![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2021/11/15 14:32:37
icon
日本ルナのほかの商品への印象を聞かせて☆Luna探訪【4】ラッシー
みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪バニラヨーグルト以外の日本ルナ商品をご紹介する「Luna探訪」(るなたんぼう
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
バニラヨーグルト以外の日本ルナ商品をご紹介する「Luna探訪」(るなたんぼう)♪
4回目となる今回は、小腹がすいたときにおすすめな乳酸菌入りのフルーティーなラッシーをご紹介します!
●ASIAN STAND(アジアンスタンド)アルフォンソマンゴーラッシー
\とろける甘さのマンゴーラッシー/
マンゴーの王様と呼ばれるアルフォンソマンゴーを使用。酸味が少なく、とろーりまろやかな口当たりです。フルーティーな甘さが楽しめる乳酸菌飲料のラッシーです。
●ASIAN STAND(アジアンスタンド)いちごラッシー
\甘酸っぱいいちごの味わいを楽しむ/
人気のフルーツいちご味のラッシーが登場。程よいミルク感といちごの味わいがマッチしたフルーティーなドリンクです。小腹がすいた時やおやつ、ほっとしたいときにおすすめです。
▼「ASIAN STAND(アジアンスタンド)」の詳細はこちら
https://www.nipponluna.co.jp/products/#asianstand
わたくし月美にとっては、ラッシーといえば"インドカレー屋さんでカレーと一緒に飲むドリンク"というイメージでしたが、こんな風に手軽に飲める商品があるのは嬉しいですよね(^^)
家でも辛いカレーを食べることがあるので、合わせて飲むのにぴったりだなと思いました!
みなさんはどう思いましたか?
コメント欄で、普段ラッシーを飲むことがあるか、また日本ルナの「ASIAN STAND」シリーズへの印象や感想を聞かせてくださいね!
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/4l7c
▼投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
それでは、たくさんの投稿をお待ちしています☆
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: suehisaさん
2021/11/22 11:27:47
icon
アルフォンソマンゴーラッシーもいちごラッシーも濃厚で美味しそうです。凍らせて、娘と一緒に頂きたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる