おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2018年02月22日 10時58分46秒

icon

LOVE☆フローズン大作戦<4>フローズンをもっと楽しむ食べワザを考えよう!

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪LOVE☆フローズン、お楽しみいただいていますか~?ミッション1~3にはたく

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

LOVE☆フローズン、お楽しみいただいていますか~?
ミッション1~3にはたくさんのご参加をいただきありがとうございます♪
バニラヨーグルト24個入りのプレゼント、抽選1回目で当選された方には3月上旬の発送となります。楽しみにお待ちください!当選されたらご家族やお友達とみんなで、たくさんフローズンを楽しんでくださいね(^^)

残念ながら当選を逃した方も、まだまだミッションは続きますよ~!
2回目での当選を目指して、ぜひチャレンジしてください!

ということで、ミッション4の発表です!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
<LOVE☆フローズン大作戦>ミッション4
「フローズンをもっと楽しむ食べワザを考えよう!」
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

これまでのミッションを通して、凍らせて食べても美味しいということがわかり、食べごろの凍らせ時間も見えてきました。
フローズンに慣れてきたところで、もっとマニアックなフローズンの食べ方、ぐっと美味しくなる食べ方、ちょっと変わった面白い食べ方、こんなふうにフローズンを食べてみたい!といった野望など、フローズンをもっと楽しむ食べ方の応用編をみんなで考えたいと思います☆

たとえばこんな風に...
===
「フローズンの食べ方を知ってから一度やってみたいと思っているのが、凍らせたバニラヨーグルトをかき氷器でゴリゴリしてふわっふわのかき氷を作ることです。絶対美味しいはず!」

「カチコチに凍った状態からいい感じに溶けるまで待てない私。フタをとって電子レンジでちょっとチンします。600Wで20秒くらい。そうするとスプーンがすっと刺さってまろやかな食べごろになるんですよ。せっかちな方にはおすすめです。(^_^)」

「プレーンのバニラヨーグルトにナッツやドライフルーツを入れてから凍らせてみたい!」
===

ほかの人のコメントを読んで「その食べワザいいね!」「やってみたい!」と思ったら、どんどん拍手や返信もしてみてくださいね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▽こちらのテーマは、<LOVE☆フローズン大作戦>対象トピックです!
期間中、対象トピック(ミッション)に参加した方の中から、合計100名様に<バニラヨーグルト3P × 8パック>をプレゼント!
開催期間: 2018年5月21日(月)17時まで

▽キャンペーンについて、詳しくはこちらから:
https://goo.gl/wM3q3c
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【LOVE☆フローズン大作戦<4>参加方法】
■□STEP1□■
コメントを投稿する
フローズンをもっと楽しむ食べワザ(食べ方の応用編)を考えてください♪

▼投稿はこちらから
https://goo.gl/U9aahD
▼投稿方法の確認はこちらから
https://goo.gl/jUx9eD

■□STEP2□■
送付先入力フォームに入力
当選した際の商品の送付先をご入力ください。フォームへ入力していただかないと、せっかく当選しても賞品をお送りすることができません。入力がお済みでない方は忘れずにご入力くださいね!
https://beach.post-survey.com/LUNA_0998/
※送付先入力フォーム入力は、キャンペーン期間中(2018年5月21日(月)まで)は1回だけでOKです!

また、今回も日本ルナの社員さんより、フローズンヨーグルトを試してみたくなるLOVE☆フローズンなメッセージをいただいています☆

「バニラヨーグルトと共に25年歩んできました。今のように店頭に並ぶまでには、語りつくせない思い出がたくさんあります。気持ちは、入社時の『このおいしいヨーグルトを世の中の人に知ってもらいたい!』という熱い思いのまま、まだまだ頑張ります!今は、我が息子もすっかりバニラヨーグルトのフレーバー(ナイアガラぶどう)が好きで、凍らせてシャーベット感覚で食べたりしています!」(西日本営業部 中四国営業所 H.Aさん)

※上の写真はLOVE☆フローズンな息子さんの様子です。写真がご覧いただけない方はこちらからどうぞ:
https://goo.gl/UEQjq3

いよいよ<LOVE☆フローズン大作戦>も後半戦に突入!
投稿したミッションの数が多いほど当選確率が上がりますので、これまでのミッション1~3への参加がまだの方は、ぜひ今からでもチャレンジしてみてくださいね!

<LOVE☆フローズン大作戦>
■ミッション1「凍らせてもおいしいって知ってた?フローズンしてみよう!」
https://goo.gl/sVsn4U
■ミッション2「好きな冷凍時間・解凍時間を見つけてみよう!」
https://goo.gl/2cEe81
■ミッション3「まだ凍らせたことがない人をその気にさせるひと言を考えよう!」
https://goo.gl/kZzj8W

それでは、みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています♪

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

※フローズンバニラヨーグルトを楽しむための注意事項:
一度凍らせたものを解凍しますと、本来の食感(固さ・なめらかさなど)が失われますので、そのままの状態(シャーベット状)でお召し上がりください。また体積が増えることにより、容器やふたなどに亀裂が入り液もれすることがありますので、お気をつけください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 968
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 262

icon拍手者リスト

おおらん queue mikko ゆきあき キューピー くまもと yu tomoko かすみ草 まあさ1204 あずさ satoshi 懸賞大好き えっちゃん ゆい ニックネーム あまおう はなぶー 1mari りすお babyUka 青空 もみじん。 わっさん 亜樹 うー ひろろん☆ スピカ 水色 MIMI モリティ かつどん Kuu ayaaki8 アロマ おの kanako トランペット あやたまご♪ さな うめ ゆりりん ねこにゃん ぷみ せん みく おはる りりす スマイリー むこう xxllmellxx 温根湯 梅みっちゃん 紅葉山 チアみぃ ふわふわ だいふくもち ふわふわ あいとまこと キャサリン まりこ33 はるまひママ けろ ねこなーご はる りろ ゆき ヨモギ れな ちぃまさ ナナコヨー あんころもち 38k ヴィヴィ あき とあら nar ひごまるだぃ 十勝池田 catracho ももの母 きるる るん りん ゆずかりん 真澄 びぃー 牛沢 てとにゃん ぱんだちょこ ぽんちゃん 甘いミカン ぷちママ にゅきこ tomomo うずら いりこだし sumakko のんの tomkunu2 ショコラうさぎ たもちゃん さいきん みぽりん まさちゃん ガーベラ のりのり子 しおこは ゆきぢ ukk kuroneko316 まりみ0817 まるりん まなたろう niyan チョコぷりん なつみかん みちこ ポニ どんちゃん mika ウォンバット おちょん J7member ミスタードリンク さやや そらまめ。 ラッキョライダー seattle はにー すー よし しょうさん ゆうこ りりこ ナオダス ぼたん ルイーピ Tomo angel.pink.star.226 めぐりん はらやま そらいろぶるー みまりのん りん mommy みいも 落ち葉焚き tsetukei スターニンジャー toshiZP e13252893 ちょっふー Sa☆chi まゆまゆゆん ちゅうりっぷ もかかあか タキュ あや やまちゃん ぴき まみ グッピー りるママ あーの けいちゃん まーろん まり きりきりん こちゃく りさちむ りいたん いちごミルク あんじぇりか 左京 takanao mero まさねぇ ヤキソバ マミー さるぼぼっそ chirinn しろ ちーです チキンジョッキー ふくタロー けんたまま うるちゃん あり姫 ccc (*'(OO)'*) コテラ ぱんだ 鈴木ママ2 のらねこ くみこりぃ みゅうこちん ちゃ まかな まのん ギズモ まなを 小太郎 いまいまみ tomkun ミダヤン ann みっぴい いく ひと ラミー ともみ あひるん ぶるー おるかー ともきー トッティ ニックネーム ゆっきぃ★★★ ボンボン mako まゆまゆ 3匹の豚ちゃん さくらりんご りりる コニ あきちゃ くりゆみ こばみ 赤ずきん いち イオリイオリ fjfj yuuyuu y 苺ぱんだ。 junjun わか にい ふなきち わんこ おくちゃん めがっぺ くりこ akiakiakimi ちゅーりっぷ pearl かこかこ かねちょん。 ガーデニングママ まぁちん ゆうこ akkiy ヒロ けんじぶー 利香 ひまわりママ フルーツ ぴっぴちゃん にゃん

from: ぐずりんさん

2018年03月09日 12時47分42秒

icon

■フローズンをもっと楽しむ食べワザ(食べ方の応用編)を考えてください♪
ファミマに寄った際に、大きいサイズのバニラヨーグルトを発見して2個買ってみました(*^-^*)1つは子供達とペロリと食べてしまい、もう1つは人生初のフローズンヨーグルトにチャレンジしてみます(*^^*)食べるのが待ち遠しいです(//∇//)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11