おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2022年02月15日 13時54分48秒

icon

正直どう思う?バニラヨーグルトの容器のデザインって「レトロ」?

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪バニラヨーグルトと言えば、白と青を基調とした「つぼ型」の容器が見た目の特徴で

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

バニラヨーグルトと言えば、白と青を基調とした「つぼ型」の容器が見た目の特徴ですよね♪
このデザインは1993年の誕生以降、みなさんに長く愛されながら、少しずつ変化してきているんですよ^^

さて、そこでみなさんに質問です!
みなさんは、この容器のデザインにどんな印象をお持ちですか?
今回は、みなさんに率直なご意見をお聞きしたいと思います!

☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
正直どう思う?バニラヨーグルトの容器のデザインって「レトロ」?
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

みなさんは、バニラヨーグルトの今のデザイン(容器の形、ラベルの印刷、色など)を「レトロ」だと思いますか?容器について、どう思っているかを教えてください。
好きだから変わらないでほしいところ、こうなったらもっと好きになりそう!など、みなさんの想いを自由に聞かせてくださいね♪

たとえば...こんな投稿をお待ちしています。
===
「レトロだと思います!特に"バニラヨーグルト"の文字を見ると昔から変わらないなと。でもだからこそ、お店で見つけると『あったあった!』と安心して手に取れるので、ずっとそのままでいてほしいです^^」
「レトロだとは思ったことないです。青と白と金色の爽やかな色合いがバニラヨーグルトならではで好きです!」
===

▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/2mca

▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb

ちなみに、コミュニティではこれまでも何度か「バニラヨーグルトの容器」にまつわるテーマを実施していますので、「容器についてはあまり知らない...」という方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね(^^)/

▽容器の形にかくされた美味しさのひみつ♪知ってる?
https://cs.beach.jp/scu/1d00
▽気付いてた?フタが開けやすくなったよ♪
https://cs.beach.jp/scu/9d6z

ほかの方のコメントを読んで「いいね」「わかる!」と思ったときには、ぜひ拍手や返信もお願いします!
それでは、たくさんの投稿お待ちしています☆

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 670
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 253

icon拍手者リスト

ぱすたん 房総半島 Knkk 躑躅 ちゅーりっぷ はらだ さぼ えもやん ゆっこん clpf yuuyuu fjfj y hiro ジョーペン ひじき ひさぽん たおる ぽんぽん エリンギたけのこ kagayaki ニモ ssmasyouss ねこなーご なおぴぃ ティアラ やよ れんじ ほーりー ここ ピンク グッピー ピンク たんたんだんごちゃん とらさん あずき kcuree しみちゃしみじみ あっきー おおらん かずちゃん みゆ きき ぺこぽこ ブラザートム アイス太郎 みゅうこちん トッティ こまちちゃん こばみ fw ぱっくん りか ゆき 小樽大好き まゆまゆゆん nanika さいきん nosmile ともきー 瀬口 浜 いにえすた ブルボンヌ ぱんだまま みーさん ゆっちい ぼぼの母 mooog @ad よっこ ミカモ ほくどん くみ みーな toshi まみぽん ぽ〜りん けんじぶー うさポンとうさピイ ガラ ニックネーム 鮒寿司 かぴまる 美味しいパスタ ラベンダ- かなこ0304 もも shi 山茶花 オン ぷりん queue りん ぽん 多香子 ばなな 最近メタボなおやじ き助 まり あきらん びょる なおくん シナモン まゆまゆ スマイリー さむ あおちゃん2 よまたけ のりこゆみ だぼこ さく めぐ8 あきのまま ちゃろのすけ 草取り名人 koko ベロベロベロ リンエ のんの 翼が欲しい虎 マジョラム satoshi 白いぬ いっこちゃん だあきち たっちゃん sawa まぁちゃん koko☆ ゆず りりる つか まゆみ 赤ずきん sabakann yui あまおう ぽんで しばくろ ちょびんちゃん ともみ ひごまるだぃ ちーちゃん ちゅうりっぷ ミエチッチ ぽんぽ jun.ikuta チアスマイル さくらりんご roma やまちゃん えりんぎ♪♪ mm 花ぷぅ くらげ candy ねこ みく ゆき ai 大和アサヒ minnminn myu さくらんぼう トクちゃん いっち にゃおら ちばタロウ まな リエ たもちゃん 柚くん トウシューズ さるぼぼっそ ゆず太郎 もふにゃん ツルツルツル あひるん どろん ちゅうきちくん ラミー 竜の落とし子 はらぺこ プリモのママ ショコラ ライガ akatonbo ru- ちぃこ ちゃ みか 野うさぎ うきうきとみ いちりん teruteruwasi 晴ママ 鈴木ママ2 おいどん ccc ちょこ いちごの小春 めがっぺ ひと mimi クローバー Ariel よこーた akiakiakimi ベリー モルモット ガブ大好き nae バニラルル あんこ @PRRR ふなきち ハニーレモン よっし snoopy カンタダ まるこ 染井繁 みいも ミック マーク チアみぃ mika くりゆみ su-min sarisari フルーツ ブランウルス はるる hirosizuku ひまわりママ トマトロ 小梅 チョコぷりん momoko みぽりん あや Biz ぽん junjun niyan あゆ まりねずみ sana マツクマツク Y ちいはし こうこうや

from: ひとさん

2022年02月28日 23時22分47秒

icon

■バニラヨーグルトの容器のデザインって「レトロ」だと思う?思わない?
レトロと思います。
■今のデザインについてどう思うかを聞かせて☆
丸くて可愛い形です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27