みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

【TEST】リンクのテキスト!

サークル内の発言を検索する

  • from: ちゅうりっぷさん

    2016/08/31 20:58:17

    icon

    chibinyanさんはじめまして!シャムちゃん綺麗でおりこうそうですね。
    これからよろしくお願いします。

  • from: kotokoさん

    2016/08/31 20:38:41

    icon

    ?ぽぷせさん

    こんばんわ☆彡
    (色が戻らなくなったので 読みにくくてごめんなさい?)
    パーフェクトクレンジングは 洗いあがりの肌が ふわふわの柔肌になります!
    ミルクオイルがなじむと フッと 指先が軽くなるので、
    汚れ残しなく メイクを落とせてる安心感があって いいですよ?
    スキンクリアクレンズは 鼻の毛穴がきれいになって 最初感動したのですが、
    続けて使うと 顔が赤くなる気がして、 
    最近は またパーフェクトクレンジングを主に使ってます。
    40を過ぎてから乾燥が気になり、 パーフェクトクレンジングの良さを改めて感じています(笑)
    これからの季節は 特に おすすめです(^^♪


    明日から 知立にお出かけなんですね~?
    お天気 暑くない程度に晴れてくれたらいいですね☀
    ドラマは 来週からでも 大丈夫ですよ。 
    先が長~いみたいなので....(54話ですって!)
    気をつけて行ってきてくださいね~(●'◡'●)

  • from: chibinyanさん

    2016/08/31 19:47:05

    icon

    ましゅさん、こんばんは。

    あら~、久々にたんたんちゃん登場♪
    相変わらず美しいわ~♪
    私も、たんたんちゃんをもみくちゃにしたいです♪

    「お、オケツ?」

  • from: マルキージオさん

    2016/08/31 19:45:14

    icon

    ぴぴさん、こんばんは。

    ご当選おめでとうございます。
    潤って下さいね(*^o^*)

  • from: chibinyanさん

    2016/08/31 19:43:32

    icon

    ぽぷせさん、こんばんは。

    おしっぽ短いのは、おそらく遺伝ですね。
    オッドアイのしろちゃんはとってもきれいだから、
    おしっぽが長かったらミスユニャバース代表になれそうです。

    公園内の柵で囲われているエリアは人が入れないので、
    ネコ伸び伸び専用エリアになっています。

    「おしっぽおしっぽって言わにゃいで~」

  • from: マルキージオさん

    2016/08/31 19:43:17

    icon

    さわさん、

    ご当選おめでとうございます。
    手をすべすべにして下さいね(*^o^*)

  • from: chibinyanさん

    2016/08/31 19:37:06

    icon

    marieさん、こんばんは。

    おつむが悪くて、かわいいネコでしたわ~。
    ストーブの上に着地して、肉球をやけどしたこともありました。
    虹の橋を渡って30年経っても、笑い話に登場します。

    「この角度、平吉くんに似てるでしょ?」

  • from: ぽぷせさん

    2016/08/31 19:30:34

    icon

    tonne-skyさん
    こんばんわ(=^・^=)

    私も一人っ子として育ちましたので、
    ”平吉君を弟のように思っていらした”
    というところは不思議な気持ちで読ませていただきました。

    ”親友のような弟”っていいですね。
    ステキな関係だったのですね♡(#^.^#)

  • from: chibinyanさん

    2016/08/31 19:29:01

    icon

    tonne-skyさん、こんばんは。

    ゴールドのアイシャドウ、クロッピーに似合いそうです!
    「モノトーンズ」には、
    「ニャンニャウェイ」を歌ってもらいましょう♪

    「オレ、ヴィジュアル系♪」

  • from: デブ夫人さん

    2016/08/31 19:27:21

    icon

    ましゅ先輩

    はやり(๑¯ㅂ¯๑)ニヤニヤ

もっと見る icon