おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル
おしゃべりを楽しみましょう♪

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

あなたはどっち派?<バニラヨーグルトはスイーツ?それともヨーグルト?>

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪ぐっと寒さが増してきましたね。今日もしっかりバニラヨーグルトを食べて、寒さに

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

ぐっと寒さが増してきましたね。
今日もしっかりバニラヨーグルトを食べて、寒さに負けない体づくりを目指したいと思います(^.^)♪

ところでみなさん、普段バニラヨーグルトをスイーツとして食べていますか?それともヨーグルトとして?
甘くて酸味の少ないところはスイーツっぽいんですが、名前はヨーグルトだし、発酵しているし...
おやつの時間にも食べたくなるのはスイーツ感覚だけど、朝食代わりにフルーツを入れて食べるのはヨーグルトっぽいし...
みなさんはどう捉えているか、とっても気になります!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
バニラヨーグルトはスイーツ?ヨーグルト?
■いますぐ投稿する:
https://goo.gl/2aNZpw
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

どう思って食べているのか、その理由とともに聞かせてくださいね♪
たとえばこんな風に...
「売り場でどっちを買おうか悩むのはプリン...ということは、私にとってはスイーツですね。」
「自分はあくまでヨーグルトだと思います。いつも乳酸菌を感じながらいただいています(^^)」
「どっちもかな。朝食後に食べるときはヨーグルトを食べてる気分だし、休憩時間に食べるときはスイーツのつもりで食べてます。」
などなど、みなさんのご意見をご自由にコメントしてください!

◆コメントはこちらから:
https://goo.gl/2aNZpw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる、「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/

100ポイントで、バニラヨーグルトの購入にも使える「オンラインギフト券500円分」に応募できます。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

それでは、みなさんからのコメントを楽しみにお待ちしています!

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 407

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: saruさん

2016/12/31 19:02:32

icon

●バニラヨーグルトはスイーツ?ヨーグルト?
-------------------------

うーん、食後に食べるときはヨーグルトで、
おやつに食べるときは、スイーツです☆

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる