おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2016年09月15日 10時37分30秒

icon

甘~いバニラヨーグルト、なぜ甘く作ったのでしょうか?

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪本日は中秋の名月ですね!バニラヨーグルトも上から見たらまんまるですので、お団

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

本日は中秋の名月ですね!
バニラヨーグルトも上から見たらまんまるですので、お団子の代わりにバニラヨーグルトでお月見...なんてのもアリかもしれません?!(^^)

そう、バニラヨーグルトはこんな風に、<スイーツ代わりに>食べられることもあるくらい、まろやかな甘さが特徴のヨーグルト。
でも、どうしてヨーグルトを甘く作ろうと思ったのでしょうか?
今回はみなさんに、開発者になったつもりで想像していただきたいと思います!(^^)/

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
甘~いバニラヨーグルト、なぜ甘くしたと思う?
■いますぐ投稿する:
https://goo.gl/aU7wgk
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

口当たりがよくて甘~いバニラヨーグルトは、どうして生まれたのでしょうか?
そこには、バニラヨーグルト開発者のある思いが込められているのです。
どんな理由で「甘いヨーグルトにしよう!」と思ったのか、想像してみてくださいね♪

たとえば...
「ヨーグルトにバニラアイスを乗せて食べてみたら美味しかったから!みんなにもその組み合わせの美味しさを伝えたいと思ったとか?」
「自分の子供がなかなかヨーグルトを食べてくれなくて、甘くてまろやかなヨーグルトを開発しようという話になったのでは?ヨーグルトの"酸っぱさ"が苦手な人、大人でもいますよね~」
などなど、思いついたことを自由にコメントしてみてくださいね。

◆コメントはこちらから:
https://goo.gl/aU7wgk

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる、「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/

100ポイントで、バニラヨーグルトの購入にも使える「オンラインギフト券500円分」に応募できます。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

それでは、みなさんからのコメントを楽しみにお待ちしています!

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 334
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 135

icon拍手者リスト

おおらん queue りん k Pug Lancardhd いものコ いなこり ぷりこ mikko ちゃき ひまわりママ ぴろ よいよこ ラミー 秋桜 みさきてぃ ゆみちゃん まあたる こぼちゃん あーちゃんまん とまちょっぷ ちる yu お多福 まめぽに boririn hideko1106 あり姫 さっちゃん まりぽん はなこ ちよ36 わんこ アイコ たっくん ケンケン ぷーさん大好き くるくる カンタダ ランヒロラン ライガ さくらりんご みゅう はっしー まるちゃん michi とーふ みぽりん りすざる チョコぷりん poppy スピード pip いちごミルク まかな ちゅうりっぷ たくまる いまいまみ きるる むーみん runa いちごちゃん junjun ルナベビー くんちゃん ともきー みわがみ まあさ1204 しーちゃんのママ みぃ たっちゃん mero りりる 木下 よっぴい どろん 若登勢 ann まり トランペット mary イニム トッティ chirinn みゅうこちん めめまる ケロ ちびサンタ こちゃく ノブチャn ヤキソバ ひなたん1019 みずいろ ラッキョライダー ririmy ぱーりん ちゃ かもり dori ミュウ りゅうのすけ めぐりん 幸せの黄色いリボン niyan ccc ぽん吉 あこ まなたろう まゆまゆ ふなきち 鈴木ママ2 アオちゃん はるのすけ ちゅーりっぷ マミー ころまろ まるこ ミルメイ takkatakka 赤ずきん pearl どらみん ゆりりん さちらん ora2 くみこりぃ mako フルーツ momo おいどん マリリン ヒロ まろんべりぃ

from: さくらさん

2016年10月31日 16時47分20秒

icon

●バニラヨーグルトはなぜ甘い?開発者の思いを想像してみてください!
-------------------------
あまくなければ他社のヨーグルトと同じになってしまうから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11