![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2020/03/23 10:32:53
icon
【終了】甘いものは我慢でも、バニラヨーグルトなら食べてOK♪てことある?
みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪甘くて美味しいバニラヨーグルト♪食べたいなぁ...でもちょっと我慢しなくちゃ
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
甘くて美味しいバニラヨーグルト♪食べたいなぁ...でもちょっと我慢しなくちゃな~(><)なんてこと、みなさんはありますか?
みなさんからいただくバニラ愛の中でも、時折そんな声をみかけるので、今回はそんな「甘いもの食べたいけどちょっと我慢...でもバニラヨーグルトならいいか!」というシチュエーションについて聞かせてください^^
まずは、こちらのワンクリックアンケートからどうぞ!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
Q.甘いものは我慢でも、バニラヨーグルトなら食べてOKってことはある?それはどんなとき?
1)お風呂上がりのたのしみに
2)子どもの寝る時間の前に
3)夕飯前なのにお腹がすいたとき
4)夜のご褒美デザートに
5)ダイエット中のおやつ
6)お腹の調子がよくないとき
7)その他
8)ないかも~いつでも食べてOK♪
投票締切: 2020年4月3日(金)午前10時
▼投票はこちらから
▼投票・投稿方法の確認はこちら
https://cs.beach.jp/scu/38gb
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
そんなこともあったかも~という程度でも、ぽちっと投票してくださいね(*^^*)
アンケートに投票後は[コメントする]ボタンから、こんなお題でコメントをお願いします♪
"バニラヨーグルトは食べてもいいよね♪だって「 」だもん"
「 」に、自分や家族にあるあるな理由(言い訳)をいれて、バニラヨーグルトなら食べてもOKなナイスな言い訳を考えてください♪
実際にあるあるな状況やエピソードがあれば、ぜひ併せて聞かせてくださいね^^
たとえば...
===
「"だって「お腹にやさしい」もん"
そろそろ寝る時間だというのに冷蔵庫をあけてバニラヨーグルトを手にニンマリな息子の決まり文句です。嬉しそうな笑顔を見るとついOKしちゃいます(^^;)『食べたら歯みがきはちゃんとしようね!』も忘れずにです。」
「休日は旦那と一緒にダイエットのためにランニングしています。良い汗かいた~と戻ってシャワーを浴びた後は、ご褒美に凍らせたバニラヨーグルトを。
"だって「カロリー少ない」もん"ですね。」
===
などなど、みなさんのバニラヨーグルトは食べてもいいよね♪を聞かせてください。
また、ほかの方のコメントを読んで、「いいね!」「わかるわかる」と思ったら、拍手や返信もお願いしますね☆
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/4cmc
それでは、みなさんの投票・投稿をお待ちしています(^O^)/
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: おおらんさん
2020/03/31 23:40:03
icon
■バニラヨーグルトは食べてもいいよね♪だって「 美味しいん 」だもん
「 」に、食べてOKな言い訳と、実際のエピソードもあれば聞かせて!
いやぁ、順番に投票するのはドレかなぁとみていって
ないかも~いつでも食べてOK♪
の文字見た瞬間・・・コレッっとおもいましたわ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる