![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2021/03/08 10:20:12
icon
日本ルナのほかの商品も見てみよう☆Luna探訪【2】イーセイ スキル
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
バニラヨーグルト以外の日本ルナ商品をご紹介する「Luna探訪」(るなたんぼう)♪
前回は、「のむヨーグルト」についてご紹介しましたね。
今回は「イーセイ スキル」というアイスランド生まれの高たんぱく乳製品をご紹介したいと思いますよ(^O^)
●Isey SKYR(イーセイ スキル)
アイスランドの国民的健康食であるスキルは高たんぱくで脂肪0の乳製品。アイスランドのオリジナルレシピで作っているからこそ出せるシルクのようになめらかな食感をお楽しみください。ラインナップは全3種。「プレーン」のほかに、本場アイスランドでも人気のフレーバー「バニラ」、ベリーの甘酸っぱい味わいを楽しめる「ベリーミックス」があります♪
●Isey SKYR ドリンク(イーセイ スキル ドリンク)
高たんぱくで脂肪0の乳製品スキルがドリンクタイプで登場。甘く飲みやすい味わいに仕上げています。ラインナップは「Isey SKYR ドリンク」、アイスランドでも人気でデザートドリンクとしてもオススメの「Isey SKYR ドリンク ストロベリーバナナ」、日本オリジナルフレーバー「Isey SKYR ドリンク ブルーベリーアップル」の3種をご用意しています♪
▼Isey SKYR/Isey SKYR ドリンクの詳細はこちら
https://luna-iseyskyr.jp/
初めて聞いたという方もいるかもしれませんが、「イーセイ スキル」、どう思いましたか?
ぜひ詳しい商品説明を読んでみて、印象や感想を聞かせてくださいね^^
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/3htk
▼投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
なお、現在別のトピックで、美容や健康のために食べたいものについておしゃべりするテーマも実施中です!こちらもあわせてご参加くださいね♪
▼キレイのために☆ヨーグルト以外で、毎日食べたいものは?
https://cs.beach.jp/scu/4htl
それでは、たくさんの投稿をお待ちしています☆
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全187件
from: 柚くんさん
2021/08/07 11:17:12
icon
■日本ルナの「イーセイ スキル」商品への印象や感想を聞かせて♪
イーセイ スキルのどりんくドリンクは、まろやかで美味しいですね❣️
レモンの程よい酸味と、乳酸菌のバランスがちょうどいいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡💚
しかもめちゃくちゃタンパク質が豊富に含まれているので、子供のおやつやわたしのおやつ代わりに日常的に飲んでみるのもアリだと思いました✨✨✨
これはリピートします❣️❣️(*´∀`*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 野うさぎさん
2021/06/06 10:15:35
icon
■日本ルナの「イーセイ スキル」商品への印象や感想を聞かせて♪
初めて「イーセイスキル」を食べた時は、衝撃的でした。
こんなに美味しいヨーグルトがあったの?
濃厚で、絹のような舌触りに( ゚Д゚)びっくりでした。
依頼、ヨーグルトは、日本ルナさんに決めました。
友人にも進めています。やはり知らなかったようでしたので、もっと手の
届くところにおいて欲しいです。(^^♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: minnminnさん
2021/05/26 16:38:36
icon
■日本ルナの「イーセイ スキル」商品への印象や感想を聞かせて♪
まだ見つかりません
「キレイのために」是非食べてみたいわ♡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。







■日本ルナの「イーセイ スキル」商品への印象や感想を聞かせて♪
■日本ルナの「イーセイ スキル」商品への印象や感想を聞かせて♪
from: さくらりんごさん
2021/11/29 21:11:36
icon
■日本ルナの「イーセイ スキル」商品への印象や感想を聞かせて♪

高たんぱくで脂肪0はうれしいですね。
本当にクリーミー。甘酸っぱくて美味しかったです🍓
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる