![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2018/04/06 11:11:01
icon
【インナーエフェクター】みんなの商品レビュー
-------------------------「インナーエフェクター」のレビュー投稿は、下記の新しいトピックへお願いいたします。▼「インナーエフェ
-------------------------
「インナーエフェクター」のレビュー投稿は、下記の新しいトピックへお願いいたします。
▼「インナーエフェクター」の新しいレビュートピック
https://cs.beach.jp/scu/2gt1
-------------------------
「インナーエフェクター」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。
夜用美容クリーム
「インナーエフェクター」
革新的成分「マザーリピッド」が、新しい肌を産み出す"根源細胞*"に アプローチ。生命力あふれる、かつてないハリに満ちた肌へ。
*根源細胞とは、肌の美しさの根源となる角層のこと
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
▼商品の購入はこちらから
https://www.attenir.co.jp/special/ie/index.html
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: きみちゃんさん
2018/04/07 09:28:29
icon
昨日届いて早速使いました(笑)
クリームは濃厚で伸びも良くパール2個分贅沢に使わせて頂きました(爆w)
朝起きてお肌チェック!
触った感じはもっちり( ✧Д✧)و グッ!
洗顔を終えて触った感じはスベスベ肌( ✧Д✧)و グッ!
ハリは残念ながらまだ実感ならず(笑)
初日からテンションが⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎です!
使い続けたらどうなるんだろう?毎日のお肌チェックが楽しみです(*^^*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる