みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【ホワイトジェネシス】みんなの商品レビュー

「ホワイトジェネシス」を使用して感じた肌の変化や、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。薬用美白美容液

「ホワイトジェネシス」を使用して感じた肌の変化や、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。

薬用美白美容液
「ホワイトジェネシス」

40代からの新しい美白美容液。「つくられ、広がり続けるメラニン」のモトにアプローチ。芯から、深く、澄みわたる肌へ。

▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 333

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: はなももさん

2018/02/03 15:37:19

icon

2000名以上の応募でかなりの激戦であったと思われるのですが、レビュアー権利を頂きましたので、がっちりレポートを
ただ、他の方もおっしゃっていますが、投稿締め切りがはやいので、美白結果は判断が難しそうです

まず、テクスチャー
写真の一枚目 左はドレスリフト デイエマルジョン1プッシュ、右がホワイトジェネシス1プッシュです
少し傾けると写真のように流れるほど、ホワイトジェネシスのテクスチャーは軽く、重めのジェル化粧水ほどかなというほどです
しかし、塗ってみたら「分子の細かさ」といいますか、肌に残るようなあそびがほとんどなく、すーっと吸い込まれていく使用感
よく、浸透率の高さを謳って、揮発性の高い化粧水なんかありますが
そうではなく、ほんとうに「すー」っと染み込みます なので、私は顔が大きいのもあり(涙)片顔1プッシュずつ使用しています
ただ、容器のプレス部分が軽いのと、このテクスチャーなので 少し馴れれば
少しだけ押して米粒大にとることも可能
気になる部分に重ね付けしたい時などによさそうです

お見苦しくて恐縮ですが…
もうすぐ43才、北国育ちの私ですが
中学から30代まで左分け、左耳に髪の毛をかける癖がたたり、左だけ老人性の大きなシミができています 右はほとんどシミはありません

それでも、普段
クレンジングオイルで黄ばみが改善
ホワイトスペリア(夜のみ使用)で、少しずつ薄くなり
この半年は、Wホワイトエステをきっかり1日3回とることで、かなり改善し、
大きなシミはコンシーラーでほぼ隠せるまでになったところです

やはり、美白もリフトアップも
中から同時にケアが効果的な気がします

ホワイトジェネシス一本でしてみようかと思いましたが
私の使い方でと思いましたので
あえて、Wホワイトエステとホワイトジェネシスの併用で2週間後報告をあげたいと思います
(ホワイトスペリアを一旦中止です)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ