サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ねるさん
2012/06/24 23:21:25
icon
果報は寝て・・・?
ジュビエラパパさんに続き、おけいさん、Daddyさんも当選!
本当におめでとうございます!!
当選は早くにご連絡が来ることも判明です。
すごく、すごーくうらやましいです。
ただ、ジュビエラパパさんとsatさんに教えていただいたように、
再抽選待ち以外にも、まだ前向きに挑戦する機会はあるのですよね!
ありがとうございます。
できることはとにかくやってみたいです。
今後とも、ぜひ良い情報ありましたら教えてくださいませ。
よろしくお願いします!
ミズノさんも何か募集してくれないかしら・・・?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: ジュビエラパパさん
2012/07/05 21:59:50
icon
「Re:果報は寝て・・・?」
こんなのもあります。
http://eonet.jp/osaka-marathon/2012/news/article/v02.html
http://mizunorunning.jp/osakamarathon_cp/index.html
http://www.facebook.com/mizunorunning.jp/app_196266070409836
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる