おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル
おしゃべりを楽しみましょう♪
\#バニコミュ10周年キャンペーン/みんなでつなごう♪ときめき伝説!
あの人にときめきを届けよう!バニラヨーグルト差し入れ隊キャンペーン
バニラヨーグルト バナナ モニター当選者の声公開中!
のむバニラヨーグルト アサイーボウル モニター当選者の声公開中!

注目のトピック

毎日投稿募集中

【公式】バニラヨーグルト 日本ルナスタッフ からの最新トピック

お知らせ

【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!

2ヵ月ごとに10名様にプレゼント!200ポイントためて応募しよう!何が届くかお楽しみ♪日本ルナ商品(冷蔵品)1ケース コミュニティポイントのため方&使い方 詳しくはこちら

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りおんさん

    2019/03/25 23:10:40

    icon

    ポイントくじ当選にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

    声を小さくして言いましょう。5回目の当選です。本当にありがとうございます(^^♪家族が受け取ったのですが、私が帰宅した時には中身は既に冷蔵庫へ…なので



    声を小さくして言いましょう。5回目の当選です。本当にありがとうございます(^^♪
    家族が受け取ったのですが、私が帰宅した時には中身は既に冷蔵庫へ…
    なので、実は写真の箱の中身は空です(^^;

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 130

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: りおんさん

    2019/07/28 22:33:02

    icon

    らいりゅうさん、ありがとうございます。

    from: りおんさん

    2019/07/28 22:32:38

    icon

    くじららさん、ありがとうございます。

  • icon

    朝バニラ or 夜バニラ、好みの食べ時はどっち?

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪いろいろな時間帯やシーンで楽しむことができるバニラヨーグルト☆みなさんは、1

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    いろいろな時間帯やシーンで楽しむことができるバニラヨーグルト☆
    みなさんは、1日のうちのどの時間に楽しむことが多いですか?
    今回は、1日のうちでも「朝」と「夜」でどんな楽しみ方があるか、みんなでおしゃべりしたいと思います(^^)

    ということで、今回のテーマはこちら!

    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    朝バニラ or 夜バニラ、好みの食べ時はどっち?

    ▼投稿はこちらから
    https://bit.ly/2tFEYw2

    ▼投稿方法の確認はこちらから
    http://bit.ly/2GsMQVC
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    みなさんは、バニラヨーグルトを朝食べるのが好きですか?それとも、夜食べる方が好きですか?
    「朝と夜、どっちの食べ時が好みか」、「その理由」と、「朝or夜ならではのバニラヨーグルトの楽しみ方」を教えてくださいね!

    たとえば...
    ===
    「朝バニラです!朝食のテーブルについたら、まず何より先にバニラヨーグルトを食べます。甘くてなめらかで幸せな気分になって目も覚めるので♪輪切りにしたバナナをフォークにさしてバニラヨーグルトフォンデュのようにたっぷりつけて食べるのもお気に入りです。」

    「夜は時間にゆとりがあるので夜バニラ派です。家事を片付け、ゆっくりとお風呂で温まった後に食べるシャリってバニラがわたしの至福の時です♪」
    ===
    などなど、みなさんの好みの食べ時を教えてください(^^)
    また、まだバニラヨーグルトをあまり食べたことのない人は、みなさんのコメントを読みながら、どんな楽しみ方をしてみたいか考えてみてくださいね♪
    「いいね!」「すてき!」と思うコメントには、どんどん拍手や返信もしてみてください☆

    それでは、たくさんのコメントをお待ちしています(^O^)/

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 746

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ぽっちゃりんさん

    2019/05/17 15:50:22

    icon

    ■どちらの食べ時が好みか、理由とともに聞かせてください!(朝or夜ならではのバニラの楽しみ方もぜひ!)頑張らないといけない日は朝、疲れた日は夜、どちら

    from: いちごミルクさん

    2019/05/13 20:18:37

    icon

    ■どちらの食べ時が好みか、理由とともに聞かせてください!(朝or夜ならではのバニラの楽しみ方もぜひ!)夜にゆったり気分で食べるのが好きです。

  • from: まさねぇさん

    2019/03/25 03:51:47

    icon

    モニター当選

    何が届いたのかと沢山届きビックリしました!朝食やおやつに毎日1つずつ食べています。本当に桃が濃厚で最高です✨実家にもお裾分けします🎵

    何が届いたのかと
    沢山届きビックリしました!
    朝食やおやつに毎日1つずつ食べています。
    本当に桃が濃厚で最高です✨
    実家にもお裾分けします🎵

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 67

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: シャンシャンさん

    2019/05/12 07:27:20

    icon

    おめでとうございます。

    from: 86koさん

    2019/05/04 20:31:55

    icon

    こんなにたくさんで羨ましいなぁおめでとうございます!

  • icon

    【正解発表】バニラヨーグルトを作っている「日本ルナ」、読み方知ってる?

    ★クイズの投票受付は終了いたしました。正解発表はこちら⇒https://bit.ly/2Owe0jXみなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニテ

    ★クイズの投票受付は終了いたしました。
    正解発表はこちら⇒ https://bit.ly/2Owe0jX

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    さっそくですが、今回のテーマでは、バニラヨーグルトを作っている「会社」に注目♪
    みなさんは、バニラヨーグルトの容器やフタに「Luna」(ルナ)のマークがあるのはご存じですか?
    これが、バニラヨーグルトを作っている会社のロゴです!詳しくご紹介すると...

    【会社名】 日本ルナ株式会社 【創業】 1964年(昭和39年)
    はっ酵乳・乳酸菌飲料の専門メーカーとして、主力商品であるバニラヨーグルトをはじめ、さまざまな商品をみなさんの食卓にお届けしています(^^)/

    では、ここでクイズです!
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    Q. バニラヨーグルトを作っている会社「日本ルナ」、正しい読み方はどれでしょう?

    正しいと思うものをひとつ選んで投票してください!
    1)ニッポンルナ
    2)ニホンルナ
    3)ルナ・ジャパン

    投票締切: 2019年4月3日(水)午前10時

    ▼投票はこちらから

    ▼投票・投稿方法の確認はこちら
    http://bit.ly/2GsMQVC
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    「この会社名を知らなかった!」「聞いたことない!」という方も、どしどしご参加ください!
    どんな読み方がしっくりくるか、ピンとくるものに投票してみてくださいね(^.^)

    そして、アンケートに投票した後は、[コメントする]ボタンから、「日本ルナ」について知っていたことや印象を聞かせてくださいね!

    たとえば...
    ===
    「商品を手に取るときは、バニラヨーグルトのロゴの上にあるLunaのマークを目印にしています。会社名も『ルナ』と読むと知っていましたよ。印象は、子供のころから食べているので、変わらぬ美味しさのロングセラー!ですね。」

    「バニラヨーグルトが大好きでよく食べているので、Lunaマークは知っていました!...が、ごめんなさい(><)日本ルナさんの読み方は、正直自信がありません。バニラヨーグルトの印象がとっても強いですが、ほかにもいろいろな商品があるのですね!ぜひ注目してみたいと思います。」
    ===
    などなど、日本ルナについてよく知っている方も、そうでない方も、率直な印象をお気軽に聞かせてくださいね☆どんなコメントでも大歓迎です!
    また、ほかの方からのコメントで、「なるほど」「いいね!」と思った投稿には拍手や返信もお願いします(^^)/

    ▼投稿はこちらから
    https://bit.ly/2O2CIIC

    それでは、たくさんのご参加をお待ちしています☆

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 357

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: みかんさん

    2019/05/01 14:37:56

    icon

    ■日本ルナについて知っていたことや、その印象を聞かせてください!日本ハムグループとは知ってはいましたが、なぜかニホンルナと読んでしまいます。バニラヨー

    from: ひまわりママさん

    2019/04/17 10:08:20

    icon

    ■日本ルナについて知っていたことや、その印象を聞かせてください!日本ハムのグループだったって初めて知りました。いいですね

  • from: りらさん

    2019/03/21 12:07:25

    icon

    LUNATANʕ•ﻌ•ʔ♡

    LUNATAN、バニラヨーグルトのキャラクターでしょうか?可愛くないですか?!

    LUNATAN、バニラヨーグルトのキャラクターでしょうか?

    可愛くないですか?!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: りらさん

    2019/04/24 19:36:39

    icon

    きき丸さん❁.ですよね!!😊

    from: りらさん

    2019/04/24 19:36:14

    icon

    興津ラブさん❁.ゆるキャラ感ありますよねʕ-̫͡-ʔ💓

  • from: junjunさん

    2019/03/25 20:48:50

    icon

    コミュニティポイントくじ当選報告です(^0_0^)

    バニラヨーグルトが届きました。嬉しい~~「美味しいやつやん」と子供も大喜びです。

    バニラヨーグルトが届きました。
    嬉しい~~

    「美味しいやつやん」と子供も大喜びです。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 50

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: きき丸さん

    2019/04/23 08:04:47

    icon

    おめでとうございます🎈

    from: びびさん

    2019/04/23 02:41:59

    icon

    おめでとうございます😊🎉

  • from: りんママさん

    2019/03/02 20:33:02

    icon

    ヨーグルトは飲むは?食べる派?

    みなさん、ヨーグルトは飲むヨーグルト?食べるヨーグルト?どちらが好きですか。私はどちらも好きですが、飲むヨーグルトが多い気がします。。。

    みなさん、ヨーグルトは飲むヨーグルト?食べるヨーグルト?どちらが好きですか。
    私はどちらも好きですが、飲むヨーグルトが多い気がします。。。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: かもねぎさん

    2019/04/01 20:52:35

    icon

    どっちもです

    from: みーままさん

    2019/03/31 11:38:34

    icon

    食べる派です

  • from: いちさん

    2019/03/24 20:33:15

    icon

    当選しました!!

    またまたバニラヨーグルトデザートが当りました!(≧▽≦)バニラヨーグルトデザートは2回目なのですが、冷蔵のバニラヨーグルトと同じくうまうまデザートです

    またまたバニラヨーグルトデザートが当りました!(≧▽≦)


    バニラヨーグルトデザートは2回目なのですが、
    冷蔵のバニラヨーグルトと同じくうまうまデザートです♡






    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 50

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: チョコバナナさん

    2019/03/30 09:21:29

    icon

    いちさんご当選おめでとうございます。2回目なのですか?あやかりたいです素敵な包装ですね~おめでとうございます。

    from: iwanaboco1さん

    2019/03/30 08:04:34

    icon

    おめでとうございます。

  • from: プリティママさん

    2019/03/23 12:36:07

    icon

    初当選しました!

    こちらのコミュニティでは初めて当選しました。諦めずに地道にポイントを貯めて本当に良かったです。週末なので、家族みんなで食べたいと思います。当選ありがと

    こちらのコミュニティでは初めて当選しました。
    諦めずに地道にポイントを貯めて本当に良かったです。
    週末なので、家族みんなで食べたいと思います。
    当選ありがとうございました✨

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: チョコバナナさん

    2019/03/30 09:18:27

    icon

    プリティママさんご当選おめでとうございます。良かったですねヾ(=^▽^=)ノご家族の皆さん大喜びでしょうね。私も頑張って応募したいと思います。

    from: サチココさん

    2019/03/30 08:40:21

    icon

    おめでとうございます(*’ω’ノノ゙私も地道に頑張ります!

  • from: りらさん

    2019/03/13 14:21:20

    icon

    ときめきカフェ✨スムージー

    近くのスーパーで、新発売の『もち麦ホワイトスムージー』が先行販売されていたので買ってみました!もち麦のプチプチ食感が楽しく、爽やかで飲みやすいです🥤

    近くのスーパーで、新発売の『もち麦ホワイトスムージー』が先行販売されていたので買ってみました!
    もち麦のプチプチ食感が楽しく、爽やかで飲みやすいです🥤

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: りらさん

    2019/03/21 13:33:04

    icon

    りんさんフルーツもゴロゴロ入ってて美味しかったです。個人的に、ホワイトスムージーの味が美味しすぎました😍

    from: りんさん

    2019/03/20 17:52:21

    icon

    こんなのあるんですね!麦のスムージーって、想像できないです。

もっと見る icon