おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2017年02月15日 10時46分11秒

icon

みんなの腸活☆教えて!「お通じ必勝法」

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪まだまだ空気が乾燥していて、インフルエンザも流行っているようですね。みなさん

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

まだまだ空気が乾燥していて、インフルエンザも流行っているようですね。
みなさん、体調を崩されてはいませんか?
そんな時期ですので、今回は、風邪やウイルスに対する抵抗力も高めるとも言われる、"腸活"についておしゃべりしたいと思います(^^)

☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
みんなの腸活☆教えて!「お通じ必勝法」

■いますぐ投稿する:
https://goo.gl/UT5pCr
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

最近よく耳にする"腸活"という言葉。
「第二の脳」とも言われる腸の働きをよくすることで、自然なお通じを促すだけでなく、身体全体の調子を整えることを目指すものですが、みなさんは普段の生活で何か気をつけていることがありますか?

《ワンクリックアンケート》お通じで気をつけていることある?
■いますぐ回答する:
https://goo.gl/GHFd2v

「ある」と答えた方は、お通じのために習慣的に食べているものややっていること、気を付けていることなどを詳しく聞かせてください!
「ない」という方は、気になっている腸活やお通じ対策、これならできるかも...と思う習慣などを聞かせてくださいね。

たとえばこんな風に...
『やっぱり乳酸菌!ヨーグルトは欠かさず食べています。就寝前がいいらしいので、寝る前に...』
『腸の働きをよくすると言われる運動をやっています。』
『お通じには困っていないのです。納豆とキムチが好きだからかな...』
『朝にコップ1杯の水を飲むだけでも違うみたいですね。チャレンジしてみようかな。』

◆コメントはこちらから:
https://goo.gl/UT5pCr

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる、「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/

100ポイントで、「バニラヨーグルトデザート(8個入セット)プレゼント」に応募できます。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

それでは、みなさんからのコメントを楽しみにお待ちしています!

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 373
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 162

icon拍手者リスト

queue りん きゃな yu きるる みさきてぃ アイコ くまママ maa まろんまろん みゅう はな たまちゃん えりんぎ♪♪ ちゅうりっぷ matilda さちらん rie mimisa ひまわりママ まな いりにゃん キヅナツキ 梅みっちゃん みぃ pip まのん ぷち みぃ☆ まなたろう りりる がちゃ レオナ まるこ てぃん pyonkichi たもちゃん アルミ チョコぷりん ぴっぴちゃん みさっぴょん ヨッシー セーレムサブリナ ぴょんあぴ みゅうこちん まいまい ともママ むくれちゃん いまいまみ どろん みーこ かん娘 さくらりんご 若登勢 まあさ1204 なかぼん まめちゃん ムー ぷちママ 琳葉 ふみちゃん さゆみ まゆまゆゆん いちごミルク 苺ぱんだ。 mimi熊 めめまる たっちゃん ゆき まーちゃん mikko いちごちゃん かのママン トランペット まゆゆ ごま ブラザートム ミッキー みいも ちゅなな ふわふわ まーろん やずもー あり姫 のぶ niyan mary junjun まゆまゆ こちゃく ノブチャn リッツ ラッキョライダー ピヨ chan 赤ずきん ともきー まり かもり みぃ ころまろ まかな melon pearl saru mero あおぞら トッティ 鈴木ママ2 みさ くみこりぃ ももの母 ねこにゃん ちゅーりっぷ せん さいきん pinkpetal ふわふわ ともみ アサ nosmile にゃん はなたろう みかん りりす スターニンジャー ミルメイ name さといもさん ゆりりん ウォンバット ラミー fjfj yuuyuu てら y ライガ はるのすけ ヒロ ぶるー フルーツ t1 ツバキ ひなこはママ あかいくまさん ちゃ アオちゃん けいのしん わんこ yyyyuuuu A ima プリティママ さお にゃおら ふなきち みまりのん ちよ36 3匹の豚ちゃん うしねこ

from: あおちゃん2さん

2017年03月03日 13時48分03秒

icon

■お通じのために気を付けていること、やってみたいと思う習慣などを聞かせてくださ
い!

小腹の空いたときに飲んでいます。効いてる感じです。
スリーレンジャーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17