![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: marieさん
2016/08/30 14:14:56
icon
アテニアにも、マニキュアがあるといいと思いませんか?.
主婦の為、家事がメインで水や洗剤・衣類などに触れる機会が多いのでハンドクリームだけで爪の乾燥を止めることは難しかったです。そのせいか、気がつくといつも爪が割れたり欠けたりしていました。爪は呼吸していないのでマニキュアを塗った方が爪のダメージを軽減できることを知ってから、セルフネイルを始めてみました。
半年間の効果は?割れにくくなりました!
しかし、ネイルが剥がれかかっものを放置しているとその部分は2枚爪になりやすくなってしまいます。こんな時は早めにマニキュアを追加で塗って割れを拡大させないようにしています。爪は指先を保護するために、ケラチンやタンパク質などの主成分を硬く角質化したもので、悲しいことに生えてきた段階で髪と同様に死んでいる細胞。ケアで良い状態をキープするしかありませんね。
早速、スキンケアで信頼をおいているアテニアで注文!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン、ネイルケア用品の取扱がありません。
爪に優しいネイルベースコートと除光液が欲しいなぁ ฅ(ΦωΦ)ฅ
from: tonne-skyさん
2017/03/01 10:34:56
icon
marieさん、こんにちわ🐈ワイルドなのは平吉が私に似たのかも知れませんね(∀`*ゞ)エヘヘとにかく何でも自分でやってみようというタイプです。どうして
-
from: より2139さん
2016/08/22 10:42:42
icon
季節の花便り(秋から冬へ)
季節の花便りを立ち上げて半年が経ちました。
皆さんのステキな花やグルメ(笑)の写真で季節を感じさせていただきました。
改めて、秋~冬、でトピ立ち上げましたのでこれからもご参加お待ちしております🙌🙌 -
from: tonne-skyさん
2016/08/22 09:53:17
icon
🐈ペット🐕のお話ししましょう💛
今年2月、愛猫がこの世を去った月だったことと、翌日が2/22ねこの日だったことから立ち上げたトピに、昨日までたくさんの愛情のこもったコメントや可愛い写
今年2月、愛猫がこの世を去った月だったことと、
翌日が2/22ねこの日だったことから立ち上げたトピに、
昨日までたくさんの愛情のこもったコメントや可愛い写真を投稿していただき、
本当に有難うございました。
動物の話は尽きることがありません💛
ペットとのエピソードや楽しかったこと嬉しかったこと、何でも大歓迎です!
皆さまのご参加をお待ちしています。
これからもよろしくお願いします。from: レモンバームさん
2017/02/22 17:48:31
icon
chibinyanさん、今日は(=^ェ^=)ちゃんの日ですね♪娘にワゴンの目隠しカーテンを作ってほしいと言われてたので、今日布を買ってきました♪(=^
from: chibinyanさん
2017/02/22 17:40:53
icon
レモンバームさん、こんにちは。お馬さんの走っている姿は速いけど、格好いいですよね。ゆっくり誘導する姿を見てみたいです。「急いでお家に帰ってきたの」
-
from: tonne-skyさん
2016/08/05 10:48:41
icon
アラフィフ♡♡
2/3に「アラフィフ♡」トピを立ち上げ、早、半年が過ぎました。その間、多くの皆様と楽しく会話をさせていただきました。本当に有難うございますm(__)m
2/3に「アラフィフ♡」トピを立ち上げ、早、半年が過ぎました。
その間、多くの皆様と楽しく会話をさせていただきました。
本当に有難うございますm(_ _)m
今後もアテニア、スキンケアやメイクなどの美容、健康、グルメ、趣味etc…
どんなテーマでもOKです、お話ししましょう(^o^)
心身ともに充実した”アラフィフライフ”を送りましょう❤from: tonne-skyさん
2017/02/07 14:06:08
icon
デブ夫人さん、こんにちわ(^^)コンフィの情報を有難うございます。小豆島へは車で行きます。国道沿いならナビが案内してくれますね。フラーレンの効果はやは
from: chibinyanさん
2017/02/06 19:40:45
icon
tonne-skyさん、またまたこんばんは。アラフィフ2から、もう半年経っちゃったんですね!早すぎて、びっくりです。(〇o〇;)
-
from: ラナンキュラスさん
2016/08/27 17:30:08
icon
「うるおいセット」当選しました!

つけ心地が良く 瞬時にお肌への浸透と保湿感を日々実感し・・
翌朝の洗顔時には、その潤いを包み込むような気分になっています。
愛用品の当選♪ 嬉しいです!☆彡
アリガトウございます!! -
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2016/08/12 09:10:50
icon
あなたのメイクのお悩み回答編<2>☆アテニアスタッフがお答え!

こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
前回の「あなたのメイクのお悩み回答編<1>」はご参考になりましたでしょうか?今回も、アテニアショップのビューティアドバイザー育成担当(トレーナー)の、斉木 智美(さいき ともみ)より、みなさんのメイクのお悩みへ回答&アドバイスをお届けします! みなさんのお悩み解決になりますように☆
。.。.。:+゜゜゜+:。.。:+ ゜゜゜+:。.。.。:+*゜゜゜+:。.。:+*゜゜゜+:。.。.。
あなたのメイクのお悩み回答編<2>
【頬の毛穴とたるみをカバーするには?】
◆ぴぴさんのお悩み
脂性肌で、さらに顔に汗をかきやすいので夏場のメイクはとても辛いです。
そして頬の毛穴とたるみも目立つので、どうやったらキレイに仕上げられるか苦戦しております
↓↓↓
◇アテニア トレーナー斉木からのアドバイス
頬の毛穴を目立たなくするには、何といってもキメをふっくらと隆起させることが重要です。ローションでひたひたにしたコットンで、肌がひんやりするまでパッティングするとキメがふっくらして毛穴が引き締まります。夏はローションを冷やすとより効果が持続するのでおすすめです!
【ほうれい線を隠すには?】
◆himawarinnさんのお悩み
ほうれい線を隠す方法を教えて欲しいです。
↓↓↓
◇アテニア トレーナー斉木からのアドバイス
ほうれい線は、肌が凹になり影になって目立ちます。
明るめのコンシーラー(アテニアなら「アイブライトアップコンシーラー」)を凹部分に重ねることで影が払われ、目立ちにくくなります。
よく動く部分なので、あまりつけすぎるとよれることがありますので注意してくださいね(^^)
【クマを隠すには?】
◆よ。さんのお悩み
目の下のクマに悩まされています。クマのせいで、常に疲れて見えるし、年齢も上に見られそうで私の中ではものすごくイヤなポイントです。メイクでうまく隠せる(ごまかせる?)テクニックを知りたいです。
↓↓↓
◇アテニア トレーナー斉木からのアドバイス
色素沈着系の茶クマやたるみによる影がつくるクマは、明るい色を使うとより目立つ場合があります。
そこで、裏ワザ!少し濃いくらいのオレンジ系のメイクアイテムを塗布すれば、クマがなかったかのようにキレイに消えます!アテニアなら、「アイブライトアップコンシーラー」もおススメですが、頑固な茶クマや影の場合、「スポッツカバーコンシーラー」の色味がマッチすることもあります!ぜひ、お試しください。
【均等眉の書き方は?】
◆かこかこさんのお悩み
アイブロウの時、左右対称に描けなかったり、前髪が触れたりする影響で眉の一部が消えてしまったりする事です。ペンシルタイプを使用していますがその他のタイプの方がにじみにくかったり、描きやすいという事はあるのでしょうか?
↓↓↓
◇アテニア トレーナー斉木からのアドバイス
アイブロウはあまりきっちり書こうとすればするほど、左右非対称が気になってしまいます。パウダーとペンシルを両方使う、最近のトレンドでもあるナチュラル眉がおすすめです。
詳しくはメイクアップアーティスト二法田さんのHOW TO動画をあわせてご覧ください!
http://www.attenir.co.jp/special/makeup/lineup.html#eye
。.。.。:+゜゜゜+:。.。:+ ゜゜゜+:。.。.。:+*゜゜゜+:。.。:+*゜゜゜+:。.。.。
アテニア トレーナー斉木からの回答&アドバイスは参考になりましたでしょうか?
ぜひ、日々のメイクでお試しくださいね。アドバイスへの感想などのコメントもお待ちしております。
◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
「トークラウンジ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、「コミュニティポイント」がたまります!
ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。
http://bit.ly/1TodEH2
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ) -
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2016/08/16 09:13:06
icon
あなたがひそかに自信を持っているキレイのポイントは?

こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
突然ですが、あなたはひそかに自信を持っているキレイのポイントはありますか?奥ゆかしさや謙虚なふるまいも素敵ですが、自分に自信が持てると立ち居振る舞いも堂々として、美しく見えるものですね。
「実は・・・私、ここに自信があるのです♪」と言えるような「キレイ」のポイント、誰もがきっと持っているはず!今回はあなたの心の中にひっそりと自信を持っている「キレイ」のポイントについて、おしゃべりしましょう♪
。.。.。:+゜゜゜+:。.。:+ ゜゜゜+:。.。.。:+*゜゜゜+:。.。:+*゜゜゜+:。.。.。
あなたがひそかに自信を持っているキレイのポイントは?
大きな声では言いにくいけれども・・・あなたが自信を持っているキレイのポイントはどこですか?
また、そのためにちょっと気をつけている美容法などがあれば、ぜひ教えてください!
例えば・・・
「髪の毛のツヤです。ロングヘアですがトリートメントなど、ヘアケアにはかなり気を使っています。」
「大人になってから始めたバレエのおかげで、姿勢の良さにはちょっとだけ自信があります!」
「黒目が大きいこと。友達に、黒目が大きいとかわいく見えると聞いてから、なんだか自信がもてました!」
「手にはかなり気を配っています。ハンドケアや、ネイルなどでいつも手元はキレイにしています。」
・・・などなど、ひそかに自信がある「キレイ」のポイントや、「キレイ」のコツを教えてくださいね☆
▼コメントはこちらから
http://bit.ly/2aZg8x5
※メールでこのメッセージをご覧の方は、当トピックにアクセスしてご回答ください。
http://bit.ly/2b7ATID
。.。.。:+゜゜゜+:。.。:+ ゜゜゜+:。.。.。:+*゜゜゜+:。.。:+*゜゜゜+:。.。.。
◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
「トークラウンジ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、「コミュニティポイント」がたまります!
ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。
http://bit.ly/1TodEH2
みなさんからのコメントをお待ちしています!
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ) -
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2016/08/05 09:08:24
icon
ここだけの話!あなたが気になる目もとの変化・・・エピソード大募集♪

こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
みなさんは、鏡や写真を見た時に、自分の目もとのに変化にドキッとしたことはありませんか?
久々に学生時代の友人や、古くからの知人と会った時など、若いころを知っているだけに、お互いの目もとの変化に時の流れを感じたり...。
今回は、あなたが目もとの変化にドキッとしたのエピソードや、目もとで気になっていることについてのコメントを募集いたします!
。.。.。:+゜゜゜+:。.。:+ ゜゜゜+:。.。.。:+*゜゜゜+:。.。:+*゜゜゜+:。.。.。
ここだけの話!あなたが気になる目もとの変化・・・エピソード大募集♪
あなた自身が、鏡や写真を見て、「私、目もとマズいかも?」と思ったエピソードをここだけにコッソリ教えてください!また、5年後の目もとの老化予防のために、あなたが今やっておきたいケアについてもお聞かせください。
(目元については特にないという方は、その他のポイントのケアでもOKです。)
例えば・・・
「電車の窓に映る、目もとがショボンとして疲れた女性・・・実は自分だった!気づいたときはギョッとしました・・・」
「先日、高校時代の友人と一緒にニッコリ笑って撮った写真を見たら、お互いの目もとにくっきりとしたシワが!年を重ねたなあと感じた瞬間でした。」
「プロにメイクをお願いしたとき、二重を作るテープで目尻をアップされました!自分の目もとが弛んでいたと知った瞬間でした・・・。5年後、さらに目もとが弛まないようにするには、ケアの必要性を日々感じています。」
・・・などなど、ご自身の目もとの変化に「ハッとした」「ギョッとした」エピソードをお寄せください♪
▼コメントはこちらから
http://bit.ly/2avTUqs
※メールでこのメッセージをご覧の方は、当トピックにアクセスしてご回答ください。
http://bit.ly/2ajrgrd
。.。.。:+゜゜゜+:。.。:+ ゜゜゜+:。.。.。:+*゜゜゜+:。.。:+*゜゜゜+:。.。.。
◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
「トークラウンジ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、「コミュニティポイント」がたまります!
ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。
http://bit.ly/1TodEH2
みなさんからのコメントをお待ちしています!
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)from: レスベラトロールさん
2016/10/06 18:33:35
icon
sachyさん初めまして、こんばんは🌙魔法の化粧品・・有りますーーーーー有ります。私、まだ使い始めなので、何んとも言えないですが、若返りそうな感じがし
from: しぃさん
2016/10/05 22:56:54
icon
あなたが目もとに老化を感じた瞬間のエピソードをお聞かせください。また、5年後の目もとの老化防止のために、あなたが今やっておきたいケアについてもお聞かせ
-
from: みぃさん
2016/08/06 13:57:22
icon
下っ腹に効くダイエット知りませんかぁ⁉
歳と共に顔のたるみも気になりますが、身体のたるみも気になるんです❗巷で評判のダイエットも次から次へと試しては挫折を繰返してます??今現在、試しているの
歳と共に顔のたるみも気になりますが、身体のたるみも気になるんです❗
巷で評判のダイエットも次から次へと試しては挫折を繰返してます??
今現在、試しているのが《ドレナレッグスパッツ》なるもの何ですが、履くだけでいいなら続けられるかも⁉と思い試してます。
前評判は短期間で劇的変化ありだったのですが…3週間履いてますが、まだそんなに効果は実感してません??
まあ、何十年とかけて育てた脂肪なので、そんなに簡単になくなりませんよね??
でも何となく下っ腹のお肉が無くなってきたような気もするので、続けてみようと思ってます。
どなたか試してみてるとか、成功しました等のお話しがあったら教えてください。
他に下っ腹に効果的なダイエット方法がありましたら、是非聞かせてください? -
from: ルーさん
2016/08/27 19:17:26











使用前一ヶ月
使用後
from: みぃさん
2017/03/01 11:16:42
icon
marieさん🌹楽しみにしてまぁ~す🎵また色々、教えて下さいませ😍✨