サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: おけいさん
2012/02/04 00:28:33
icon
紀州口熊野マラソン
日曜日は紀州口熊野マラソンです。
明日、白浜に向かいます。
ところで、今週は体調が悪く、日曜日は走れるだろうか?という状態です。
今朝、ちょっと走ってみましたが、
思わぬことでしたが、足首が痛くて、ゆっくり走りました。
私はハーフですが、実際どうするかは、
スタートに立って考えたいと思っています。
ちなみに私のゼッケンは「6827」です。
何を着て走ろうかまだ決めていませんが
黒い長袖のアンダーウエアにピンクかオレンジの半袖のシャツになると思います。
あかぴんさん見つけたらよろしくお願いします ^-^サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


