![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2022/06/06 13:06:55
icon
【終了】豊かな表情にご注目☆もしもグッズにするとしたら…どのるなたんが良い?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
6月7日は「るなたんの誕生日」です!
みなさんも、ぜひバニラヨーグルトで、るなたんのお誕生日をお祝いしてあげてくださいね!(^O^)/☆
ということで、今日はそんなかわいい「るなたん」にまつわるこちらのテーマです♪
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
豊かな表情にご注目☆もしもグッズにするとしたら...どのるなたんが良い?
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
はずかしがりやのるなたん、でも実は表情がとっても豊かなんです^^
今回は、もしもるなたんのグッズができるなら、どの表情のるなたんが良いか、アンケートで聞かせてくださいね!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
Q. もしもグッズにするとしたら...どのるなたんが良い?
※るなたんの表情一覧がご覧いただけない方はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/9nv8
投票締切: 2022年6月22日(水)午前10時
▼投票はこちらから
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
投票のあとは、[コメントする]ボタンから、下記の2点についてぜひ詳しく教えてくださいね。
■どの表情がいいか、3つ選んでその理由も教えてください(投票では1つしか選べませんが、コメント投稿では好きな表情3つを選んで聞かせてください!)
■どんなグッズに合いそうか、イメージがあれば併せてどうぞ♪
たとえばこんな風に...
===
●6の「ギョ!」を選びました。丸い目と口の形がたまらないです!マグカップとかにこの顔がいたら、毎朝元気もらってがんばれるかも?!ほかには、9の「イエーイ」と13の「もぐもぐ」が良いなと思いました。お口いっぱいに食べてる姿ってなんだか癒やされますよね~。ランチボックスとか箸だったら普段使いできてうれしいです♪
●3の「キュン」を選びました。小さく控えめなハートの目がかわいいです!ほかには、「キラーン」「スヤスヤ」とも迷いましたね...。どれも可愛くて選ぶの難しかったー。いろんな表情のるなたんがぜーんぶ載っている、エコバッグとかほしいです!「スヤスヤ」の枕カバーも可愛いかも♪
===
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/2nva
▽投票・投稿方法の確認はこちら
https://cs.beach.jp/scu/38gb
それでは、みなさんからのたくさんの投票・投稿をお待ちしています(^O^)/
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2022/06/17 10:55:07
icon
私に元気をくれるスイーツ!何を食べる?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
学校や会社、新生活がスタートしてから2ヶ月半ほどが経ちましたね。新しい環境での疲れが少しずつ出てきたり、ちょっと悩みが...という方もいるのではないでしょうか?
そんなときは、美味しいスイーツを食べて自分を元気づけたり、気分をリフレッシュしたりしたくなりますよね!^^
ということで今日のテーマはこちら♪
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
私に元気をくれるスイーツ!何を食べる?
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
落ち込んだときに、自分を元気づけるために食べるスイーツや、これを食べると不思議と元気が出る!というスイーツを教えてください!
たとえば...こんな投稿をお待ちしています。
===
「新生活、子どもが高校に通い始め、朝早い部活のため毎朝5時に起きてのお弁当作り...。身体がなれなくて、ちょっと疲れています(^-^; 疲れたー!というときは、とにかく甘いガトーショコラ+生クリームを食べて、今日も頑張ってるね!と元気づけます☆」
「会社に入って6年目、自分が新しい環境に入ったわけではないですが、新入社員や退職される方で社内もどんどん変わっています。人間関係もいろいろあるので、たまに息抜きで、会社近くのクレープ屋さんへ一人で行って無心で食べます(笑)なんだか不思議と頑張れる気がします!」
===
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6o1w
▼投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
ほかの方のコメントを読んで「いいね」「わかるわかる」と思ったときには、ぜひ拍手や返信もお願いします☆
それでは、たくさんの投稿お待ちしています!
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ももたろうさん
2022/06/12 10:08:46
icon
何味のバニラヨーグルト?
今日は何味のバニラヨーグルトを食べた?何味の気分?ですか?あまおう、プレーン、パイン、マスカットどれも美味しいですよね!
今日は何味のバニラヨーグルトを食べた?
何味の気分?ですか?
あまおう、プレーン、パイン、マスカットどれも美味しいですよね!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 最近メタボなおやじさん
2022/06/04 14:17:03
-
from: R.Mさん
2022/06/13 12:06:45
-
from: はらださん
2022/06/22 14:44:11
icon
すいか🍉のバニラヨーグルト食べたい❣️
毎日暑いので、トロピカルなフレーバーのバニラヨーグルトが食べたくなります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪皆さんはどんなバニラヨーグルトを食べたいです
毎日暑いので、トロピカルなフレーバーのバニラヨーグルトが食べたくなります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
皆さんはどんなバニラヨーグルトを食べたいですか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 最近メタボなおやじさん
2022/11/05 07:45:49
icon
スイカ味は来年までお預けなので、栗の味のヨーグルトを食べたいです(^m^)/
from: ブルボンヌさん
2022/11/04 23:07:50
icon
スイカ
-
from: レオナさん
2022/06/07 10:49:31
-
from: ユキキさん
2022/06/11 14:05:04
icon
アンケートで当選しました🎵
離水に関するアンケートで商品詰め合せが当選しました!
ありがとうございます!
大好きなバニラヨーグルトがたくさんで幸せです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: にゃんさん
2022/06/13 12:10:16
-
from: レオナさん
2022/06/09 09:57:04




















アンケートキャンペーン当たりました ありがとうございます😆😆
from: 翼が欲しい虎さん
2023/01/07 21:40:24
icon
どれも可愛い。