![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2018/02/01 11:19:08
icon
【ホワイトジェネシス】みんなの商品レビュー
「ホワイトジェネシス」を使用して感じた肌の変化や、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。薬用美白美容液
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。















from: はなももさん
2018/02/03 15:37:19
icon
ただ、他の方もおっしゃっていますが、投稿締め切りがはやいので、美白結果は判断が難しそうです
まず、テクスチャー
写真の一枚目 左はドレスリフト デイエマルジョン1プッシュ、右がホワイトジェネシス1プッシュです
少し傾けると写真のように流れるほど、ホワイトジェネシスのテクスチャーは軽く、重めのジェル化粧水ほどかなというほどです
しかし、塗ってみたら「分子の細かさ」といいますか、肌に残るようなあそびがほとんどなく、すーっと吸い込まれていく使用感
よく、浸透率の高さを謳って、揮発性の高い化粧水なんかありますが
そうではなく、ほんとうに「すー」っと染み込みます なので、私は顔が大きいのもあり(涙)片顔1プッシュずつ使用しています
ただ、容器のプレス部分が軽いのと、このテクスチャーなので 少し馴れれば
少しだけ押して米粒大にとることも可能
気になる部分に重ね付けしたい時などによさそうです
お見苦しくて恐縮ですが…
もうすぐ43才、北国育ちの私ですが
中学から30代まで左分け、左耳に髪の毛をかける癖がたたり、左だけ老人性の大きなシミができています 右はほとんどシミはありません
それでも、普段
クレンジングオイルで黄ばみが改善
ホワイトスペリア(夜のみ使用)で、少しずつ薄くなり
この半年は、Wホワイトエステをきっかり1日3回とることで、かなり改善し、
大きなシミはコンシーラーでほぼ隠せるまでになったところです
やはり、美白もリフトアップも
中から同時にケアが効果的な気がします
ホワイトジェネシス一本でしてみようかと思いましたが
私の使い方でと思いましたので
あえて、Wホワイトエステとホワイトジェネシスの併用で2週間後報告をあげたいと思います
(ホワイトスペリアを一旦中止です)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる