おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2019年01月15日 13時55分28秒

icon

【終了】<アンケート>バニラヨーグルトに一番合う飲みものは?

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪スイーツやデザートを楽しむときには、一緒に飲むコーヒーやお茶などの「ドリンク

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

スイーツやデザートを楽しむときには、一緒に飲むコーヒーやお茶などの「ドリンク」がつきもの...という方も多いと思いますが、みなさんはいかがでしょうか。普段バニラヨーグルトを食べるときに、飲みものを合わせていますか?

ということで今日のテーマはこちら!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
バニラヨーグルトに合う飲みものは?

バニラヨーグルトを食べるとき、何か飲みものと合わせていますか?
「いつも飲みものと一緒に食べてる!」という方も、「Noドリンク!バニラヨーグルトだけ♪」という方も、ぜひこの機会に<バニラヨーグルトに合う飲みものって何だろう?>と、考えてみてください(^^)

まずは、こちらのアンケートにご回答くださいね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q. バニラヨーグルトに一番合うと思う飲みものは?
投票締切: 2019年1月30日(水)午前10時

以下の選択肢の中からひとつ選んで投票してください!

1)コーヒー
2)緑茶
3)紅茶
4)牛乳
5)ジュース
6)アルコール類
7)水
8)その他

▼投票はこちらから

▼投票・投稿方法の確認はこちら
http://bit.ly/2GsMQVC
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

アンケートに投票した後は、[コメントする]ボタンから、「普段バニラヨーグルトを食べる時、飲みものも用意しているかどうか」、「具体的にどんな飲みもの(飲み方)が合うと思うか、なぜそれが合うと思うか」を教えてくださいね♪

たとえば...
===
「私にとってバニヨータイムは貴重なお茶の時間なので、いつも飲みものと一緒に楽しんでいます♪中でも甘いバニラヨーグルトと相性抜群なのが紅茶です。口の中がさっぱりとして良く合います☆」

「飲みものは無しで食べています。でもたまに夜、梅酒のロックと一緒にいただくこともありますよ。濃厚な甘酸っぱさがバニラヨーグルトのクリーミーさにあっておいしいです。冬は梅酒のお湯割りやホットワインもいいですね♪」

「あまり意識していませんでしたが、考えてみたらいつもお風呂上りのコーヒータイムにいただいていました。私は『シャリってバニラ』にして楽しんでいるので、冷たいバニラヨーグルトと温かいコーヒーがとても良く合います♪」
===
などなど、みなさんのバニラヨーグルト&飲みもの事情についてぜひ聞かせてくださいね(^^)
ほかの人のコメントを読んで、「いいね!」「わかる!」なんて思ったときは、どんどん拍手や返信もお願いします!

▼投稿はこちらから
https://bit.ly/2LWCKk9

それでは、たくさんのご参加をお待ちしています(^O^)/☆

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 467
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 174

icon拍手者リスト

おおらん hiro ニモ ゆうみるく ラベンダ- ぽんで みか あり姫 yyyyuuuu ごうくん mansun ばなな chip ちゃろのすけ よこーた みるるう 多香子 ちょびんちゃん ガーデニングママ queue かぴまる かこ 草取り名人 まどまど ミック su-min nosmile yu りん いくら好き きゃな 風物語 ひかりたま ぷーさん大好き 雪桜 柿ポー あー。 ちゅうりっぷ はな03 ミッキー コリス ラミー えっちゃん ann まかな いち ねこまめ ゆずかりん ぷるねら ぱんだちょこ さくらりんご ちょら まゆゆ ヤキソバ saku みまりのん 黒猫マダム yukarin6 チョコバナナ ぷるっコ manasanachan ともみ たぬママ そらいろぶるー 春菜 水色 レイ ひと えりんぎ♪♪ まりこ33 まぁちゃん yui あまおう にゃん まり まーろん takanao candy やまちゃん リンネ まゆまゆ ゆっちい ちぃちゃん まのん ちよ36 りん茶ん ミルメイ まなたろう wm のんの みー 八尾の朝吉 おの のらねこ あついちご くらげ ムーン はな ボンボン グッピー ちゃ あんこ ぶるー ショコラ まや てる さいきん ミケ大名 nanika キングリング トッティ sarisari おかあさん にゃん ニックネーム クリームあんみつ なおぴぃ さつまいもー よっこ melon たおる こばみ トマトロ 赤ずきん ヴィヴィ しばくろ myu ccc ひろろん☆ たくぼん りりる はるる フルーツ ふなきち akiakiakimi ポニ junjun チョコぷりん ちゅーりっぷ みぽりん サラママ クローバー プリモのママ ツルツルツル かこかこ ぴっぴちゃん kanappe サチココ まるこ みいも たっちゃん ron88 A ima ヒロ めがっぺ のんのん ゆうこ りん 鈴木ママ2 どまどまど ひよちゃん sena タキュ ゆず niyan くりゆみ にゃおら ひまわりママ えみり0727 t1 tomoko fjfj yuuyuu y

from: 水色さん

2019年01月22日 23時36分52秒

icon

■バニラヨーグルトを食べる時、飲みものも用意している?していない?
合うと思う飲みもの(具体的に)とその理由を教えて!
ホットウーロン茶も、さっぱりして、バニラヨーグルトの美味しさを引き立ててくれるので、合うと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24