![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2018/02/01 11:19:08
icon
【ホワイトジェネシス】みんなの商品レビュー
「ホワイトジェネシス」を使用して感じた肌の変化や、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。薬用美白美容液
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。















from: meguchanmanさん
2018/02/03 12:53:49
icon
「ホワイトジェネシス」を使用して魅力を感じたことや、美白について実感したことを教えてください。
ありがとうございます(*^^*)
見に覚えがない不在票があり、何かと思ったら当選してました♪
素直に嬉しいです!
一番気になっている目の下のシミに!
早速塗り塗りさせて頂きました☆
レビュー投稿が18日までと短いので、速効性があるのか?と期待させて頂きます!
フォトフェイシャルでもなかなか薄くならない部分で…20代から海の仕事で蓄積された紫外線の影響で40を目前にアテニアでシミちゃんバイバイ出来るようにしっかりケアさせて頂きますね。
お見苦しいですが、美白モードOFFで、なるべく地肌に近く写るように何度もシミの部分を自撮りしました(笑)
自撮りに慣れておらず、なかなか上手くいきませんが、日陰と自然光に当たってるシミの部分を残しました(^人^)
この頑固なシミが薄くなるように、また経過を報告させて頂きたいと思います(^-^)
乾燥肌でこちらの美容液だけでは保湿が足りないので、普段使いにプラスしての使用になります。
いつまでも諦めずに美肌目指して頑張るぞ~!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる