


