![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2016/07/01 10:15:39
icon
バニラヨーグルトの”とっておきの食べ方”を教えてください!
みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪7月に入り、1年も折り返しです!これから真夏に入り、暑い日が続きそうですね。
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
7月に入り、1年も折り返しです!これから真夏に入り、暑い日が続きそうですね。
私はこの季節にはいつも、買ってきたバニラヨーグルトをいったん冷凍庫に入れるんです。
30分ほど凍らせたくらいの状態がマイベスト!(^^)
コミュニティでも「凍らせて食べるのが好き」という発言をよく見かけますが、このフローズン・バニラヨーグルト、「まだ試したことがない」という方は、ぜひやってみてくださいね♪
このように、みなさんにもそれぞれ、バニラヨーグルトの"とっておきの食べ方"があるのではないでしょうか?
そこで、今回みなさんにお聞きしたいテーマはこちら!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
教えて♪バニラヨーグルトの"とっておきの食べ方"
■今すぐ回答する:
http://goo.gl/UjnSGK
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
「フルーツを入れて凍らせて食べる」「シリアルにかけて食べる」「コーヒーゼリーにトッピング」など、アレンジした食べ方のほか、「天気のいい日に公園で...」「キンキンに冷やしたお皿に盛って食べる」など、こだわりの"食べるシチュエーション"でも結構です。
たとえば...
「バニラアイスクリームにバニラヨーグルトをかけると、甘さが軽減されて美味しい!」
「食べる前にがんばってウォーキングします!汗をかいたあとのさっぱりヨーグルト、幸せ~♪」
などなど、あなたにとっての"とっておきの食べ方"を聞かせてください!
■コメントはこちらから:
http://goo.gl/UjnSGK
※コメント投稿には、「バニラヨーグルト コミュニティ」へのご登録とログインが必要です。
[ご登録]
https://goo.gl/LeNGsg
[ログイン]
https://goo.gl/ZIEeEK
みなさんからのコメントをお待ちしています!
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: pope2649さん
2016/07/11 17:20:34
icon
■バニラヨーグルトの”とっておきの食べ方”は?
訂正
アップルシュトーレン
天然果実
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: pope2649さん
2016/07/11 17:19:04
icon
■バニラヨーグルトの”とっておきの食べ方”は?

それは、熱々のアップルパイに添えて食べる事です。
アップルシューレンのヨーグルト風味。
パイは市販の物でも製パンメーカーのものでも何でもOK!
オーブンで焼いてお皿に盛ったら添えるだけ。
二番目はグラノーラを使ってヨーグルトスムージーに
作り方は簡単、
ミキサーにグラノーラと牛乳や天然果汁ジュースなどと一緒に入れるだけ。
これだけで朝ごはんのかわりにもなります。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる