-
from: 倉納戸.comさん
2012/09/01 16:34:41
icon
自分
自分は自分でいいとおもう。何が最善でも自分がこうしたいって思って選んだことなら胸を張っていいんだ。選択肢はたくさんあってどれを選ぶかってすごい悩む。そ
自分は自分でいいとおもう。
何が最善でも
自分がこうしたいって思って
選んだことなら
胸を張っていいんだ。
選択肢はたくさんあって
どれを選ぶかって
すごい悩む。
それでも
ひとつひとつ
自分で決めていかなきゃなんない。
失敗したって
後悔したって
泣いたって
笑ったって
進んでいくってこと
生きていくってこと
なのかな
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



