![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: mimiさん
2020/07/16 23:55:44
icon
サマー福袋スタート!
今日からのキャンペーンのチラシを頂いていたのに、確認もせず、昨日店頭に。欲しかった限定のアイシャドーは売り切れ、福袋は明日からとご案内頂きました。アイ
今日からのキャンペーンのチラシを頂いていたのに、確認もせず、昨日店頭に。欲しかった限定のアイシャドーは売り切れ、福袋は明日からとご案内頂きました。アイシャドーのある店舗を探してもらい、今朝朝一で行ってきました!
オレンジの香りが楽しみでクレンジング2本セット。欲しかった限定アイシャドー残り2個でした!!そして、先日購入したシアーテイントのピーチフィズがとてもよかったので、フランボワーズフィズも追加して満足!
肝心のサマー福袋は、夏のコフレを追加するか、インナーエフェクターのセットにするか、悩みすぎて購入に至らず、、、。
みなさま、サマー福袋はなに狙いですか??
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: mimiさん
2020/07/17 23:49:19
icon
パンダちゃんさん
コメントありがとうございます!すごい!!
どれもいいから悩みます。
これだけ揃ったら嬉しいですね♡
ホワイトジェネシスとリフトジェネシスは絶対お得だし、アイエクストラセラムもお気に入りです。
ここはやっぱりインナーエフェクターにリファ付きがいいのかな。今日カタログ届きました。
とってもしっとりの使い心地も気になります!
頼んでみようと思います^_^
ありがとうございました♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: パンダちゃんさん
2020/07/17 20:22:04
icon
昨日福袋ネット注文して今日届きました✨
まとめ買い割引になるようにたくさん買っちゃいました!
インナーエフェクター、初めて頼みましたよ~!!
早速使ってみましたが、とってもしっとりします!!
でも夏ってそこまで乾燥を感じないから冬に使った方がしっとりをより感じるかも?
でもいい感じです♪♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる