サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: はちみつさん
2012/03/06 09:48:28
icon
添削課題
皆さん、おはようございます!
昨日やっと2級福祉編の添削課題を提出しました。
スケジュール上では4日提出となってるのに1日遅れ(>_<)
残念…
私もスケジュールに沿うように課題提出を心がけています。
(なるべくです、なるべく)
そして昨日から医療編のテキストを読みだしました。
知ってる病気、知らない病気、色々あってどれもこれも将来自分もかかるかもしれないなどと思うと他人事ではなく、身につまされてます。
(もっと気楽に読もうよ!)
そんな感じです。
皆さんはスケジュール通り進んでいますか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全3件
from: はちみつさん
2012/03/07 11:27:24
icon
「Re:Re:添削課題」
ほんとにもっと気楽に取り組みます(*^_^*)
つむぎさん、私の添削取組方法は
①最初テキストを読み
②次にテキストを読みながらレッスンごとにポイントノートに取り組み
③最後に実力確認問題集を解いて間違えたところを復習してから
④添削課題に取り組む
というガイド通りの方法です。
だから添削の時点では解いていて?の部分も正直たくさんありますが、まぁこれが私の実力と思ってます。
他にもいい方法があればどなたか教えて下さいませ。
今日は花粉が飛び始めているのかくしゃみと目のかゆみが止まりません(>_<)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: つむぎさん
2012/03/06 22:39:16
icon
「Re:添削課題」
ほんと もっと気楽に(笑)
でも身につまされると頭に入るかも…ですね^m^
私は今週末が添削課題の提出日になってたんですが
確実に間に合わない(^_^;)
一日1時間を目標にやっているのですが
私がのろまなカメなのか(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: アトム2さん
2012/03/12 06:56:33
icon
「Re:Re:添削課題」
私も花粉症なので、これからの時期は辛いです。
なるべく、風呂に入った後に勉強しようと思います。
お互いにマイペースでいきましょう。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる