![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 翼が欲しい虎さん
2021/06/25 22:13:29
-
from: フェンディさん
2021/06/12 15:17:01
icon
ヨーグルトはいつ食べていますか?
私は毎朝ヨーグルトを食べています。健康の為には夜が良いのでしょうか?皆さんはいつ食べていますか?
私は毎朝ヨーグルトを食べています。
健康の為には夜が良いのでしょうか?
皆さんはいつ食べていますか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ももたろうさん
2021/06/05 00:42:16
icon
ヨーグルトどうやって食べますか?
スムージー?そのまま?デザート作り?ドレッシング?何かフルーツを入れますか?美味しい食べ方教えて下さい!
スムージー?
そのまま?
デザート作り?
ドレッシング?
何かフルーツを入れますか?
美味しい食べ方教えて下さい!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: じゃがさん
2021/06/24 16:08:32
icon
宝箱✨
初めて、夢にまで見た箱が届きました😭
届くまでは、もしや騙されてる?なんて思ったくらい‥10名の壁は高かった!
毎月皆さんのトピック見ては、ハズレを実感‥チーン😭
きっと、
田舎だから‥送料も高いはず‥😱
るなたんの箱‥可愛すぎる🥰
宅配便さんの車の音した気がして、何度も見ましたよ(笑)
開けた瞬間またビックリ‼️
えーたくさん入ってある!ある!しかも、田舎にはない味のバニラヨーグルト💦
暑さも、子育ての疲れも忘れた(笑)
日本ルナさん、本当にありがとうございます。
これからも、買って応援します📣
箱のるなたんの様な顔になりました😍サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: annさん
2021/06/05 23:28:32
icon
コミュニティに参加してから♪
バニラヨーグルトコミュニティに参加するようになってもう随分経ちますが、コミュニティに入る前と後では、スーパーでバニラヨーグルトを手に取るとき、購入する
バニラヨーグルトコミュニティに参加するようになって
もう随分経ちますが、
コミュニティに入る前と後では、
スーパーでバニラヨーグルトを手に取るとき、購入するとき、
また普段は行かないようなスーパーでたまたま見かけたときの
気持ちが全然違うということに気がつきました。
なぜか自分が日本ルナさんで働いているかのごとく
バニラヨーグルトを応援している自分がいます♪
美味しいバニラヨーグルトが
どなたかのカゴに入っているのを見ると嬉しくなります。
美味しいので、みんなに食べてほしい、そんな気持ちでいっぱいです。
コミュニティに参加してから、親近感が湧きました!
皆さんも、そうではないかな〜と思ってます!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かずんこさん
2021/06/25 06:55:51
icon
当選!ありがとうございます(*^^*)
昨夜我が家にも届きました。
商品が変わってからは初で嬉しいです!
スムージーも気になっていたので、試せるのは嬉しいです♪
るなたんの箱にたくさんのヨーグルト、子どもも大喜びでした!
この度は選んでいただきありがとうございました(*^^*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: ラッキョライダーさん
2021/11/15 08:11:19
icon
おめでとうございます。
from: ぴーろさん
2021/11/04 10:02:39
icon
おめでとうございます🎉
-
from: グッピーさん
2021/06/24 22:48:24
icon
ポイント応募で当選
嬉しいものが沢山届きました。
大好きなバニラヨーグルト。
何から食べようか迷いながら、冷蔵庫に入れました。
ありがとうございました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: ラッキョライダーさん
2021/11/14 09:11:41
icon
おめでとうございます。
from: ぴーろさん
2021/11/04 10:00:25
icon
おめでとうございます🎉
-
from: pell64さん
2021/06/30 15:10:43
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2021/06/03 12:20:18
icon
「今日はヨーグルト日和になるでしょう」と天気予報。さて、どんなお天気?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
今年は例年に比べて梅雨入りが早く、じめじめとした日が長く続くとの予想が出ていますね。こんなときはバニラヨーグルトでさっぱり!気分転換したいものですね^^
今日は、そんなお天気にまつわるテーマでおしゃべりしたいと思いますよ♪
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
「今日はヨーグルト日和になるでしょう」と天気予報。さて、どんなお天気?
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
天気予報で「今日はヨーグルト日和になるでしょう」と言っていたら、どんなお天気を想像しますか?
あなたがイメージする"ヨーグルトを食べたくなる(ヨーグルトに似合う)季節や天気"を、そう思う理由や気分といっしょに教えてください。
たとえばこんな投稿をお待ちしています!
===
「くもりの日です。ひんやり冷たくて滑らかなヨーグルトはどんより気分を爽やかにしてくれるので^^」
「暑ーい夏の日!汗だくで帰宅したあとのお風呂上りに食べる、凍らせたバニラヨーグルトは最高♪」
===
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/4it3
▼投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
それでは、たくさんの投稿をお待ちしています☆
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: ラッキョライダーさん
2021/08/24 14:12:26
icon
■ヨーグルトに似合う天気や季節は?そう思う理由や気分など、詳しく聞かせてください♪どのような天気にも合いますよ。
from: かずちゃんさん
2021/08/22 11:08:33
icon
■ヨーグルトに似合う天気や季節は?そう思う理由や気分など、詳しく聞かせてください♪晴れ(*'▽')☀暑すぎない日の朝に食べたいな(#^^#)
-
from: ゆずさん
2021/06/10 16:21:40
icon
イーセイスキル(^ー^)
今、キャンペーンやってますね🍀
母と買い物にいき、子供達にプレゼントしてくれました(^ー^)
ヨーグルトにハチミツやジャムをかけたりするのでイーセイスキルのプレーンも息子は大喜びです(^ー^)ドリンクタイプも美味しくて毎日飲みたいですよね‼️我が家の冷蔵庫はヨーグルトやゼリーがいっぱい‼️冷凍庫はアイスでいっぱい‼️30℃の真夏日は冷たいものが嬉しいですよね(^ー^)
バニラヨーグルトも好きだけど、イーセイスキルは私好み‼️お菓子作りとかでも活用してみたいです!みなさんの中でイーセイスキルをアレンジして食べてるかたはいらっしゃいますか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 柚くんさん
2021/08/19 14:55:11
icon
美味しそうですね♪♪♪





















from: 翼が欲しい虎さん
2023/12/31 00:00:21
icon
ぴーろ様ありがとうございます。