![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2022/06/06 13:06:55
icon
【終了】豊かな表情にご注目☆もしもグッズにするとしたら…どのるなたんが良い?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
6月7日は「るなたんの誕生日」です!
みなさんも、ぜひバニラヨーグルトで、るなたんのお誕生日をお祝いしてあげてくださいね!(^O^)/☆
ということで、今日はそんなかわいい「るなたん」にまつわるこちらのテーマです♪
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
豊かな表情にご注目☆もしもグッズにするとしたら...どのるなたんが良い?
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
はずかしがりやのるなたん、でも実は表情がとっても豊かなんです^^
今回は、もしもるなたんのグッズができるなら、どの表情のるなたんが良いか、アンケートで聞かせてくださいね!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
Q. もしもグッズにするとしたら...どのるなたんが良い?
※るなたんの表情一覧がご覧いただけない方はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/9nv8
投票締切: 2022年6月22日(水)午前10時
▼投票はこちらから
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
投票のあとは、[コメントする]ボタンから、下記の2点についてぜひ詳しく教えてくださいね。
■どの表情がいいか、3つ選んでその理由も教えてください(投票では1つしか選べませんが、コメント投稿では好きな表情3つを選んで聞かせてください!)
■どんなグッズに合いそうか、イメージがあれば併せてどうぞ♪
たとえばこんな風に...
===
●6の「ギョ!」を選びました。丸い目と口の形がたまらないです!マグカップとかにこの顔がいたら、毎朝元気もらってがんばれるかも?!ほかには、9の「イエーイ」と13の「もぐもぐ」が良いなと思いました。お口いっぱいに食べてる姿ってなんだか癒やされますよね~。ランチボックスとか箸だったら普段使いできてうれしいです♪
●3の「キュン」を選びました。小さく控えめなハートの目がかわいいです!ほかには、「キラーン」「スヤスヤ」とも迷いましたね...。どれも可愛くて選ぶの難しかったー。いろんな表情のるなたんがぜーんぶ載っている、エコバッグとかほしいです!「スヤスヤ」の枕カバーも可愛いかも♪
===
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/2nva
▽投票・投稿方法の確認はこちら
https://cs.beach.jp/scu/38gb
それでは、みなさんからのたくさんの投票・投稿をお待ちしています(^O^)/
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全313件
from: teruteruwasiさん
2022/06/26 20:08:24
icon
■どの表情がいいか、3つ選んでその理由も教えてください
1,9,16笑顔がいいから
■もしどんなグッズかイメージがあればそれもどうぞ♪
楽しいのなら着グルミ、残るものならボールペン
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: めいままさん
2022/06/26 08:50:11
icon
■どの表情がいいか、3つ選んでその理由も教えてください
⑯ニコニコ
①パアァァ!
⑨イエーイ
とにかく、見てる方も笑顔になれるのがいい。
⑧のげっそりもかわいいんだけど「げっそり」だからね(汗)
■もしどんなグッズかイメージがあればそれもどうぞ♪
夏は水にぬれても大丈夫なポーチがあれば嬉しい。
それにA6とかB6のクリアファイルが欲しい。
鞄に入るサイズのね
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: スマイリーさん
2022/06/23 19:17:46
icon
■どの表情がいいか、3つ選んでその理由も教えてください
1、3、9
1番がお気に入りですが、3のキュンの目が可愛いし、9のイエーイには元気がもらえそう。
■もしどんなグッズかイメージがあればそれもどうぞ♪
スプーンとフォークのセット 朝から使えてご機嫌になれそう。
るなたんの顔がついたスプーンでバニラヨーグルトを食べたいですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ankoちゃんさん
2022/06/22 16:48:10
icon
■どの表情がいいか、3つ選んでその理由も教えてください
16番やっぱり笑顔とほっぺ見てるだけで癒されるわぁ🥰
■もしどんなグッズかイメージがあればそれもどうぞ♪
毎日使えるエコバッグや暑い日にハンドタオルんかが出番が多そうですね☺️
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: teruteruwasiさん
2022/06/22 16:11:29
icon
■どの表情がいいか、3つ選んでその理由も教えてください
1,9,16番で笑顔がいいから
■もしどんなグッズかイメージがあればそれもどうぞ♪
スプーン
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: 翼が欲しい虎さん
2023/01/07 21:40:24
icon
どれも可愛い。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる