![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2018/02/01 11:19:08
icon
【ホワイトジェネシス】みんなの商品レビュー
「ホワイトジェネシス」を使用して感じた肌の変化や、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。薬用美白美容液
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。















from: meguchanmanさん
2018/02/18 22:02:38
icon
「ホワイトジェネシス」を使用して魅力を感じたことや、美白について実感したことを教えてください。
レビュー最終日の報告です(*^^*)
使用日にもレビューさせて頂きましたが、2週間使い続けてのシミの経過です☆
期間が短いので速効性を期待してしまいましたが、まだシミへの実感を報告するには時間が欲しいと思ったのが率直の意見です(^-^)
眠っているメラニン達にも働きかけてくれるとあったので、フォトフェイシャルで反応して取れたにも関わらず、また浮き出てくるシミちゃんに。。。
ここでの出番かも!と思い、フォトを当てて来ました♪
そして出てくるな~!と願いを込めて使用していましたが、しつこいシミちゃんはまた『こんにちは~』と出て来てしまいました(>_<)
そんなに簡単にはいかないと分かってはいるのですが、丸々一本使った時に効果をもっと実感出来たらと期待したいです♪
敏感肌でも痒くなったりせずに使えたのも良かったです☆
ものすごい乾燥肌なので3プッシュ~4プッシュ使ってました(笑)
仕上げに重めのクリームも使い、通常の化粧品と合わせて使いましたが問題なく使えます(*^^*)
写真は左が2週間前、右側が現在です。
右側はホワイトジェネシスを使った後なのでピカピカしております(笑)
一本使いきる頃には手放せなくなる存在になる程に効果を実感できたら嬉しいです♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる