おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル
おしゃべりを楽しみましょう♪
\#バニコミュ10周年キャンペーン/みんなでつなごう♪ときめき伝説!
あの人にときめきを届けよう!バニラヨーグルト差し入れ隊キャンペーン
バニラヨーグルト バナナ モニター当選者の声公開中!
のむバニラヨーグルト アサイーボウル モニター当選者の声公開中!

注目のトピック

毎日投稿募集中

【公式】バニラヨーグルト 日本ルナスタッフ からの最新トピック

お知らせ

【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!

2ヵ月ごとに10名様にプレゼント!200ポイントためて応募しよう!何が届くかお楽しみ♪日本ルナ商品(冷蔵品)1ケース コミュニティポイントのため方&使い方 詳しくはこちら

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 翼が欲しい虎さん

    2021/06/25 22:13:29

    icon

    5月のポイントくじに当選しました。

    5月のポイントくじに当選、本日受け取りました。ありがとうございます。

    5月のポイントくじに当選、本日受け取りました。
    ありがとうございます。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 178

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 翼が欲しい虎さん

    2023/12/31 00:00:21

    icon

    ぴーろ様ありがとうございます。

    from: ぴーろさん

    2023/12/30 13:29:29

    icon

    おめでとうございます🎉

  • from: フェンディさん

    2021/06/12 15:17:01

    icon

    ヨーグルトはいつ食べていますか?

    私は毎朝ヨーグルトを食べています。健康の為には夜が良いのでしょうか?皆さんはいつ食べていますか?

    私は毎朝ヨーグルトを食べています。
    健康の為には夜が良いのでしょうか?
    皆さんはいつ食べていますか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 111

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 柚子さん

    2022/01/03 00:50:04

    icon

    朝のスムージーに入れて

    from: ブランウルスさん

    2021/12/11 09:48:09

    icon

    朝です

  • from: ももたろうさん

    2021/06/05 00:42:16

    icon

    ヨーグルトどうやって食べますか?

    スムージー?そのまま?デザート作り?ドレッシング?何かフルーツを入れますか?美味しい食べ方教えて下さい!

    スムージー?
    そのまま?
    デザート作り?
    ドレッシング?
    何かフルーツを入れますか?
    美味しい食べ方教えて下さい!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 183

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ショコラさん

    2021/12/07 16:59:33

    icon

    そのままフルーツにかけて

    from: オレンジさん

    2021/12/05 22:29:34

    icon

    こんばんはショコラさん(^-^)とっても体に良さそうですね✨

  • from: じゃがさん

    2021/06/24 16:08:32

    icon

    宝箱✨

    初めて、夢にまで見た箱が届きました😭届くまでは、もしや騙されてる?なんて思ったくらい‥10名の壁は高かった!毎月皆さんのトピック見ては、ハズレを実感‥

    初めて、夢にまで見た箱が届きました😭

    届くまでは、もしや騙されてる?なんて思ったくらい‥10名の壁は高かった!

    毎月皆さんのトピック見ては、ハズレを実感‥チーン😭

    きっと、
    田舎だから‥送料も高いはず‥😱

    るなたんの箱‥可愛すぎる🥰
    宅配便さんの車の音した気がして、何度も見ましたよ(笑)

    開けた瞬間またビックリ‼️

    えーたくさん入ってある!ある!しかも、田舎にはない味のバニラヨーグルト💦


    暑さも、子育ての疲れも忘れた(笑)

    日本ルナさん、本当にありがとうございます。

    これからも、買って応援します📣

    箱のるなたんの様な顔になりました😍

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 73

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: じゃがさん

    2021/11/26 02:56:01

    icon

    ゲーマーママさま、皆様来ちゃいます!青と白の箱🎁旦那も誰も、クリスマスくれないと‥思ってた😭少し早い、サンタさんがたくさん😮嬉しすぎるんですけど😆ゲー

    from: かんなきくさん

    2021/11/25 09:42:48

    icon

    おめでとうございます㊗

  • from: annさん

    2021/06/05 23:28:32

    icon

    コミュニティに参加してから♪

    バニラヨーグルトコミュニティに参加するようになってもう随分経ちますが、コミュニティに入る前と後では、スーパーでバニラヨーグルトを手に取るとき、購入する

    バニラヨーグルトコミュニティに参加するようになって
    もう随分経ちますが、
    コミュニティに入る前と後では、
    スーパーでバニラヨーグルトを手に取るとき、購入するとき、
    また普段は行かないようなスーパーでたまたま見かけたときの
    気持ちが全然違うということに気がつきました。

    なぜか自分が日本ルナさんで働いているかのごとく
    バニラヨーグルトを応援している自分がいます♪

    美味しいバニラヨーグルトが
    どなたかのカゴに入っているのを見ると嬉しくなります。
    美味しいので、みんなに食べてほしい、そんな気持ちでいっぱいです。

    コミュニティに参加してから、親近感が湧きました!
    皆さんも、そうではないかな〜と思ってます!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 御関記さん

    2021/11/23 16:01:44

    icon

    同感です

    from: annさん

    2021/10/09 22:11:31

    icon

    ラベンダーさんこんばんは!商品に関しての情報、私もコミュニティで知ること多いです。私は特に"新しい味"について!スーパーでは新しいものが売っていない場

  • from: かずんこさん

    2021/06/25 06:55:51

    icon

    当選!ありがとうございます(*^^*)

    昨夜我が家にも届きました。商品が変わってからは初で嬉しいです!スムージーも気になっていたので、試せるのは嬉しいです♪るなたんの箱にたくさんのヨーグルト

    昨夜我が家にも届きました。
    商品が変わってからは初で嬉しいです!
    スムージーも気になっていたので、試せるのは嬉しいです♪
    るなたんの箱にたくさんのヨーグルト、子どもも大喜びでした!
    この度は選んでいただきありがとうございました(*^^*)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 152

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ラッキョライダーさん

    2021/11/15 08:11:19

    icon

    おめでとうございます。

    from: ぴーろさん

    2021/11/04 10:02:39

    icon

    おめでとうございます🎉

  • from: グッピーさん

    2021/06/24 22:48:24

    icon

    ポイント応募で当選

    嬉しいものが沢山届きました。大好きなバニラヨーグルト。何から食べようか迷いながら、冷蔵庫に入れました。ありがとうございました。

    嬉しいものが沢山届きました。
    大好きなバニラヨーグルト。
    何から食べようか迷いながら、冷蔵庫に入れました。
    ありがとうございました。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 169

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ラッキョライダーさん

    2021/11/14 09:11:41

    icon

    おめでとうございます。

    from: ぴーろさん

    2021/11/04 10:00:25

    icon

    おめでとうございます🎉

  • from: pell64さん

    2021/06/30 15:10:43

    icon

    苺のアイス食べたい

    苺は栃木県かどこか産の大き目の苺にたっぷりのアイスクリームを載せて食べたい

    苺は栃木県かどこか産の大き目の苺にたっぷりのアイスクリームを載せて食べたい

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ゆきさん

    2021/08/26 21:08:08

    icon

    食べたいです❤️

    from: はらぺこさん

    2021/08/26 18:45:57

    icon

    食べたいです🍓

  • icon

    「今日はヨーグルト日和になるでしょう」と天気予報。さて、どんなお天気?

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪今年は例年に比べて梅雨入りが早く、じめじめとした日が長く続くとの予想が出てい

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    今年は例年に比べて梅雨入りが早く、じめじめとした日が長く続くとの予想が出ていますね。こんなときはバニラヨーグルトでさっぱり!気分転換したいものですね^^

    今日は、そんなお天気にまつわるテーマでおしゃべりしたいと思いますよ♪
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    「今日はヨーグルト日和になるでしょう」と天気予報。さて、どんなお天気?
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    天気予報で「今日はヨーグルト日和になるでしょう」と言っていたら、どんなお天気を想像しますか?
    あなたがイメージする"ヨーグルトを食べたくなる(ヨーグルトに似合う)季節や天気"を、そう思う理由や気分といっしょに教えてください。

    たとえばこんな投稿をお待ちしています!
    ===
    「くもりの日です。ひんやり冷たくて滑らかなヨーグルトはどんより気分を爽やかにしてくれるので^^」

    「暑ーい夏の日!汗だくで帰宅したあとのお風呂上りに食べる、凍らせたバニラヨーグルトは最高♪」
    ===

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/4it3

    ▼投稿方法の確認はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/38gb

    それでは、たくさんの投稿をお待ちしています☆

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 367

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ラッキョライダーさん

    2021/08/24 14:12:26

    icon

    ■ヨーグルトに似合う天気や季節は?そう思う理由や気分など、詳しく聞かせてください♪どのような天気にも合いますよ。

    from: かずちゃんさん

    2021/08/22 11:08:33

    icon

    ■ヨーグルトに似合う天気や季節は?そう思う理由や気分など、詳しく聞かせてください♪晴れ(*'▽')☀暑すぎない日の朝に食べたいな(#^^#)

  • from: ゆずさん

    2021/06/10 16:21:40

    icon

    イーセイスキル(^ー^)

    今、キャンペーンやってますね🍀母と買い物にいき、子供達にプレゼントしてくれました(^ー^)ヨーグルトにハチミツやジャムをかけたりするのでイーセイスキル

    今、キャンペーンやってますね🍀
    母と買い物にいき、子供達にプレゼントしてくれました(^ー^)
    ヨーグルトにハチミツやジャムをかけたりするのでイーセイスキルのプレーンも息子は大喜びです(^ー^)ドリンクタイプも美味しくて毎日飲みたいですよね‼️我が家の冷蔵庫はヨーグルトやゼリーがいっぱい‼️冷凍庫はアイスでいっぱい‼️30℃の真夏日は冷たいものが嬉しいですよね(^ー^)

    バニラヨーグルトも好きだけど、イーセイスキルは私好み‼️お菓子作りとかでも活用してみたいです!みなさんの中でイーセイスキルをアレンジして食べてるかたはいらっしゃいますか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 柚くんさん

    2021/08/19 14:55:11

    icon

    美味しそうですね♪♪♪

もっと見る icon