新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シズちゃんさん

    2016年07月28日 08時50分06秒

    icon

    今日も食べたらすぐに、窓辺で寝ています。


    たくさんのみんにゃ、みんにゃ、おはようございます♪

    食べ過ぎのニーナちゃんは、二度目の朝食後も窓辺またぐったり。ヾ(。◕ ∀ ◕♪)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: ききょうさん

2016年07月30日 23時10分11秒

icon

イヴちゃん今日天国に旅立たれたのですね.
よくがんばりましたね.

どうぞ安らかに.
 <m(__)m>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2016年07月30日 22時35分26秒

icon

イヴちゃん、よく頑張ったね。ゆっくりやすんでください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年07月30日 18時17分50秒

icon

シズちゃん・ルネさん。ききょうさんこんにちは!急に雨が降り出しました。今日も湿度が高く蒸し暑いです。

ニーナちゃん壁に寄り添って何か聞こえるのかな?目が大きくて可愛いですね!


グーちゃんもニーナちゃんもお昼寝て夜活動的になるんですね・・・クウは最近暑いのでちょっと外にでてすぐ帰ってきます。その後はすぐ寝て夜も静かに寝ています。

クーちゃんききょうさんに可愛がられてとても居心地が良くて気に入ったのですね。家のクウもとても体が小さかったけど今では考えられないほど成長しましたよ!

みなさんにご心配おかけしましたがイヴが今日天国に旅立ちました。ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2016年07月30日 09時12分08秒

icon



ききょうさん、おはようございます♪

クーちゃんは家の2階まで探索をしたのですね。
前猫の「ユムちゃん」も3日連続で家中を探索して
その後すぐに我が家の一員になりました。ヾ(。◕ ∀ ◕♪)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2016年07月30日 08時37分09秒

icon

ルネさん 皆さん おはようございます。


シズちゃんさん
   ニーナちゃんの胸元と足先の白いところがゴージャスな雰囲気ですね♥
   クーちゃんはだいぶ慣れてきました。
   
   気がつかないと、庭で寝そべって待っている時もあります。
   先日は家2階まで上がり探検してましたよ('ω')ノ
   かわいいです。

秋桜さん
   イヴちゃん食べてくれないのですね...
   これから暑くなるし、とても心配ですね。
   食べてくれるといいですね。
  
   ミミが(最後) 食べなくなりあっという間に
   痩せた時は(見るのも辛くなるほど)心が痛みました。

ルネさん
   グーちゃんはぐっすり寝ていますね(^^♪
   癒されますよね~
   クーちゃんは体は小さいのにビックリするほど食べます。
   一日3回来ることあります。

                        <懐かしいミミと仲間たち>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年07月29日 07時11分07秒

icon

ききょうさんおはようございます!クーちゃん可愛いですね。イヴは1回目は少し食べてくれました。その後は牛乳にパンを浸して口に持って言っても顔をそむけています。イヴもクウのように早く元気になって欲しいです。(痩せているのがますます軽くなってきました)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2016年07月28日 19時42分43秒

icon



ききょうさん、こんばんは♪

クーちゃん、とてもききょうさんに懐いてますね。ヾ(。◕ ∀ ◕♪)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2016年07月28日 19時22分51秒

icon

ルネさん 皆さん こんばんは。

秋桜さん
イヴちゃん、食欲がなく寝てばかり...心配ですね(-.-)
少し食べてくれたのですね、良かったです。

   今日夕方のクーちゃんです=^_^=           

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2016年07月28日 12時57分27秒

icon

こんにちは。

秋桜さん♪
イヴちゃん、心配ですね。
どうしたのかな?
食べないと、すごく心配になります。


グー助は・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2016年07月28日 10時58分09秒

icon

秋桜さん、こんにちは♪

イヴちゃん食欲がないのですね。
お天気に敏感な猫ちゃんもいるので、早く元気になるといいにゃ~ん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2016年07月28日 10時52分59秒

icon


ルネさん、グーちゃん、こんにちは♪

グーちゃんは、お気に入りの椅子で満足気ですね。(。-_-。)ポッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年07月28日 10時18分36秒

icon

ルネさん・シズちゃんこんにちは!今日は雨降りでいまはどしゃぶりです。明日から日曜日まで雨マークです。朝からクウは部屋で寝ていますがイヴはおとといから食欲がなく自分のベットに寝てばかりで元気がないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2016年07月28日 09時46分07秒

icon

おはようございます。

シズちゃん、ニーナちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

朝はサンサンと日がでていたのに、曇り空となりました。


ニーナちゃんが、こっちを見てる・・・(。-_-。)ポッ


グーちゃんの最近のお気にいりの場所は、椅子の上みたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト