みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

2019年冬のおすすめメイクテクニックをレクチャー!“エイジレス・メイク”も大活躍♪ファンミーティングレポート「東京&大阪」篇

-------------------------この度、台風による被害に遭われた皆様、ご家族やご友人を案じ過ごされている皆様に、謹んでお見舞い申し上

-------------------------
この度、台風による被害に遭われた皆様、ご家族やご友人を案じ過ごされている皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。
-------------------------
こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

このトピックは、【第3回】アテニア ファンミーティングのレポート専用トピックです。

【第3回】アテニア ファンミーティングでは、メイクアップアーティスト西村トオルさんおすすめの冬メイクについて、レクチャーが行われました♪
乾燥しがちな秋冬は、ベースメイクでのツヤ肌づくりがワンランク上の仕上がりの鍵!ということで、まずはツヤ肌づくりから!!
さらに、水墨ライナーやリフトディファインアイズでの"エイジレス・メイク"テクニックを体験いただきましたよ!

【第3回】アテニア ファンミーティングに参加されたみなさんへ
本イベントにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
さっそくですが、今回のイベントに参加して感じたことや、撮影されたお写真など、レポートを投稿してください^^その際には、「東京」「大阪」のいずれのイベントへのご参加かも、コメントいただけますと幸いです。

+--------------------------------+
【第3回】アテニア ファンミーティング イベントレポート

●【第3回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!

※恐れ入りますが、写真をアップいただく際には、他の参加者の方が特定されないようにご配慮をお願いいたします。

【レポート投稿方法】
上記のボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。
コメントを入力し「投稿する」ボタンをクリックすると投稿完了です。
※コメントを投稿するにはログインが必要です。
+--------------------------------+

それでは、たくさんのレポートをお待ちしております!
今回参加することができなかった方も、お気軽に拍手やコメントをお送りくださいね♪

▼【神奈川・福岡】第1回アテニア ファンミーティング レポートはこちら♪
https://cs.beach.jp/scu/1edi
▼【札幌・名古屋】第2回アテニア ファンミーティング レポートはこちら♪
https://cs.beach.jp/scu/49wc

(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 66

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ミユキさん

2019/11/08 21:12:28

icon

【第3回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「東京」「大阪」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

大阪の方で参加させて頂きました!
皆さん、近畿地方の方が多かったですが、山陰からの参加は私だけじゃなかったかなあ?と。

山陰はアテニアショップが残念ながらないのです。
だからアテニアさんの商品が欲しい時はオンラインストアで注文するしかなくて。

でも正直、紙面やネットで見た商品って、届いてから残念な気持ちになる事が多くて。お色味や、質感、アテニアコレクションは着心地やサイズ。実物を見ると印象が違うのです。

今回、化粧品だけではなくて、実際のアテニアコレクションも手にとって見れたので、本当に嬉しかったです!

アテニアさんの企業理念や、手にとってアテニアコレクションの商品を見たり、サイズを確かめてみたり、お化粧品も実際につけてみて自分に合うお色味を選んで頂いたり、使い方をとても丁寧に教えて下さったり、、、。
カタログやネットじゃ、絶対良さがわからなかっただろうなぁ、、と感動する会でした。

特にエイジレスメイクの講習は目から鱗で、ファンデーションの付け方、アイメイクは目尻からはみ出さない、新商品のザ リフレクターというコンシーラーの効果的な使い方など、、、。
プライムルージュは普段なら絶対選ばないお色味を勧められて、試しにつけてみたらとても可愛らしいお色で!
メイクし終わった自分の顔があまりにも違っててビックリしました笑

いつものメイクがどれだけ適当か笑

40代の自分のメイクを見直す事になりました。

アテニアさんを使用して、10年以上はたってますが、改めてアテニア化粧品の素晴らしさを再確認した様でした。
また、社長をはじめ、社員の方々が一丸となって女性の美しさの為に、と研究、開発されているのにとても感動しました。
アテニアさんは社長をはじめ社員の方々、みなさんとてもお綺麗でした!
トオル先生に実際に眉毛を描いて頂き、こんな経験これらの一生ないかも!と大興奮でした。

大阪を一望出来る素敵な場所で、美味しいスィーツを頂きならか、なんとも至福な時間を過ごさせていただきました。豪華なお土産もありがとうございました!

展示品の中にブラシのセットがあり、発売されてないそうですが、、発売希望します!!
毛足の柔らかい、とても素敵なブラシでした!
今度発売されるコンシーラーも優秀で、よれたりせず乾燥もしませんでした。ハイライト効果もあります。

なんだか長々と書きましたが、アテニアさんの商品がとてま楽しみです。これからも女性の味方アテニアさんの応援隊でいたいと思います!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ