新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

こやぎ〓の独り言

こやぎ〓の独り言>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こやぎ〓さん

    2012年09月28日 09時11分00秒

    icon

    おはよ

    (#^_^#)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: こやぎ〓さん

2012年09月29日 17時53分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよ」
かっこ良くても安くちゃ売らん


持って帰って来た



自分で着るしかない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月29日 15時11分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよ」
リサイクルショップ、洋服は安くてかなわん


タグ付き26000円が2000円だよ

ケチすぎる


ぼやいてないで順番←準備、しよう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月29日 15時06分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよ」
何気に高島屋の薔薇の絵を画家が描いたのを印刷したバッグ良かった


エコバッグを想像してたけど生地がいい

縫製もいい



欲しいな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月29日 14時59分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよ」
やっぱ、こやぎはお洋服メインがいい


今日、下見


可愛すぎる


スタイリストが提案する服なんかありゃしない

あれは、小物にお金かけ過ぎて服が買えない人のコーディネートだ

小物だけ立派っておかしいんだよ

小物でコーディネートを釣り上げようなんて変だよ


素敵なお洋服はパーティーやデートじゃなきゃ高級な小物なんて要らない


デパートでノーブランドのバッグ35000円だった。びっくりした


スタイリストの本はいいことも書いてあった


バーゲンまで待ったら好きなもん買えない。

確かにそう。


25ansの付録のカチューム欲しさに二冊買った


カチュームやカチューシャつけるのにスタイリング剤いるの今日知った。家の鏡じゃ分からなかった。


最近リサイクルショップ、お値段頑張ってきた。また売ってもいいお値段になってきた。

1日二回行く人いないだろが、台風くるし


顔のシミは硫酸か塩酸入れられたあとじゃないだろか。今まで鏡見なかったから気づかなかっただけで、よくならないんだろな。

ブックオフも行かなきゃ


質屋で500円がリサイクルショップ7000円。9000円いくはずだった。違う店は9000円。


きれいに見える鏡で合わせてみても似合うか分からない。

そのまんまが見える鏡でみて似合わないもんは売った方がいい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月29日 10時25分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよ」
スカーフは手持ちの服にあうかじゃなく顔にあうかで決めよう


服は変わる

服は飽きる


手持ちの服ボロいから買い替える


だから顔にあうかだ


スカーフメインのコーディネート

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月29日 01時01分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよ」
スカーフは髪飾りにするか

悩むのも楽しい


質屋のおじさんがキラキラバッグは‥ゆったからってダメにすることない

質屋から出すか


コ〜ディネートの本なんか読まず、鏡の前であれこれやってみりゃいいんだ


本を真似ても似合うわけないし


本は雑誌のスタイリストが書いてるから同じだろ


配色の本買う方がいいんじゃなかろか


てか、髪飾りの一つでも買った方がいい

でも、この服は似合わない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月29日 00時37分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよ」
自分で作るはなるべく避けたい


自分でお手入れはなるべく避けたい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月29日 00時29分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:おはよ」
コ〜ディネートの本は万人に似合うシンプルな服がベストになってる

それだけ

万人に似合うからなだけ

無難でおしゃれに見えるってだけ


よく考えたら、スカーフ似合えばシンプルじゃなくていい


ざっくり編みなら自分で編めるかも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月29日 00時09分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよ」
今日はアクセス上がらない


そんなにつまらんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月28日 23時14分38秒

icon

「Re:Re:Re:おはよ」
洗濯したし

シャンプーに10分かけたし

マスクしたし




片付けだけだ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月28日 22時37分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよ」
シンプルだからスカーフ

着物じゃないから襟足抜かない


習ったことなのに

夏物のカットソーが襟足抜いたら似合ったから癖になっていた


今日はいつもよりシャンプーていねい


クレンジングもていねい


体年齢62歳になっていた←前、67くらい。シルバーシート座れる

占いみたら来月から人生変わるらしい←誘導くさい占いだった。

風呂上がり10分はスキンケアしても汗で落ちるらしい。

おっぱい体操した。今日は痛くない。

新しいブラだった。この重さだと3ヶ月しかもたないらしい←ブラが。父がじゃなく。

行動しないと、着てる服が似合ってるかすら考えなくなる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月28日 19時25分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:おはよ」
デブだからゆとりあるカットソー着ていた


ぴったりしたカットソーを着たら

かえって痩せて見えた。


デブだからふんわりスカートをはいていた

お直し失敗←タックがおかしい、したからかもしれないかま、バランス悪い


買いたいトップス決まった。


縫い方の基本って本を買った。

バイヤスが下手な理由、落としミシンが下手な理由が分かった


スカーフがおかしい理由分かった。シンプルじゃない服に柄物だからだ。

ワンピがおかしい理由分かった。後ろに抜けて着ていたから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月28日 18時15分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよ」
甥っ子が足の指から血が出ただけで慌てて医者連れてったのに

コンタクトレンズは自分で買ってくれ

だって


自分の眼鏡を探しても見えない子供のコンタクトレンズ2050円はお金ないから買えないんだと。月に14万も年金貰いながら働いてきっと40万くらい月収あんのに


2050円は(もったい)ない


1000円のスエット、上下各2枚を1枚づつじゃダメかだって

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月28日 15時32分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよ」
人から貰ったもん


売ったら悪いと悩んで、しかも使わないでいるなら売ればいい。だって、プレゼントじゃないし。

要らないもんに付加価値の理由を付けようとするから悩む。

リサイクルショップで、この客嫌いだから安い値段にされたらそれはそれで仕方ないんだ。

物を買わないのが主流だから買い渋りしてストレスたまるなら買えばいい。

試着して着れないかも、似合わないかも、と悩むのは試着の意味が分かってない。着れないかも、似合わないかもだから試着する。25.5は履けないかもと履く前に断るなら履いてみればいい。

カフェに長居して煙たがられても居たいんだから居ればいい

どうみられてるかを懸念するから自信がない。


どうみられてるかを自分で表現してないから自信がない。出来ないと思う。自分がやったらおかしいと決めつける。


気に入ってる←楽チン、けど似合わないもんを処分しよう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月28日 15時18分43秒

icon

「Re:Re:Re:おはよ」
オババが甥っ子とあたしに差をつける理由

あたしはうんちくたれだから

風呂は何度

皿の置き方

買ったドレッシング見ると、簡単で美味しい手作りドレッシングのうんちくたれる

皿洗いには運ぶ順番と洗った皿を並べる順番がある



うっさい


そう。うざいんじゃなく


うっさい

細かい

気を使う



だから、サワラヌカミニタタリナシなんだ


甥っ子は誰もが認めるトロイやつ

先日みーたんが甥っ子の充電器にげろっていた。


わざわざオババにちくったのは充電器壊れたら新しいの買ってって意味だと思ったら単純に

ゲロが自分で掃除出来ないだけだった

部屋にこもり

ふんっ

チッ

ゆってるのはなんか気に入らないんだと思ったら



ゲームしてんだって

今まで会社にいた多くの人達とあまりに違うから勘違いしていた


そしてバイトを始めたら


働き者だった

オヤジに癒着してるから怠け者だと勘違いしていた

あたしと似たり寄ったりの体格の甥っ子見てると痩せる気になる

頑張ってるのを見ると頑張ろう思う


5年生でかけ算出来なかったから無理して大学行く事ないだろ思ったが、高校の数学って本見たら1/3はあたしは中学でやっていて、甥っ子が普通。多分、難しい問題を解きたいって思わない人がたくさんいる。よく変態言われたが、いじめじゃなく事実だったんだ。


気張りすぎて疲れる人があたし


お医者さんに働きたいゆうといやな顔されんのは、家庭を支える収入が必要な存在じゃないんだからしっかり不眠症治した方がいいんだろ。そしてテキトウになる。昼間風呂入るのはごくつぶしだからなんとか夜の風呂の時間の隙間に入ろうとしていっぱいいっぱいで入り損ねたら昼間入ればいい。きっと皆、あんたが昼間入ればもっとゆっくり入れるとか好きな時間に入れる思ってるんだろな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月28日 14時55分42秒

icon

「Re:Re:おはよ」
自信がないのは太ったからじゃない。
頑張ってないから。
自分のやってる事や日常生活がダメだと分かってるから。


だからいくらおしゃれにお金かけても満足しない。

くたってきたけど着れる服と
まだくたってないけど着ない服
気に入ってる←楽チン、だけど似合わない服


一度きちんと整理しなきゃダメだ

売れないなら捨てるしかない。フリマで買った人にただであげるとか。


ティッシュカバーがいまいちなのは刺繍や形が悪いんじゃない。仕上げのミシンが下手なんだ。


さぁ、帰って洗濯しよう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こやぎ〓さん

2012年09月28日 09時16分18秒

icon

「Re:おはよ」
昨日は眠くて8時頃から爆睡

朝起きたら吹き出物と蚊に食われたようなあと


外出ふえたせいか痩せた
(ノ^^)ノ


今日はお目当ての本買うぞ
ヾ(^v^)k

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト