このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
闇からのニャオニャオ第3号 「闇の黒猫の怪しい世界」の掲示板を御覧のみなさん! 自分が闇の黒猫です。本日(2月3日)、闇の黒猫が闇からのニャオニャオ第3号をお届けします。当サークル掲示板お知らせ枠に表示するメッセージの名称「黒猫怪世界通信」を、このたび、「闇からのニャオニャオ」に改称いたしました。これからも無意味で怪しいメッセージの発信を続ける所存です。何とぞよろしくお願い申し上げます。オタク怪老猫・闇の黒猫でした。
-
from: 闇の黒猫さん
2014/04/01 16:52:03
icon
黒猫ビクビクトピック第2号
自分は猫が大好きです。でも、猫を飼うことができません。猫を見ていると、昔、一緒にさすらい旅をした黒猫を思い出してしまい、涙が止まらなくなってしまうからです。
僕の親友、恩猫のクロニャン、つらい思い出ばかりの家から僕が逃れて旅に出たとき、傷だらけの体で僕について来ました。そして、旅の途中で死にました。同行させずに、猫好きの知り合いに預けるべきであったと、僕はずっと悔やんで生きてきました。でも、ヒトに託そうとしても、恐らく、クロニャンは僕のあとを追ってきたと思います。
もう半世紀近くも昔の事なのに、まるで昨日の事のように思えるのは何故でしょうか。学校でも家でもいじめられてばかりの僕でしたが、クロニャンも悪い奴らからひどい虐待を受けて足が不自由になっていたのです。愛しいクロニャン。旅先の山中で埋葬はしましたが、その後も、彼の死を受け容れることができず、僕はその黒猫と命を共有して、一心同体となって生きる決意をしたのでした。
コメント: 全0件