サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あかびんさん
2012/01/08 19:53:53
icon
走り初め
きょうは走り初め紀州口熊野マラソンに向けてのトレーニング友人と30Kラン、きつかった!3時間28分あと、銭湯に行って、飯とビールうまかったなあ!
きょうは走り初め
紀州口熊野マラソンに向けてのトレーニング
友人と30Kラン、きつかった!
3時間28分
あと、銭湯に行って、飯とビール
うまかったなあ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: おけいさん
2012/01/15 21:52:02
icon
「Re:走り初め」
> きょうは走り初め
> 紀州口熊野マラソンに向けてのトレーニング
>
> 友人と30Kラン、きつかった!
> 3時間28分
>
すごい30Kラン。
紀州口熊野にあかぴんさんはフル出場ですね。
私はハーフ。
スタート地点も近そうだし、出発前にエールの交換できるかも ^-^
練習は、今年(今月)に入って15日間で走ったのが7日間。
走った距離は45キロです。
寒くてちょっとさぼり気味です。
今日は10キロで暗くなったので帰ってきました。
5分35/キロ
私にしては上々です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる