新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

虹レポランナーズ

虹レポランナーズ>掲示板

公開 メンバー数:9人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あかびんさん

    2011年12月07日 20時18分49秒

    icon

    みなさんが推薦するランニング大会は?

    雇われオーナーのあかびんです。

    寒くなってきましたね!
    仕事も忙しくなってきて、走る時間をとるのが大変です。
    気軽に書いていただいて欲しいのですが
    書き込みするのもたいへんですね。

    そこで みなさんにお願いです。

    ランニングをはじめてから、いろいろと大会に出られていると
    思います。

    いろいろな楽しい大会を知っておられるんじゃないですか?

    来年のランニング計画のために、推薦できる大会教えて〜!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: あかびんさん

2011年12月18日 19時14分44秒

icon

「Re:Re:みなさんが推薦するランニング大会は?」
おけいさん
こんばんは あかびんです。

たくさん走ってますねえ!
たのしくて おいしそうな大会ですね。

大阪ハーフ、紀州口熊野ですか!すごい!

お会いできると良いですね!
私はフルを走ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おけいさん

2011年12月18日 16時00分00秒

icon

「Re:みなさんが推薦するランニング大会は?」
楽しいランニング大会をあとでゆっくり書こうと思っていたら
あっという間に12月半ばです。さすが師走。

この1年ぐらいで走った大会を振り返るつもりで出た大会について書こうと思います。

平成23年7月 小布施見にマラソン
ミズノのレポーターのページに書いてあるので省略です。
楽しい大会でした。


平成23年4月10日 芦屋国際ファンラン
桜の中を走るのがよかったです。
ハーフが自己新の2時間でした。
職場の同期と3人で走って、
終わってからビールを飲める所を捜したのですが、
かろうじて焼き肉屋が1件あるぐらいで、
ビール環境は恵まれていませんでした。

平成23年1月 高槻シティマラソン
走ったのはハーフです。
家から近くで走れるのが良かったです。
当日はNHKのてっぱんの収録をしていました。
一部、車の通行のために進路を止められるということで
アンラッキーな目に遭う可能性がありますね。

平成22年10月 鈴鹿山麓かもしかマラソン
ハーフです。
温泉宿に泊まって御在所にロープウエイであがったり
私好みの大会です。
出店がたくさん出ていて
走り終わって地元のおいしいものが食べられます。

平成22年4月 志摩ロードパーティ
これもハーフ
前日、伊勢志摩に泊まっておいしいものを食べて
こちらも私好みの大会です。
ランナーと応援者は前日と当日にパルケエスパーニャに入れるので、
ちょっとうれしいです。
走っているときの景色がきれいです。
走り終わっていろんなものが売っているので
おいしいものが食べられます。


こうして見てみると
出店が出ていて
走り終わってビールを飲めたり
焼き鳥やサバ寿司やおはぎを食べたりできるのが
私の楽しさの基準のようです ^-^
温泉に入れるともっとうれしい。









  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ねる

from: あかびんさん

2011年12月09日 23時58分48秒

icon

「Re:Re:Re:みなさんが推薦するランニング大会は?」
おけいさん

さすがアグレッシブですね。

紀州口熊野マラソン、一緒に走れればいいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おけいさん

2011年12月08日 23時41分57秒

icon

「Re:Re:みなさんが推薦するランニング大会は?」
あかぴんさん


興味深い企画をどうもありがとうございます
紀州口熊野マラソンいいな。

大阪ハーフが1月末にあるので、
ちょっと間が短いけど行きたいなと思案しています。


温泉旅行を兼ねて行ければいいな。
まだ検討中だけど、期日前に締めきりにならないか心配。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あかびんさん

2011年12月08日 23時33分49秒

icon

「Re:みなさんが推薦するランニング大会は?」
大会100選のひとつ
(今から今シーズンはこれしかない!!)

2月5日 紀州口熊野マラソン 出場決定!
仲間と3人で走ります。
     楽しみです!

かきんさん

走りますか?
お会いできれば嬉しい、楽しいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト