サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: はちみつさん
2012/02/28 09:39:04
icon
寒いですね
明日はこちら(東京のはずれですが)では雪が降るそうです。
体調に気をつけましょうね!
今年は春が遅くて、いつもなら今の時期、手摘みのふきのとうが食べられるのに、まだ食べていません。
今日久々に実力確認問題集を開いたら、かなり忘れていてびっくり!
1日1ページでもテキストや問題集を進めなくてはいけないですね。
反省しています。
こちらはちょこちょこ覗かせて頂いています。
皆さまもお体に気をつけて下さいね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


