-
from: 倉納戸.comさん
2011/12/22 23:53:18
-
from: 倉納戸.comさん
2011/12/22 23:44:40
icon
メール
何かあるごとに
「メールするね!!」
っていってくるうざい奴。
いや、
しなくていいよ。
しかも
そういっていつも
してこない。
こーゆーのを
口だけって言うんだな。
今日も
言われた
だから、
「するするって言って
したためしないじゃん。」
って言ってやった。
そしたら、
「だって忘れちゃうんだもん」
だと
だったら
そんなこといわなけりゃ
いいだろ
バカかよ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 倉納戸.comさん
2011/12/22 23:38:23
-
from: 倉納戸.comさん
2011/12/16 22:09:50
-
from: 倉納戸.comさん
2011/12/16 21:59:04
-
from: 倉納戸.comさん
2011/12/10 15:15:44
-
from: 倉納戸.comさん
2011/12/10 11:10:46
-
from: 倉納戸.comさん
2011/12/10 11:08:32
-
from: 倉納戸.comさん
2011/12/10 11:05:16



