サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: 悦子さん
2012/03/11 15:15:32
icon
「Re:Re:Re:相変わらず」
まだまだ勉強のやる気が起こらず無理やりに勉強をしている感じです。ちょっとだけ面白いと思えてきたのが救いかなぁ、と思いながら頑張っています。
今後の目標はケアマネを1回で合格をしてケアマネの仕事をする事。
それには、勉強が面白いと思えて毎日勉強が出来る事、ケアマネとしての知識を身につける事、ケアマネの仕事をする為には今の現場の仕事が面白いと思えて、私自身が現場の仕事をきちんとこなせるようになる事、現場の経験をしっかり積んだ上で私ならケアマネの仕事を任せられると認めてもらう事、周囲とのコミュニケーションをしっかり取れるようになる事、
この事を毎日の生活の中で頑張っていきたいと思っています。
なかなか難しい〜〜〜。でも仕事と勉強を楽しむ事が一番なので
楽しみながら取り組めるようになりたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 悦子さん
2012/03/09 13:40:22
icon
「Re:Re:相変わらず」
HAL562さん有難うございます。
まだまだ先の事とはいえ、気持ちばかりが焦ってしまい
勉強に手をつけられない自分に苛立つ毎日を送っていました。
焦る気持ちを、焦らずおおらかな気持ちに切り替えて
勉強に取り組んでみます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: HAL562さん
2012/03/08 00:02:15
icon
「Re:相変わらず」
こんばんは、悦子さん。
10月の試験まで時間は十分あります。
焦らなくても良いと思います。
時間がある分だけ、なかだるみする時期もありますから、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。
きっと自分のなかで、必要だと感じた時には勉強したくなってくると思いますから(^^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 悦子さん
2012/03/11 18:22:19
icon
「Re:Re:Re:Re:相変わらず」
テキスト1のレッスン12で止まって先に進まない割には少しずつ面白くなってきました。嬉しいな。面白くなったついでに早く先に進みたい。
つい嬉しくて書き込みをしました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる