![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2021/03/08 10:20:12
icon
日本ルナのほかの商品も見てみよう☆Luna探訪【2】イーセイ スキル
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
バニラヨーグルト以外の日本ルナ商品をご紹介する「Luna探訪」(るなたんぼう)♪
前回は、「のむヨーグルト」についてご紹介しましたね。
今回は「イーセイ スキル」というアイスランド生まれの高たんぱく乳製品をご紹介したいと思いますよ(^O^)
●Isey SKYR(イーセイ スキル)
アイスランドの国民的健康食であるスキルは高たんぱくで脂肪0の乳製品。アイスランドのオリジナルレシピで作っているからこそ出せるシルクのようになめらかな食感をお楽しみください。ラインナップは全3種。「プレーン」のほかに、本場アイスランドでも人気のフレーバー「バニラ」、ベリーの甘酸っぱい味わいを楽しめる「ベリーミックス」があります♪
●Isey SKYR ドリンク(イーセイ スキル ドリンク)
高たんぱくで脂肪0の乳製品スキルがドリンクタイプで登場。甘く飲みやすい味わいに仕上げています。ラインナップは「Isey SKYR ドリンク」、アイスランドでも人気でデザートドリンクとしてもオススメの「Isey SKYR ドリンク ストロベリーバナナ」、日本オリジナルフレーバー「Isey SKYR ドリンク ブルーベリーアップル」の3種をご用意しています♪
▼Isey SKYR/Isey SKYR ドリンクの詳細はこちら
https://luna-iseyskyr.jp/
初めて聞いたという方もいるかもしれませんが、「イーセイ スキル」、どう思いましたか?
ぜひ詳しい商品説明を読んでみて、印象や感想を聞かせてくださいね^^
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/3htk
▼投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
なお、現在別のトピックで、美容や健康のために食べたいものについておしゃべりするテーマも実施中です!こちらもあわせてご参加くださいね♪
▼キレイのために☆ヨーグルト以外で、毎日食べたいものは?
https://cs.beach.jp/scu/4htl
それでは、たくさんの投稿をお待ちしています☆
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 柚くんさん
2021/09/01 17:45:07
icon
■日本ルナの「イーセイスキル」商品への印象や感想を聞かせて♪タンパク質も他のヨーグルトよりも多くて健康面でも嬉しいヨーグルトです😃
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2021/03/08 10:20:06
icon
キレイのために☆ヨーグルト以外で、毎日食べたいものは?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
もうすぐ春!新生活が始まったり出会いが増えたりする季節ということで、健康でキレイにカラダを整えていきたいですね!
ということで今日のテーマはこちら。
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
キレイのために☆ヨーグルト以外で、毎日食べたいものは?
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
みなさん、ヨーグルトはよく食べていると思うので、今日はヨーグルト以外で、美容や健康のために毎日食べるように心がけたいものについて聞かせてください!
食材や栄養素の名前を、どのように食べようと心がけているか(食べているか)もあわせて、具体的に教えていただけると嬉しいです♪
たとえばこんな風に...
===
「納豆です!味が好きなこともありますが、お肌や生活習慣病にも良いと聞いたので、毎日必ず食べたいです。少なめの温かご飯にかけるのが一番好きですね。」
「鉄分です。もともと貧血気味なこともあり、レバーやほうれん草、プルーンなど意識して摂るようにしています。最近は、鉄分入りのチーズが手軽なので毎日食べています♪」
===
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/7hto
▼投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
ちなみに日本ルナでは、美と健康の国(※)アイスランドで受け継がれてきた「イーセイ スキル」という高たんぱくで脂肪0の乳製品も作っています!
(※)Miss World優勝回数世界5位/Bloomberg健康な国指数ランキング第3位(2019年現在)
詳しくはこちらのトピックでご紹介していますので、ぜひチェックしてくださいね♪
▼日本ルナのほかの商品も見てみよう☆Luna探訪【2】イーセイ スキル
https://cs.beach.jp/scu/9htq
それでは、たくさんの投稿をお待ちしています(^O^)/
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆レシートを集めて応募しよう!豪華景品が当たる☆
\朝派?夜派?あなたはいつ食べる?/バニラヨーグルトキャンペーン実施中♪
キャンペーン期間:2021年3月14日(日)まで!
▽詳しくはこちら
https://nipponluna-cp.com/vanillayogurtcp2-3/2021/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2021/03/15 12:09:04
icon
\発表!/春の新商品“マル秘”味2種類って…?!
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
先日までモニター募集を実施していた<バニラヨーグルト春の新商品"マル秘"味2種類>が、いよいよ発売となりました!
みなさんには長らくその正体を明かせずにいましたが、いよいよ解禁です!"マル秘"味とはいったいどんなフレーバーなのでしょうか!?
さっそく発表したいと思います(≧∇≦)/
2種類の新商品は...
┏━┳━━━━━━━━━━
┃★┃ バニラヨーグルト 沖縄県産 パイン
┗━┻━━━━━━━━━━
┏━┳━━━━━━━━━━
┃★┃ バニラヨーグルト ゴールデンキウイ
┗━┻━━━━━━━━━━
です!
みなさんの予想は当たっていましたか?(^^)
それでは、新商品について詳しくご紹介いたしましょう♪
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
\春夏にぴったり!南国感あふれるトロピカルなフレーバー/
<バニラヨーグルト 沖縄県産 パイン>
南国のフルーツの中でも人気度の高いパイナップル!トロピカルな味わいが、これからの春夏にぴったりです♪
沖縄県産パイン果汁を使用した、贅沢なデザートヨーグルトに仕上がっています。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
\甘くてジューシーなゴールデンキウイ果汁使用!/
<バニラヨーグルト ゴールデンキウイ>
バニラヨーグルトシリーズ初のゴールデンキウイ果汁を使用したフレーバーが登場!酸味の少ない、甘くてジューシーな味わいと華やかな香りが、バニラヨーグルトとも絶妙にマッチしています♪
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
パッケージで、フルーツとコラボしているるなたんにもご注目です♪
店頭で見つけて、ぜひ試してみてくださいね!
また、お試しいただいたら、ぜひコミュニティで感想をシェアしてください!
どんなシチュエーションで食べたのか、どんな味わいだったか...試してみたエピソードや率直なご感想を、まだ未体験のみなさんにお伝えいただけたら嬉しいです(*^^*)
実際に新商品を食べているときの写真や、美味しそうなアレンジの写真などもあれば、ぜひ写真も一緒にご投稿をお願いします!
▼<バニラヨーグルト 沖縄県産 パイン>の感想はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/8hv7
▼<バニラヨーグルト ゴールデンキウイ>の感想はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/9hv8
※なお、先日募集いたしましたモニターのみなさんのレポート投稿もこちらにお願いしています
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
これからの季節にぴったりの、旬のフルーツの味わいを、ぜひじっくりとお楽しみくださいね♪
ご感想を楽しみにお待ちしています(^^)
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: R.Mさん
2021/03/29 13:27:33
-
from: とらさんさん
2021/03/13 19:08:47
icon
食べ比べしてみました
ラフランスの風味がバニラヨーグルトのほどよい甘さとマッチしていて美味しい。
温州みかんはみかんの酸味が感じられて美味しかったです。
ヨーグルトが苦手な娘もこれなら食べられると言ってます。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: よっぴいさん
2021/03/13 09:22:16
icon
るなたんグッズが欲しいです!
るなたんがかわいくて(◍•ᴗ•◍)✧*。『るなたんグッズ』が欲しいです。私はマステとシール。ヨーグルトに使えるキャップができるようなものもいいな。皆さ
るなたんがかわいくて(◍•ᴗ•◍)✧*。
『るなたんグッズ』が欲しいです。
私はマステとシール。
ヨーグルトに使えるキャップができるようなものもいいな。
皆さんの素敵な想像も教えて欲しいです。
届いたらいいなー(^^♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ゆずさん
2021/03/06 19:47:36
icon
バナナ入り大福にバニラヨーグルト!
先日テレビで、札幌にフルーツ大福店ができるのを見て、さっそく家にあったあんこ餅にバナナを入れて再現してみました!バニラヨーグルトをプラスしたらさらに美味しくなるんじゃないかと思いやってみました(笑)
夢のような大福は完成です(^ー^)あいます!!
きんかんのコンポートが入ってるほうは、🍊のほうのバニヨでW柑橘‼️
楽しくなるスイーツタイムでした(^ー^)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: リンエさん
2021/03/01 21:53:26
icon
2回連続当選✨✨


先月は、最後のあまおう苺のバニラヨーグルトデザートを当選させていただき、今月は初めてのヨーグルトの詰め合わせに当選させていただきました!
感激です✨
夫も子供も大喜び❤️
届いた箱にるなたんが!!とても可愛い箱です✨
中身も子供も大好きな温州みかんバニラヨーグルトが2パックにラ・フランス1パックに飲むヨーグルトたちがたくさん入っていました😄
飲むヨーグルトは、買ったことがないものばかりです。
そのうちの1つ味わいとコク飲むヨーグルトを早速3人で仲良く分けましていただきました!
甘くてコクがあってとても美味しかったです。原材料名が一番先に牛乳とありその次に乳製品最後に三温糖。体に良くてめちゃくちゃ美味しいなんてすごいです。
夫も初めて見て初めて飲んでこれは美味しい、探して買いたいと言っていました!
子供も美味しい~美味しい~おい~美味しい~と歌っていました(笑)
今回も本当にありがとうございます🙇
また、他のも食べたり飲んだ感想を投稿させていただきます!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: みゆさん
2021/03/26 19:00:46
icon
当選しました☺️
こんなに沢山‼️😆
子供と大喜びで、早速いただきました😋
間違いない美味しさです💕
リピ決定😆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: りんごほっぺさん
2021/03/06 17:36:04
























川柳キャンペーンで当選!!
from: さくらりんごさん
2021/11/29 21:11:36
icon
■日本ルナの「イーセイスキル」商品への印象や感想を聞かせて♪高たんぱくで脂肪0はうれしいですね。本当にクリーミー。甘酸っぱくて美味しかったです🍓