![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2017/09/27 14:21:46
icon
【新商品発表会<イタリア製カシミヤ混ウール ダブルフェイスコート>】レポート投稿トピック
こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。9月27日(水)に、シャングリ・ラホテル東京にて「新商品発表会」を開催いたしま

こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
9月27日(水)に、シャングリ・ラ ホテル東京にて「新商品発表会」を開催いたしました。
「アテニア ファンコミュニティ」からもレポーターに当選された方々にご参加いただき、この秋に新登場「イタリア製カシミヤ混ウール ダブルフェイスコート」を実際にご覧いただき、体験いただきましたよ♪
「イタリア製カシミヤ混ウール ダブルフェイスコート」は、11月14日(火)より発売となります。
ぜひ、レポーターのみなさんのレポートを参考にしてみたくださいね!
【新商品発表会<イタリア製カシミヤ混ウール ダブルフェイスコート>のレポーターのみなさまへ】
新商品発表会へご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
早速ですが、レポーターのみなさんは、こちらの専用トピックにて、以下の質問にそったレポートをお願いします!
+--------------------------------+
「新商品発表会<イタリア製カシミヤ混ウール ダブルフェイスコート>」レポーターのみなさんにおたずねします!
(1)新商品発表会にご参加いただいた感想をお聞かせください。
(2)「イタリア製カシミヤ混ウール ダブルフェイスコート」を実際に試着して、特に印象に残ったことや、ここが気に入ったと思った点を教えてください。
例)イタリア製素材ならではの高級感、ダブルフェイス仕立ての軽さ、あたたかさ、デザインなど
(3)今回ご覧いただいた「イタリア製カシミヤ混ウール ダブルフェイスコート」は、どのようなシーンや服装で着用したいと思いましたか?発表会でスタイリスト入江さんのトークショーをご覧になられた方はその感想も教えてください。
※恐れ入りますが、写真をアップいただく際には、他のご参加者の方が特定されないようにご配慮をお願いいたします。
【回答方法】
「アテニア ファンコミュニティ」にログインの上、こちらのメッセージの下部にある
ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。
コメントを入力し「投稿する」ボタンをクリックすると投稿完了です。
+--------------------------------+
▼商品紹介
~極上のイタリア製生地×手仕事から生まれた、美しき上質コート~
イタリア製カシミヤ混ウール ダブルフェイスコート
羽根のような軽さと、確かなあたたかさ。
大人の最愛コートが革新のプライスで登場。
イタリア大手老舗ファブリックメーカー「ポンテトルト社」のカシミヤ混ウール素材を、2枚に縫い合わせ1重に仕上げる贅沢な生地使いで高級感漂うコートに。羽織ればわかる驚きの軽さとあたたかさを両立した、ダブルフェイス仕立てのコートを革新的な価格でご提供します。
カラーは、ライトグレー、エクリュベージュの2つをご用意。各色500着の数量限定発売となります。
(サイズ:7号、9号、11号、13号)
▼詳しくはこちら
http://www.attenir.co.jp/collection/1711_coat/index.html
+--------------------------------+
それでは、レポーターのみなさんからの「イタリア製カシミヤ混ウール ダブルフェイスコート」と新商品発表会についてのレポートをお待ちしております!
また、レポーター以外のみなさんも、拍手やコメントなどで、お気軽にトピックへご参加ください♪
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: kahoロボさん
2017/09/28 09:34:11
icon
「新商品発表会<イタリア製カシミヤ混ウール ダブルフェイスコート>」レポーターのみなさんにおたずねします!

(1)新商品発表会にご参加いただいた感想をお聞かせください。
インターネット販売の前に実際に見る事、試着する事が出来てとても嬉しかったです。皆さん、美意識が高いなと感じました。
(2)「イタリア製カシミヤ混ウール ダブルフェイスコート」を実際に試着して、特に印象に残ったことや、ここが気に入ったと思った点を教えてください。
とても綺麗なお色で、冬のコート=暗いイメージが変わり、軽くて暖かい冬が楽しみになるコートだなぁと感じました。お値段もビックリ。とても丁寧な作りです。
デパートなどで、手にコートを持つのは重いですが、これなら重さも感じません。
ゆったりとした着心地だったので、中に重ね着出来そうです。
(でもデザイン的にスタイル良く見えます)裏地は有りませんが、秋・冬と大活躍してくれると思います。
(3)今回ご覧いただいた「イタリア製カシミヤ混ウール ダブルフェイスコート」は、どのようなシーンや服装で着用したいと思いましたか?発表会でスタイリスト入江さんのトークショーをご覧になられた方はその感想も教えてください。
入江さんによる3人の方のコーディネートもとても参考になりました。
普段使いから、ちょっとしたお出掛けの時にもオールマイティに使用出来そうです。
パンツルックの時はコートの袖を折ったり、甘目の時はあえて、襟を立てたり、こんなに色々出来るコートってなかなか無いと思います。
色使いも参考になりました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる