新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:301人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全11件

from: あゆ。。さん

2016年12月28日 13時34分08秒

icon

皆様。こんにちは☆

きゃりこちゃん様。
ありがとうございます(*^.^*)♪
あと1ヶ月で予定です。いつになるのか、そろそろ ドキドキの毎日。。でもまだやることいっぱいなので、早く会いたいやら、も少しお腹にいてほしいやら、色んな想いがあります☆
どちらにせよ、無事に元気に。。短時間で産まれてほしい…笑(1人目は大変だったので(ToT))
モスチキン♪おいしいですよねー
Christmasのチキンは モスチキン予約して食べましたっ(^^)
コレステロールなしのリンゴケーキレシピ、気になります。。(*^.^*)
甘くておいしいの食べたいっ、けど
やっぱり身体のことも気になりますもんねー(>_<)汗 。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: シズちゃんさん

2016年12月28日 00時54分14秒

icon



きゃりこちゃんさん、こんばんは♪

ふわ吉ちゃん(女の子)のことは、ニーナちゃんも気になっていました。

確かにピザは、コレステロール高いと思います。

にゃので、長い間上記のものを飲んで誤魔化している次第です。

あみちゃんは、黒缶スペシャル喜んで食べているにょね。(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: きゃりこちゃんさん

2016年12月27日 23時26分26秒

icon

あれ、タブで打ってたら変な変換してましたね、皆様失礼いたしました。m(__)m

COOKPADで🍌大量消費 簡単、で検索したら3、の割合でできる砂糖なしでできる🍌プリンのレシピを見つけたのでお正月つくるかな、と思いました。(^-^)

今日はBSテレビでねこちゃん特集の番組みてました。

あみちゃんが今わたしの隣でゴロゴロ言いながらくつろいでいます。(=^ェ^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: きゃりこちゃんさん

2016年12月27日 23時19分59秒

icon

ちょこっとはみんさま、ルネさま、皆様、こんばんは。(^o^)

ふわ吉ちゃんご無事に帰ってきたのですね、良かったです!(=^ェ^=)

きゃりこちゃんも結局クリスマスケーキ食べてないのですが、それに🍗も。(泣)

今日内科の採血終わってモスで🍗食べて帰ろうと思いましたが…お野菜果物沢山買ってあるので焼きそばを作って母といただきました。😅

今日セブンみたら🍓ショートケーキ🍰売ってない(^^;
ショートケーキ🍰ずっと食べてないです。(*´ω`*)

昨日遅くに🍌二本も食べたせいか、血糖値ギリギリ💣💨

お医者さんは気にしなくていいです、とのことでしたが。

🍌沢山あるので簡単に出来そうな🍌プリンのレジスタードトレードマーク見つけたので試そうかなと思いました。

ルネさま、私のリンゴ🍎ケーキ🍰のレシピはコレステロール⤴ないと思います、(笑)(*´ω`*)

シズちゃんさま、私もピザ好きですがコレステロールのお薬私は飲んでいるので控えた方が良い、と栄養士先生おっしゃって、😥食べたいなあ😅

あみちゃんは黒缶スペシャル喜んで食べてました。(^-^)

ミルク大好きっ子です。(*´ω`*)

あゆ。。さま、どうか元気な赤ちゃん産んで下さいませ。(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ちょこっとはみんさん

2016年12月26日 11時06分00秒

icon

きゃりこちゃんさん
レシピ有難う御座います🤗

ふわ吉は

咳をしてる様なので病院に連れて行きました。

ちゃんとワクチンしなければいけないと
思いつつ、あの連れて行く時の
嫌がり様に可哀想になってしまい
ついつい後回しになってしまい

ゆず ジュニアの2匹は全くの家猫になっていてほとんど外には出してませんが

黒ごまは、1日に二回 外に行くので
多分トイレ?だと思いますが
5〜20分以内で鳴きながら
急いで駆け込み帰宅します。

ふわ吉は
もともと、紛れこんでいつの間にか
住み着いてくれた猫なので

お外に居る時間も結構長いです😥

道路に囲まれて居るので
交通事故が心配ですが、どうしても
でたがるので可哀想で
出してしまうんです

外に出るので怪我も時々あります😔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2016年12月26日 01時45分55秒

icon

ちょこっとはみんさま、

お返事ありがとうございます(*^_^*)

私がさっきのコメで言ってたオリジナルスイーツのリンゴケーキのカンタンバージョンですが…

計り要らず、代わりに計量カップと計量スプーン、あとはオーブンと、付属の天板、なければお持ちのケーキ型で代用できると思います。

ご紹介した皆様ご成功されています!ケーキ初めての方も大丈夫!(*^^)v

以下そのレシピのサイト貼り付けておきます、(*^_^*)

http://cookpad.com/recipe/3437804

ルネさまもよろしかったらぜひご覧くださいませ。(*^_^*)

私は年末年始も時間ないので多分作れないですが、タイム誌講読会のチェア終わったら作りたいです。

ニャンズちゃんたちもこのケーキ焼ける匂いにほっこりする?かもです、(^o^)

男子女子どちらにも好評でした!(*^^)v

ところでちょこっとはみんさま、
ふわ吉ちゃんは無事にお家に帰って来られたのですか?
私もつい、心配になりまして…
また飼い主さまに見せる獲物加えてお帰りになったかなあ?(笑)

夜分遅くに大変失礼いたしました、<(_ _)>おやすみなさい☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ちょこっとはみんさん

2016年12月26日 01時05分14秒

icon

ルネさん
きゃりこさん
ケーキ手作りすごいです
ちょこっとはみん 不器用過ぎて
とても無理ですもの😅

良いですね〜🎂🍰❤

結局クリスマスは
ケーキ食べれませんでした😱

お菓子作りやケーキ作り
良いですね🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2016年12月26日 00時51分36秒

icon

ルネさま、皆様、皆様のニャンズちゃま、おはようございます(=^ェ^=)

手作りケーキ🍰美味しそうです!🎵

私もケーキ🍰作るの好きで土曜日オリジナルスイーツのリンゴ🍎ケーキ🍰作る時間ないのについ紅玉リンゴ🍎買ってきたのですが、今日しれっと父が紅玉リンゴ🍎皮むいて食べてました…(ToT)後4個残ってますが、私は気が付いたら「紅玉リンゴ🍎は生食するリンゴ🍎じゃなかとよ!」と父に言ってました…😥

明日またリンゴ🍎買いに行きますか、夕飯に作ったネギ焼きお好み焼きは我が家では家族みんな大好物でおネギ沢山使って作りました、沢山焼いたのできゃりこちゃんは中休みとって焼き上げました、(笑)(*´ω`*)

皆様の素敵なお写真にほっこりさせていただきました。m(__)m

皆様、Happy new year ! どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*´ω`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ポンさん

2016年12月24日 17時24分36秒

icon

おかげ様で元気です^^

ケーキウマそ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ポンさん

2016年12月24日 17時24分36秒

icon

おかげ様で元気です^^

ケーキウマそ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ポンさん

2016年12月24日 17時24分36秒

icon

おかげ様で元気です^^

ケーキウマそ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト