おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル
おしゃべりを楽しみましょう♪
\#バニコミュ10周年キャンペーン/みんなでつなごう♪ときめき伝説!
あの人にときめきを届けよう!バニラヨーグルト差し入れ隊キャンペーン
バニラヨーグルト バナナ モニター当選者の声公開中!
のむバニラヨーグルト アサイーボウル モニター当選者の声公開中!

注目のトピック

毎日投稿募集中

【公式】バニラヨーグルト 日本ルナスタッフ からの最新トピック

お知らせ

【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!

2ヵ月ごとに10名様にプレゼント!200ポイントためて応募しよう!何が届くかお楽しみ♪日本ルナ商品(冷蔵品)1ケース コミュニティポイントのため方&使い方 詳しくはこちら

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • 固定トピック

    icon

    10年でこんなに!あなたの思い出きかせて♪うんちく自慢も大歓迎<キャンペーン対象テーマ3>

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪ただいま「バニラヨーグルトコミュニティ」では、<\#バニコミュ10周年キャン

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    ただいま「バニラヨーグルト コミュニティ」では、<\#バニコミュ10周年キャンペーン/みんなでつなごう♪ときめき伝説!>を実施中です。
    ご参加いただいた方の中から、ステキなプレゼントが当たるチャンス!
    各対象テーマで目標コメント数に到達すると、当選者数がアップしていきます。
    ぜひみなさんで楽しんで参加して、目標コメント数をクリアしてくださいね☆

    さて、いよいよ最後!3つめの対象テーマを発表します!

    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    \#バニコミュ10周年キャンペーン/みんなでつなごう♪ときめき伝説!
    対象テーマ(3)
    10年でこんなに!あなたの思い出きかせて♪
    うんちく自慢も大歓迎

    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    「バニラヨーグルト コミュニティ」も気づけば10周年☆
    いつもコミュニティを盛り上げてくれてありがとうございます♪
    10年間でどんなことがあったかというと…

    \「#バニコミュ10周年」10年でこんなに!/
    ・参加者数: 約15万人
    ・月美からのトピック: 約400件
    ・投稿数: 約45万件
    ・イベント開催: 12回
    ・モニター企画: 33回

    こうやって見ると、すごい数…!
    たくさんの方にご参加いただき、みんなでおしゃべりしたり、イベントで盛り上がったり…楽しい10年間でしたね♪

    過去にはこんなテーマや企画を実施してきました!
    覚えているもの、印象に残っているものはあるでしょうか?^^

    ――――――――――
    ◆LOVE☆フローズン大作戦(2017~2018年)
    「バニラヨーグルト」を凍らせる食べ方をご紹介☆
    みんなで「どれくらい凍らせるとベストか」を試したり、さらにおいしく楽しむ食べ方を考えたりしました。
    さらに、コミュニティでこの食べ方の呼び方を募集!
    最終的にみなさんの投票で「シャリってバニラ!」に決定しましたね♪

    ◆コミュニティを模様替え!どっちがよいですか?(2021年)
    コミュニティのデザインをリニューアルすることに!
    2つのデザインのうち、どちらが良いかをみなさんに投票していただき、バニラヨーグルトのパッケージと同じ、青と白を基調とした今のデザインになりました☆

    ◆京都工場へ行こう!工場見学イベント(2016年・2017年)
    「バニラヨーグルト コミュニティ」最初のリアルイベントとして、みなさんと日本ルナの京都工場を見学。
    このほかのリアルイベントでも、バニラヨーグルトのアレンジレシピを試食したり、みなさんで熱い「バニヨ愛」を語り合ったり、「るなたん」とクイズなどの交流を楽しんだり…みなさんと楽しい時間をたくさん共有してきました^^
    ――――――――――

    上記は、10年間に実施してきたさまざまなテーマやイベントのうちのほんの一部なので、「まだまだ、こんなこともやったよね!」「あのテーマも印象に残ってる…!」と、続々と思い出すことがあるのでは?!
    …ということで、今回はみなさんと一緒に、コミュニティの思い出話に花を咲かせたいと思います♪

    \\★コメント募集★//
    以下を中心に、コミュニティでの思い出をぜひ聞かせてください☆
    -----
    ○覚えている/気になったテーマや企画
    ○楽しかった思い出や印象に残っていること
    ○コミュニティで知った“バニラヨーグルトのうんちく”や、「気になる!」「やってみたい♪」と思ったこと

    -----
    ぜんぶ埋めなくてもOK!
    「10年間、ずっと参加してきたよ」というベテランさんも、「最近コミュニティに参加しました!」という方も、ぜひ自由に思い出やコミュニティでのエピソードを語ってくださいね^^
    投稿は何度でも大歓迎です♪

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/818ey

    ▽投稿方法の確認はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/38gb

    ─…─…─…─…─…─…─
    目指せ☆総コメント数【824】件!
    <\#バニコミュ10周年キャンペーン/みんなでつなごう♪ときめき伝説!>対象テーマ


    各キャンペーン対象テーマで、総コメント数が824件を超えると、当選者数が5名アップ!
    みなさんで一緒に824コメントを目指しましょう☆

    ▽キャンペーン詳細はこちらから:
    https://cs.beach.jp/scu/31872
    (期間: 2026年6月29日(月)13時まで)
    ─…─…─…─…─…─…─

    それではみなさんのコメントを楽しみにお待ちしています♪

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 409

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    ○覚えている・気になったテーマや企画
    ○楽しかった思い出や印象に残っていること
    ○コミュニティで知った“バニラヨーグルトのうんちく”や、「気になる!」「やってみたい♪」と思ったこと
    を中心に、思い出やコミュニティでのエピソードを教えて!ぜんぶ埋めなくてもOK☆

    from: tomokoさん

    7時間前

    icon

    ○覚えている・気になったテーマや企画:スーパーのどこどこにバニヨがあったよー!報告のが面白かったです。○楽しかった思い出や印象に残っていること:熱くな

    from: ぷりまべーらさん

    10時間前

    icon

    ○覚えている・気になったテーマや企画:○楽しかった思い出や印象に残っていること:凍らせて○コミュニティで知った“バニラヨーグルトのうんちく”や、「気に

  • 固定トピック

    icon

    バニラヨーグルト総選挙!一番ときめくフレーバーはどれ?<キャンペーン対象テーマ1>

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪ただいま「バニラヨーグルトコミュニティ」では、<\#バニコミュ10周年キャン

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    ただいま「バニラヨーグルト コミュニティ」では、<\#バニコミュ10周年キャンペーン/みんなでつなごう♪ときめき伝説!>を実施中です。
    ご参加いただいた方の中から、ステキなプレゼントが当たるチャンス!
    各対象テーマで目標コメント数に到達すると、当選者数がアップしていきます。
    ぜひみなさんで楽しんで参加して、目標コメント数をクリアしてくださいね☆

    それでは、さっそく1つめの対象テーマを発表します!

    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    \#バニコミュ10周年キャンペーン/みんなでつなごう♪ときめき伝説!
    対象テーマ(1)
    バニラヨーグルト総選挙!一番ときめくフレーバーはどれ?

    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    「バニラヨーグルト コミュニティ」5周年の2021年に実施した「バニラヨーグルト 総選挙」を、10周年の今、再び開催します!
    前回、圧倒的人気だった<バニラヨーグルト>は✨\殿堂入り!/✨
    たくさんの応援にこたえて、今回はみなさんの投票をやさしく見守ります^^

    今回の候補は、この春の新商品を含む19フレーバー。
    みなさんが一番ときめく、バニラヨーグルトのフレーバーに投票してください☆
    みなさんの“ときめき”が集まったら…どんな結果になるかお楽しみに!

    \\1:アンケートで投票//
    Q. あなたが一番ときめくフレーバーはどれ?

    (※投票画面は「コメントする」ボタンをクリックすると表示されます。)

    ※選択肢一覧画像がご覧いただけない場合はこちらからどうぞ:
    https://cs.beach.jp/scu/21871


    【投票締切: 2026年6月29日(月)13時】

    \\2:コメント投稿で回答//
    投票するフレーバーを選んだら、コメント投稿欄に、選んだ理由やときめいたポイントをぜひ教えてください☆

    たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
    ===
    ■「福岡あまおう苺」を選びました!家族みんな、いちごが大好きで、プレーンと一緒にいつも冷蔵庫にストックしています!バニラヨーグルトのクリーミーな甘さと、いちごの甘酸っぱさのハーモニーがたまりません♪

    ■「キャラメル仕立て」です!最初にキャラメルと聞いたときは、「ヨーグルトとキャラメルって合うの…?」と思いましたが、バニラヨーグルトの濃厚さとキャラメルがベストマッチ☆すっかりお気に入りフレーバーに♪また食べたいな~^^
    ===

    ▼投票・投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/41873

    ▽投稿方法の確認はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/38gb

    ─…─…─…─…─…─…─
    目指せ☆総コメント数【824】件!
    <\#バニコミュ10周年キャンペーン/みんなでつなごう♪ときめき伝説!>対象テーマ


    各キャンペーン対象テーマで、総コメント数が824件を超えると、当選者数が5名アップ!
    投稿は何度でも大歓迎です♪(※ただしアンケートへの回答は、最後に投稿した選択肢のみが有効となります。)
    みなさんで一緒に824コメントを目指しましょう☆

    ▽キャンペーン詳細はこちらから:
    https://cs.beach.jp/scu/31872
    (期間: 2026年6月29日(月)13時まで)
    ─…─…─…─…─…─…─

    それではみなさんの投票とコメントをお待ちしています♪

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1028

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    ・選んだ選択肢やその理由、ときめいたポイントなどを教えて!

    from: のんちゃんさん

    50分前

    icon

    瀬戸内レモンが大好きなので期待しています。

    from: ちくわちゃんさん

    1時間前

    icon

    味も見た目もときめきます❤️😍甘酸っぱいのも好き🩷

  • icon

    <まいにちシェアして♪>きょう食べたスイーツ

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪みなさん、まいにちスイーツを食べていますか?今回ご紹介するこちらのトピックは

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    みなさん、まいにちスイーツを食べていますか?
    今回ご紹介するこちらのトピックは、みなさんに<きょう食べたスイーツ>を気軽に投稿していただくためにご用意しました!

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
    <まいにちシェアして♪>きょう食べたスイーツ
    ■いますぐ投稿する:
    http://goo.gl/uexdQS
    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

    今日はバニラヨーグルトを食べましたか?それとも気分を変えて、プリン?ケーキ?アイスクリーム??
    みなさんが食べたスイーツやお菓子を、まいにちでも日記のように、どんどん投稿してくださいね♪

    「プリン!」「ケーキ!」「バニラヨーグルト!」といった風に、ひと言でもOKですし、食べた時間帯やシチュエーション、味の感想などを付け加えていただいても楽しそうですね。
    写真付きの投稿も大歓迎!
    「いまからこれ食べるよ~」という写真を撮って、一緒に投稿してみてください(^_-)-☆

    ※写真の投稿方法について、詳しくはこちら:
    ◆PCから
    http://goo.gl/nP1jO1
    ◆スマートフォンから
    http://goo.gl/UfpD8V

    また、投稿したら、ほかのユーザーさんのコメントもぜひチェックしてみてください!
    みなさんは普段、どんなスイーツを食べているのでしょうか?好みが似ているユーザーさんがいるかもしれませんよ。

    「いいね!」「わかるわかる!」なんて思ったコメントには、返信したり、質問したり、拍手をしたりしてみてくださいね♪
    ■コメントに返信する:
    http://goo.gl/kQomHA
    ■拍手する:
    http://goo.gl/ofRFbf

    みんなで「きょう食べたスイーツ」をシェアして、交流を楽しみましょう(^^)/

    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
    ★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる、「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
    http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/

    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

    それでは、みなさんからのコメントを楽しみにお待ちしています!

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 99213

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    icon

    ■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------チロルチョコ

    from: カピバラさん

    56分前

    icon

    ■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------どら焼きです

  • icon

    食べたらシェアして☆きょうもバニラヨーグルト♪

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪バニラヨーグルト好きのみなさんのことですから、毎日のようにバニラヨーグルトを

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    バニラヨーグルト好きのみなさんのことですから、毎日のようにバニラヨーグルトを食べていますよね?!(^.^)
    こちらのトピックでは、みなさんにきょう食べたバニラヨーグルト気分・気持ちについて自由につぶやいていただきたいと思います♪
    毎日でも、1日何回でも投稿OKですので、お気軽にご参加くださいね。

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
    食べたらシェアして☆きょうもバニラヨーグルト♪
    ■いますぐ投稿する:
    https://goo.gl/71SfoD

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

    たとえば...
    『掃除を終えたのでコーヒーとバニラヨーグルトでほっと一息☆』
    『今朝は久々に早起きできたので、子どもたちとゆっくり朝食を食べられました。ジャムと食パン、バニラヨーグルト♪いつもより楽しい1日を過ごせました』
    『今日のディナーのデザートは、フルーツてんこ盛りの豪華バニラヨーグルト!まさに自分へのご褒美。癒やされた〜☆彡』
    こんな風に、「どんなシチュエーションで?」「誰と?」「何と一緒に?」「そのときの気分や気持ち」などなど、バニラヨーグルトを食べた様子をお気軽に投稿してください♪
    もちろん、「プレーン食べた!」「有田みかんフレーバー!」などのように、ひと言だけのコメントでも結構ですよ。
    写真付きの投稿も大歓迎!
    「いまからこれ食べるよ~」という写真を撮って、一緒に投稿してみてください(^_-)-☆

    ■コメントはこちらから:
    https://goo.gl/71SfoD

    ※写真の投稿方法について、詳しくはこちら:
    ◆PCから
    http://goo.gl/nP1jO1
    ◆スマートフォンから
    http://goo.gl/UfpD8V

    また、投稿したら、ほかのユーザーさんのコメントもぜひチェックしてみてくださいね!
    今日はどんな方がどんな風にバニラヨーグルトを食べているでしょうか?
    「あ、こういうバニラヨーグルトの楽しみ方もあるのね!」なんていう、新しい発見もあるかもしれませんよ。(^.^)

    「いいね!」「わかるわかる!」なんて思ったコメントには、返信したり、質問したり、拍手をしたりしてみてくださいね♪
    ■コメントに返信する:
    http://goo.gl/kQomHA
    ■拍手する:
    http://goo.gl/ofRFbf

    みんなで「きょうもバニラヨーグルト」をシェアして、交流を楽しみましょう(^^)/

    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
    ★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる、「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
    http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/

    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

    それでは、みなさんからのコメントを楽しみにお待ちしています!

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15918

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: カピバラさん

    50分前

    icon

    ■きょうもバニラヨーグルト♪シチュエーションや気分もぜひ!朝食にプレーンを食べました

    from: クロさん

    10時間前

    icon

    ■きょうもバニラヨーグルト♪シチュエーションや気分もぜひ!あまおう苺を食べました

  • from: オレンジさん

    2023/05/09 00:00:30

    icon

    今日はヨーグルトどれくらい食べましたか?

    一個?それとも大きいパックのを少し?

    一個?
    それとも大きいパックのを少し?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1739

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: カピバラさん

    50分前

    icon

    1個

    from: イワカガミさん

    2026/06/22 20:43:40

    icon

    1個です。

  • from: ひとさん

    2023/02/10 12:05:37

    icon

    今日は、どっちをたべましたか?

    今日は、あまおう苺〜美味しすぎる。皆さんは、何味食べましたか?

    今日は、あまおう苺〜
    美味しすぎる。

    皆さんは、何味食べましたか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2097

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: カピバラさん

    51分前

    icon

    プレーンです

    from: クロさん

    10時間前

    icon

    あまおう苺

  • from: ぷりまべーらさん

    2025/06/20 21:48:32

    icon

    好きなヨーグルトは何ですか?

    皆さんの好きなヨーグルトは何ですか?私はイチゴ入りです。

    皆さんの好きなヨーグルトは何ですか?
    私はイチゴ入りです。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1311

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: カピバラさん

    51分前

    icon

    プレーン

    from: クロさん

    10時間前

    icon

    あまおう苺

  • from: ぽんさん

    2025/11/05 21:46:24

    icon

    今食べたいのは何味のバニラヨーグルトですか?

    みなさんの今食べたいバニラヨーグルトは何味ですか?よろしければ教えてください☺️

    みなさんの今食べたいバニラヨーグルトは何味ですか?

    よろしければ教えてください☺️

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1253

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: カピバラさん

    52分前

    icon

    プレーン

    from: クロさん

    10時間前

    icon

    いちご味

  • from: わたさん

    2024/07/05 21:32:45

    icon

    ヨーグルトは何が好き?

    美味しいヨーグルト

    美味しいヨーグルト

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1730

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: カピバラさん

    52分前

    icon

    プレーン

    from: クロさん

    10時間前

    icon

    いちご🍓

  • icon

    最近ときめいたスイーツは?どんなところがよかった?

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪みなさん、スイーツを楽しんでいますか?^^コミュニティに寄せられる投稿を見て

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    みなさん、スイーツを楽しんでいますか?^^
    コミュニティに寄せられる投稿を見ていると、みなさん、バニラヨーグルトはもちろんのこと、それ以外にも日頃からスイーツを楽しまれているご様子。

    そんな中でも、甘くておいしいだけでなく、見た目にも華やかで幸せな気分になれるスイーツや、「これは…!」と、ひときわ心がときめくスイーツってありませんか?

    今回はそんな、心ときめくスイーツとの出会いについておしゃべりしたいと思います♪

    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    最近ときめいたスイーツは?どんなところがよかった?
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    最近ときめいたスイーツを、ぜひ教えてください☆
    どんなスイーツでもOK!
    味や見た目、食べたシーン、そのときの気分…などなど、どんなところに“ときめいた”のか、理由やエピソードも併せて、ぜひ教えてくださいね。
    バニラヨーグルトでときめいた瞬間のエピソードも大歓迎です♪

    たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
    ===
    ■最近ときめいたのは、バニラヨーグルト春の新商品の<バナナ>ですね!もともと、ヨーグルト×バナナの組み合わせが大好きなのですが、「濃厚でクリーミーなバニラヨーグルトと、優しい甘さのバナナが合わないわけがない…!」と食べてみたら、もうキュンキュンキューン(笑)すっかり虜になっちゃいました♪

    ■先日、友人が遊びに来たときに、お土産として持ってきてくれた大福に心ときめきました☆地元で人気の和菓子屋さんの大福なのですが、求肥生地はもちもち、あんこはしっかり甘いのにくどくなくて、本当においしかったです。あのまるっとしたフォルムもかわいくて癒されますよね~^^

    ■最近ときめいたのは、カフェで食べたアサイーボウルです!フルーツがたっぷりのっていて見た目もかわいく、食べる前からワクワク♪ヨーグルトベースでさっぱりしているのに満足感もあって、罪悪感なく楽しめました☆
    ===

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/718f6

    ▽投稿方法の確認はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/38gb

    それではみなさんのコメントをお待ちしています♪

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 105

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    ・最近ときめいたスイーツは?どんなところに“ときめいた”のか、理由やエピソードも併せて教えて☆

    from: カピバラさん

    52分前

    icon

    盛りすぎ!どらもっちがホイップたくさんで嬉しかったです

    from: ナコさん

    3時間前

    icon

    チーズケーキ濃厚で美味しかった

  • from: せーさん

    2024/04/05 10:56:20

    icon

    ヨーグルトと一緒に食べたものは?

    私はパンと一緒に食べました

    私はパンと一緒に食べました

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2645

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: カピバラさん

    55分前

    icon

    トースト

    from: shionaさん

    3時間前

    icon

    パン

  • from: オレンジさん

    2022/10/11 16:42:51

    icon

    今日は普通のヨーグルト?飲むヨーグルト?

    どっちでしたか?

    どっちでしたか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5197

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: カピバラさん

    56分前

    icon

    普通の

    from: クロハさん

    1時間前

    icon

    普通

もっと見る icon