![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2024/10/17 11:05:36
icon
好きなフルーツは?そのまま食べるなら○○、バニラヨーグルトと食べるなら○○♪
みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪本日は、みなさんに嬉しいお知らせです☆10月14日に、<バニラヨーグルト巨峰
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
本日は、みなさんに嬉しいお知らせです☆
10月14日に、<バニラヨーグルト 巨峰>が再登場しました!
もう店頭でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね^^
─…─…─…─…─…─…─
<バニラヨーグルト 巨峰>
昨年人気だった<バニラヨーグルト 巨峰>がブラッシュアップされて再登場!
華やかな巨峰の香り広がる、デザートタイムにおすすめのフレーバーです♪
期間限定ですので、店頭で見つけた際はぜひお試しください^^
─…─…─…─…─…─…─
バニラヨーグルトではこうして、四季折々のフルーツを使ったフレーバーもたくさん開発&販売しています。
さまざまなフルーツとバニラヨーグルトとのハーモニーを、楽しみにしてくださっている方々もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回のテーマでおしゃべりしたいのは…“フルーツ”について!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
好きなフルーツは?そのまま食べるなら○○、バニラヨーグルトと食べるなら○○♪
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
「好きなフルーツは?」と聞かれたら、何を思い浮かべるでしょうか?
そのまま食べたいフルーツと、バニラヨーグルトと一緒に食べたいフルーツを考えてみてくださいね。
そのフルーツが好きな理由や、どんなときに食べたいかなども併せてお願いします!
たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
===
■そのまま食べるフルーツなら「栗」が好き!あの甘さとホクホク感がたまらない☆茹でたての栗をハフハフ頬張りたいですね~♪
バニラヨーグルトと一緒に食べるなら「ブルーベリー」が好き!特に夏場に、冷凍ブルーベリーをバニラヨーグルトに乗せて食べるのがお気に入りです。
■そのまま食べるフルーツなら「スイカ」が好き!暑い日にキンキンに冷やしたスイカがいいですよね~。今年の夏もいっぱい食べました(笑)塩をかけて食べるのが好きです。
バニラヨーグルトと一緒に食べるなら「バナナ」が好き!バナナとヨーグルトの組み合わせって最強♪特に甘くてまろやかなバニラヨーグルトとの相性は最高です。
===
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/5128m
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
それではみなさんのコメントをお待ちしています♪
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: クワガタさん
2024/10/17 16:39:57
icon
・そのまま食べるフルーツなら「 生のプルーン」が好き!桃よりも甘〜くて大好きです❣️
・バニラヨーグルトと一緒に食べるなら「 ドライプルーン」が好き!(好きな理由や、どんな時に食べたいかも)一度干しているので栄養たっぷり、朝起きて少し浸して半ナマにしていただくのに今、ハマってます(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる