新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:301人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2017年08月29日 07時16分32秒

    icon

    ミサイル発射!

    皆様、おはようございます。

    今朝は、北朝鮮のミサイル発射のニュースでテレビは埋め尽くされています。

    そんなテレビの中の緊迫した様子とは裏腹なグーちゃんは、今日も散歩をし、
    今はおやすみモードに入っています。

    あゆ。。さん(^^♪

    ご無沙汰です。
    夏休みも終わり、娘チャンは幼稚園。
    ママもホッと一息ですね。
    テンちゃん、リンちゃんは、夏負けしていませんか?


    今日の、★仔猫の寝姿 part3

    前回と同じニャンコの三毛ちゃんです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

コメント: 全9件

from: シズちゃんさん

2017年08月30日 12時22分36秒

icon



きゃりこお姉ちゃんさん、あみちゃん、こんにちは!(^^)/

ニーナちゃんも、美味しいローカロリーアイス食べたいにゃ~ん。(=^..^=)ミャー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2017年08月30日 11時32分32秒

icon

シズちゃんさま、
ニーナちゃん、こんにちは!(^^)/

まあ、こちょこちょで気持ちよいのですね、幸せそうにゃん、(=^..^=)ミャー

今日はローカロリーアイスだけど食べられてきゃりこちゃんも幸せだったにゃ~ん、(笑)

ローカロリーでもふつうのアイスと全然味はおんなじ、今年初のアイスでした、(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: シズちゃんさん

2017年08月30日 00時06分10秒

icon


きゃりこお姉ちゃんさん、あみちゃん、おはようございます♪

フルーツを観ているだけで、季節の移り変わりを感じさせるにゃ~ん。(=^..^=)ミャー

ニーナちゃんの脇の下をコチョコチョすると、喜ぶ様子だにゃ~ん。(=^..^=)ミャー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2017年08月29日 22時53分38秒

icon

ルネさま、シズちゃんさま、ビノさま、あゆ。。さま、秋桜さま、こんばんは。(^^)/

私もミサイル通過のニュースにビックリしていました、付近のみなさまはとても怖かったことでしょう、
お見舞い申しあげます。<(_ _)>


ビノさま、ニャンズちゃんパンすごいですね!私も耳から食べてたと思います、(笑)(=^..^=)ミャー

あみちゃん(=^..^=)ミャーが見たら「にゃに?これ??あみ用??」って珍しく見ていたでしょう。(^-^)

こちらで言えば和菓子の「ひよこ饅頭」か『ひよこサブレ」みたいに食べ方でいろいろ言われてるものがありますね、(笑)

グーちゃん、お散歩無事に帰ってきて良かった!気をつけてね。σ(^_^;

あゆ。。さま、こちらの小学校もクーラーあるから始業式昨日あったのです、(^o^)

てんちゃんやりんちゃんもお元気で何よりです!(=^..^=)ミャー

秋桜さま、むぎちゃん、初めてのチーズおいしく食べたようですね、(^-^)昔はペット用チーズありましたが今はあまり見かけませんね。

プレーンヨーグルト食べるニャンズちゃんやワンズちゃんもいます。あみちゃん(=^..^=)ミャーの獣医さんも「プレーンヨーグルトなら少しはいいですよ」とおっしゃってました。

ニーナちゃん、今日も美人ぶりを発揮してまちゅね、(=^..^=)ミャー台所でお手伝いちゅるのかな?(笑)

あみちゃん(=^..^=)ミャーもクーラーの風が降りてくる机の上が好きにゃん、(笑)

うちの母はまだスイカ食べたいと言ってたので買ってきたら冷えたあと食べてました。
イチジクやぶどう、桃、夏や秋のフルーツ八百屋さんには一緒に売っていました。

祖母がイチジク好きでした。
でもきゃりこちゃん大好きなリンゴ今日はにゃかったのでバナナとグレープフルーツ買ってきたにゃん、地元産のカボチャもお買い得だったので買ってきたにゃん、

カボチャと言えば再来月はハロウィンにゃ~ん!(=^..^=)ミャー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ビノさん

2017年08月29日 14時38分47秒

icon

皆さん、こんにちは。

秋桜さん、耳から食べてしまいました。

顔を描こうかと思ったけど、そうすると何だか食べにくいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: シズちゃんさん

2017年08月29日 13時01分22秒

icon


秋桜さん、クウちゃん、むぎちゃん、8匹の金魚ちゃん、こんにちは!

そうにゃんです。お台所が一番好きにゃんです。

ミサイル発射は、日本上空を飛んでいるにょでとても危険だと思います。(✿◕ฺ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2017年08月29日 12時47分16秒

icon

ルネさん・シズちゃん・ビノさん・あゆ。。さん・
みなさんこんにちは!

今朝の5時55分に携帯が3回鳴りだしました。朝鮮から弾道ミサイルが
発射されたということでした。
何もなく通過したということで安心しました。テレビはこのニュースが朝から
流されています。

今日は朝から雨降りなのでむぎは家にいて寝ています・・・
お昼ご飯を食べた後カマンベール入りの切れてるチーズを食べて
いたら欲しがりました・・・
3枚目をあげたら食べたくないらしく広告の紙の上に置いていた
チーズを隠していました。(笑)

ルネさん・子猫の三毛ちゃんの寝姿って可愛いですよね。もちろんグーちゃん
もですが・・・

シズちゃん・ニーナちゃんはお台所がとても大好きなんですね、
今日も直接水道水飲んで満足しているんでしょうね。

ビノさん・にゃんこちゃんパン可愛いですね。どこから食べるのかな?

あゆ。。さん娘チャンは幼稚園のお友達と会えるのを楽しみにしているのでは?
でも明日はママから離れるのがちょっと寂しいかも・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: シズちゃんさん

2017年08月29日 08時33分32秒

icon


ビノさん、美味しそうにゃ猫ちゃんパンくん、おはようさん♪

8月もぼちぼち終わりやから、食べ納めも必要やねんやね。(✿◕ฺ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2017年08月29日 08時25分47秒

icon

皆さん、おはようございます。
ルネさん、シズちゃん、おはよう。

あゆ。。さん、僕も梨や柿は大好きです。
その前にスイカを食べ納めしておこう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5