みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    【インナーエフェクター】みんなの商品レビュー

    -------------------------
    「インナーエフェクター」のレビュー投稿は、下記の新しいトピックへお願いいたします。
    ▼「インナーエフェクター」の新しいレビュートピック
    https://cs.beach.jp/scu/2gt1
    -------------------------

    「インナーエフェクター」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。

    夜用美容クリーム

    「インナーエフェクター」

    革新的成分「マザーリピッド」が、新しい肌を産み出す"根源細胞*"に アプローチ。生命力あふれる、かつてないハリに満ちた肌へ。
    *根源細胞とは、肌の美しさの根源となる角層のこと

    ▼商品詳細はこちらから
    ▼コメントはこちらから


    ▼商品の購入はこちらから
    https://www.attenir.co.jp/special/ie/index.html

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 206

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

コメント: 全206件

from: かなこよさん

2018/04/07 08:38:20

icon

 初当選しました!ありがとうございます!まず、ケースのリッチ感半端ないです!2重ケースとなっていて、アテニアさん最高峰クリームの期待が高まります!
 さっそく昨夜初使用。かなりこってりな感じですが、スーッ伸びてベタベタ感はありませんでした。それにいい香り。今朝、ハリがピーンとでたという実感はありませんが、化粧のりはいつもより良かったです。毎日続けてこれからの変化が楽しみです!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: きみちゃんさん

2018/04/07 09:28:29

icon

初当選です!ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
昨日届いて早速使いました(笑)
クリームは濃厚で伸びも良くパール2個分贅沢に使わせて頂きました(爆w)
朝起きてお肌チェック!
触った感じはもっちり( ✧Д✧)و グッ!
洗顔を終えて触った感じはスベスベ肌( ✧Д✧)و グッ!
ハリは残念ながらまだ実感ならず(笑)
初日からテンションが⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎です!
使い続けたらどうなるんだろう?毎日のお肌チェックが楽しみです(*^^*)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: うさこさん

2018/04/07 13:10:15

icon

こんにちは、昨日届きました➰😃わーい、容器もゴールドが、まばゆいです。今年は火の年なので、ゴールド、ラッキーカラーかも。使い心地、正直にいいますね~、修正しないでくださいね(笑)昨夜、初めて使いました、少し重めのテクスチャ~でしたが、肌にのせたら、ものすごく素敵な香りがしました。きつい匂いではなくて、マッサージするようにのばしている間。ずっとふんわりと優しい香りがしてましたよ。浸透するのに、ちょっと時間かかりました、乾燥肌なので、少ないと乾いちゃうかと、少し量が多かったのかもしれませんね。あと、化粧水つけて、慌ててつけたせいもあるかもです、今晩、付け方をもう少し工夫してみますね、今朝の肌のようすは、まだあまりかわりなかったです、でも、敏感肌、乾燥肌の私ですが、痒くなることなく、使えたので、このまま、使えるので、ホットしてます。いい成分がたくさん詰まってる商品なので、これからの肌に期待してます、綺麗になるぞー\(^_^)/

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: うさぎちゃんさん

2018/04/07 20:28:26

icon

お送りいただきありがとうございました(^▽^)/
20年ぶりに使ってみました。
昨日届いたばかりで、昨夜と今朝の2回しか使っていませんが、
感動したので、もうレビュー書いちゃいます!!
やっぱり普通のクリームとは明らかに違いました!
私は乾燥肌、しかも、水分はあるのに油分が極端に少ない肌。
どんな保湿クリームでも、別にオイルを少し足さないと、
乾燥してしまいます。
昨夜は、オイルを足さずに使ってみましたが、しっかり
潤って、プルプルでしたぁ♪
しかも、ハリもしっかり実感。
毎日、ボールのついた有名なコロコロ美顔器でリフトアップして
いますが、する前から、明らかにキュッと持ち上がっているのが
実感できてうれしかったです。
お肌は若いころから自慢だったのですが、50歳になって、
若い頃と同じつもりでお手入れしていてはダメなんだと
改めて気づきました。
いいものを与えてあげると、しっかり応えてくれるんですね☆
もう更年期だからと、ちょっと諦めかけていましたが、
希望が見えました🌠
この当選がなかったら、気づけなかったことです。
これからも使いたいです。
ありがとうございました q(^^)p

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 総監督さん

2018/04/07 21:20:03

icon

かなこよさん、当選おめでとうございますヾ(*´∀'*)ノ
私もインナーエフェクターのケース、大好きです!
見てるだけで効果ありそうです 笑
伸びもびっくりする程良いんですよね(^^)
優しい香りも好きです、同じ感想でなんだか嬉しくなっちゃいました!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: かなこよさん

2018/04/07 22:54:40

icon

総監督さん、返信ありがとうございます!
ほんと見ているだけで効果ありそうですね(*^^*)
やっぱりいい物を使うとき、そのもの自体の効果と、内面からのウキウキドキドキ感が相乗効果をもたらしてくれますよね!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: みゆさん

2018/04/08 07:15:34

icon

かなこよさん

ご当選、おめでとうございます🎉
羨まし‥(*☻-☻*)

半端ないリッチ感といい香りが伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになりました
╰(*´︶`*)╯♡
ドレスリフトフルラインに素敵な仲間が増えましたね💕
今後のレビュー、楽しみにしてまぁす✨

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: うさこさん

2018/04/08 16:06:44

icon

わー、みなさん、たくさん拍手ありがとうございます。嬉しいです。さて、昨日のレポしますね、昨日は、おとといより、丁寧に洗顔をといいたいところですが、正直にいいますと、洗顔クリームを、洗面所に忘れてしまったので、クレンジングしたあと、お風呂場にあった石鹸で顔を洗いました(^_^;)(笑)多少つっぱりましたが、すぐになおり、毛穴も綺麗になった気がして、あれ?案外これ、いけるかもと、思ってしまいました。そして、化粧水も、何回かにわけて、丁寧につけ、期待のインナーエフェクトの出番です。前の日より、少し少な目に一粒分をまず、手に取り、なんどか、ハンドプレスをして、丁寧につけました、しばらくしてなじんでから、もう一粒分を、同じように丁寧につけました。おかげで、初日のように、ずっとマッサージしても、肌も手も、テカテカしてるということはなく、うまくなじんでくれました。せっかくの高級品、今日も、この方法で、丁寧にがんばりたいと思います。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: うさこさん

2018/04/09 11:09:26

icon

昨夜のご報告です、昨日は、ちゃんと普通の洗顔クリーム使いました。(笑)洗顔後に、鼻の毛穴パックをして、その後、化粧水を、2、3回にわけてつけて、なじんでから、また、二回にわけて、インナーエフェクトをつけました。わりと、早くなじみました。毛穴パックをしてる間に、ちょっと肌から、水分がぬけてたのもあるかもしれませんが。昨日は、目元だけ、ちょっとインナーエフェクトを、さらに重ねづけしてみました。おでこが、数日前から、吹き出物がひどいので、昨夜はおでこの場所だけは、なにもつけずに、弱めの薬をつけて、様子を見ることにしました、朝、子供が、忘れ物してかえってきて、慌てて送ることになり、ゆっくり肌の感じをみることができなくて、ちょっと残念でした。でも、わたしは、今までも、効果がわかるのに、時間が、かかってたので、気長に、綺麗になれることを、夢見て頑張りますね\(^_^)/

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: lovecatさん

2018/04/09 20:26:47

icon

「インナーエフェクター」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
「インナーエフェクター」を使用してみて、特にここが「イチオシ!」「お気に入り!」と思うところを教えてください。

レビュアーでは、ないのですが。
使用して3週間。。。

翌朝のお肌の状態が改善されてきたように感じています。

継続して使用したいと思いますが、あれ?レフィルは無いのですね。
何故でしょう???
ドレスリフトのクリームはレフィルがあるのに。

アテニア様にお願いです。
インナーエフェクターのレフィルの製造をご検討下さい。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: yuimamaさん

2018/04/09 22:16:04

icon

当選しました!ありがとうございます!!

容器がゴールド!キラキラしていてびっくりしました。
アテニアさんの他のスキンケア容器もかわいくて好きなのですが、
インナーエフェクターはリッチな気分になります☆

濃厚なクリームですが、とても肌馴染みが良くてすーっと肌に入っていくような感じでした。わたしはこのなめらかなテクスチャーかなり気に入りました!
早く夜のスキンケアの時間にならないかな?と思ってしまいます(笑)
香りは敏感なほうですが、きつくなくふんわりと香る感じで癒されました。
翌朝の肌の様子はべたつくことなく、つるりとしている感じでした。
化粧も崩れていなかったです^^
これから毎日のお手入れが楽しみです☆

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: kionさん

2018/04/10 10:37:14

icon

「インナーエフェクター」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
「インナーエフェクター」を使用してみて、特にここが「イチオシ!」「お気に入り!」と思うところを教えてください。

まずはレビュアーに選んでいただき、ありがとうございます!
さすがアテニア最高峰クリーム、まず外箱が金色の筒状で高級感があり、さらにクリームが入っているケースも金色で重厚感があって使う前からワクワク、高揚感を得られました。
説明書を読むと、なんと!化粧水の後にいきなりクリームと書いてあります...
(美白美容液を使う場合はクリーム前)
失礼ながら、本当?本当...?と思いつつ、レビュアーなので説明書通りに試す決心をしました。
そしていよいよ蓋をあけ、クリームを附属のスパチュラで取ってみる。
思ったよりもしっかりしていて硬めな印象でした。
しかし、それを手に取り、少し伸ばして顔につけると、本当にしっとり吸い込まれるようにスルスル入っていきました。
ベトベト感は全くなく、スルスル~っと肌になじむという言葉が一番しっくりきます。
乳液とクリームの中間のような、とても素晴らしい感触でした。
いつもは保湿美容液を付けた後に、他のクリームを付けているのですがその方が肌が重たい感じでした。
なので正直、翌朝はどうなっているのだろう...と不安ではありましたが、そのままほのかに香る良い香りとともに眠りました。
翌朝、見た目にはわかりませんでしたが、洗顔した際に、ふわっとツルッとした手触り!
凄い!が一番はじめに思った感想です。
つけ心地も軽めで、いつもは保湿美容液もしっかり付けていますが、クリーム一つで、しかも一日でこの肌!
とっても嬉しくなりました。
さらに...なんだか色々書くと嘘っぽくなりますが、嘘ではないので、もう一つ。
いつもどおりのファンデーションをいつもどおりに付けたのですが、内側からツヤがでるような仕上がりに!
表現が下手なのですが、ツヤっとして肌が元気に見えるのです。
これは本当に嬉しかったです。
年を取ってから、ツヤ肌に憧れ、下地やフェイスパウダーでツヤが出るよう努力していましたが
本当に自然なツヤが出て驚きました!!
私にとって、インナーエフェクターは決して安いクリームとは言えません。
ただ、冷静に考えてみますと毎日使っている保湿美容液も6,000円から8,000円ほど。
それを使わずにクリームだけでこの効果だとすると、もしかしたらリーズナブルなのではないかとすら思いました。
ただ、そうは言っても、なんとなくクリーム一つに1万円超えは勇気のいるお買い物です。
ですが、高価なクリームを手にとったことでお肌をいたわる気持ちが久しぶりに芽生えたことと
ワクワクする高揚感も得られ、私にとってのご褒美クリーム、宝石クリームのような大事な存在になったことは確かです。
私は、これからも使い続けたいと思いました。
今回は、このような機会を与えていただいたことで素敵なクリームに出会うことができ感謝しています。
ありがとうございました!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: まりもんさん

2018/04/10 14:44:50

icon

レビュアー当選、ありがとうございます!


箱をあけると気分を上向きにさせてくれるゴールドのパッケージ!
筒状のフタを開けると中もキラキラ、クリームの容器もキラキラ

・・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

早速毎晩使わせて頂いております。
クリームはちょうどマーガリンくらいの固さで、
手の平にとって温めながら拡げて顔を押さえるようにつけました。

顔につけるにあたってスパチュラで取ったときの「コクっぽさ」は
意外なほど影響せず、延ばしにくさとか、ぎとぎと脂っぽい感じは全くなく
肌なじみも保湿感もちょうど良かったです。

使用2日後くらいから朝の肌がフラットになっている事に気付きました。
いつもなら多少なりとも毛穴が開いた感じがしているのですが、
毛穴のお行儀がよい。その細かな凸凹が無いから変な陰が見えない。
《昨日より肌がフラットで余計な陰影が無い》というこの状態こそが
「ハリがある」って事なんだろうと思います。

続けていけば行く先の肌力はかなり違ってくるものと期待がもてそうです。
送って頂いたクリームは容器こそ小さいけれどまだまだしばらく使えそうですから
しっかり毎晩使って肌の底上げを図っていきたいです。

ありがとうございました!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: はなるるさん

2018/04/11 09:42:13

icon

「インナーエフェクター」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
「インナーエフェクター」を使用してみて、特にここが「イチオシ!」「お気に入り!」と思うところを教えてください。

レビュアに選んでいただきありがとうございます。
使用して数日経ちました。
「イチオシ」→クリーム自体が硬い為、肌に乗せて体温で溶けるイメージ。香りも柑橘系で、クリームが溶けると共に肌が温かくなります。私は、同封されていた「効果的な使い方」を真似て使っています。
数日使ってみて、翌日肌がツルツルでお化粧のノリも良いです。

「お気に入り」→アテニアさんのナイトクリームの香りが苦手ですが使っています。【インナーエフェクター】は香りが良くて、クリームが溶ける瞬間、肌に馴染んでクリームが伸びが良くなる瞬間。肌に馴染むと柑橘系の香りは何故か消えます。それが肌に伸びた瞬間、タイミングだと思い肌を両手で押さえ込んでいます。とにかくクリームが馴染んだら肌が温かくなるからいつまでも手で肌を包み込んでしまいます。数日使って肌が柔らかくなって、化粧水馴染みが良いです。

長くなりましたが、インナーエフェクター好きです(*´∀`)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: えびいもさん

2018/04/12 12:29:22

icon

「インナーエフェクター」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
「インナーエフェクター」を使用してみて、特にここが「イチオシ!」「お気に入り!」と思うところを教えてください。

レビュアーに選んで頂きありがとうございます!応募した事さえ忘れる程、当たると思ってなかったのでビックリでした😍

さて、金色の高級感漂う容器だけでも気分アップしてしまうインナーエフェクター。届いた日の夜から早速使い始めました。想像より固めのクリーム。パール2つ分という事で、掌で温めてから顔に乗せていきました。ほのか~な柑橘系?の香りはすぐに消え、ちょい重めのクリームはしっかりと伸び、パール2つ分だと多かったので首からデコルテまで伸ばしました。モッタイナイモッタイナイ…

ベッタリした感じがあまり好きではないので「ん?」な印象。

翌日洗顔後が凄かった❗もっちり✨
気持ちよくて何度も触っちゃいました(笑)

で3日目には同居の母に「肌の調子がいいね!」と嬉しい一言を貰い。化粧ノリも若干いいかなぁ?って感じです。

52歳ですし、お若い方々のようにすぐに変化は望めないのかも知れません😊

気長に続けたいと思いますが❗続ける為には少しでもお安く❗レフィルとか検討頂けると大変ありがたいです❤️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: やっちゃんさん

2018/04/12 14:59:54

icon

「インナーエフェクター」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
「インナーエフェクター」を使用してみて、特にここが「イチオシ!」「お気に入り!」と思うところを教えてください。

レビュアーに選んでいただきありがとうございます。
ちょうど、毎年恒例の季節の変わり目(寒暖の差が激しく変化する)という時期のため、お肌の調子がかなり悪いので、数度に分けて、使用感を載せさせてもらおうと思います。

極力エアコンを使用せず、加湿器を必ずつけていますが、それでも、お肌が乾燥している4月上旬です。
初めてのインナーエフェクターは、高級なゴールドの入れ物に目を奪われ、自分が社長夫人にでもなったかのような気分になりました。
いままで、高級クリームを使ったことがないので、逆に私のお肌がビックリして、反発しちゃわないかと不安になるくらいでした。

使用前に、近くの化粧品売り場でお肌診断をしてもらいました。
ハリ、キメ、ツヤにおいて、実質年齢プラス7歳ほどでした。
一言でまとめると、水分を蓄える力が弱っているのが原因と言われました。

さて、インナーエフェクターを使用してみると、お手入れって大事だなーと、再度確認させられました。
今までは、美容液などをペタペタぬるだけでしたが、インナーエフェクターの効果的な使い方の説明書通りに、香りやツボ押しをしてみました。
すると、本当にリラックスできて、それだけでお肌の調子が良くなったかのような気がしました。
翌朝のお肌も、付けた直後かと思うくらい、いつもよりシットリとしているような。
効果の程は、正直、まだ目に見えては出ていませんが、続けて使用すれば、肌質そのものが良い方向へ変化しそうな予感です。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: nikoppiさん

2018/04/12 17:34:08

icon

「インナーエフェクター」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
「インナーエフェクター」を使用してみて、特にここが「イチオシ!」「お気に入り!」と思うところを教えてください。

レビュアー当選、大変感激しています!ありがとうございます!
憧れのインナーエフェクター、毎日一日の終わりに優雅な気分で使わせていただいています。
届いた商品は指輪でも入っているような金の箱に入っており、容器も金。これがとても素敵!
それに使いやすいです。スパチュラが付いているので、パール二つ分の使用量きっちり使う事が出来ます。

ジャーに入っている時はかためのテクスチャーですが、使う量をスパチュラで取っててのひらに伸ばすと、とろけるように柔らかくなります。
そして使い方メソッドに沿って、香りを嗅ぎ、まず香りでリラックスできます。
後は手のひら全体で顔の内側から外側へ優しく伸ばして、顔全体に行き渡らせて押し込むような気持ちでてのひらでプッシュ。

【イチオシ!】な点
この、「すべて掌で行う」というお手入れ方法がセルフエステのようでとても気持ちがいいです。最後に行うツボ押しも効果ありますね。
あと、夜のクリームにありがちなベタツキは全くありません。
すぐに肌の一部のように馴染んでしまう不思議なクリームです。

【お気に入り】な点
最初にも書きましたが、まず容器ですね。
シンプルだけど素敵なゴールドの容器はで使う時の気分が上がります。
あと、ダマスローズ、にラベンダー、ゼラニウム、オレンジなどをブレンドした癒しの香り。
よく高級化粧品にあるような人工的な化粧品臭(外資系のイメージかも?)香りではなく、
アテニアのものはすべて天然由来ので贅沢な香りなのでとてもリラックスできます。

レビュアー当選した夜から、あえて夜のお手入れは化粧水とコチラだけにしていますが、
朝目覚めた時も、目元口元の乾燥もなくしっとりすべしべしています。
乾燥肌で春先は敏感になる私の肌ですが、インナーエフェクターを使っていれば、トラブルも起こりにくそうです。
使い終えるまでに肌のきめも整っているといいな・・・期待しています!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ちぃさん

2018/04/14 09:37:22

icon

「インナーエフェクター」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
「インナーエフェクター」を使用してみて、特にここが「イチオシ!」「お気に入り!」と思うところを教えてください。

きちんとした感想を伝えたかったので、まず1週間使ってみました。

始めて見たときの感想は、クリームが硬い!ということでした。
でも、いざ使ってみると、クリームののびが凄くいいんです。
あと、硬めなので、目の回りに塗りまくって、しっかりケアできるとこ。
今までのクリームは、少し柔らかく、目の回りのケアでは、目に染みることもありました。
でも、これは全く違います。しっかりとどまり、凄く延びて、よく馴染むんです。

おかげで、気になる目の回りのケアを、思う存分出来て大変満足しています。

また、全体にのびがよく、ベタつき過ぎない、ちょうどいい使用感です。
もちっとした感じで、翌朝目覚めても、肌はしっとりしています。

あと、他に年齢が隠せないのが、手の甲ですが、余ったクリームを手の甲に塗っています。
少しずつですが、小じわが無くなってきているのがとても嬉しいです。

顔全体も、もっちり弾力が出てきて、何より目元の小じわが気にならなくなってきています。
すぐに触りたくなるような肌に変化していってます。

私は、この1週間、使う化粧品をインナーエフェクターにしただけです。
それ以外余計なことはしていません。

でも、確実に変化が始まり、自分で肌が良くなっているのを実感しています。
たった1週間の利用で、十分変化が出てきました。
これから使い続けて、よりハリと弾力のある肌になるんだろうなと、ワクワクして楽しみで仕方ありません。

最後に、残りのクリームを手の甲に塗り込むことは、絶対おすすめします。
手の甲の変化が一番分かりやすいかもしれません。
年齢を隠せない部分で変化が出てるのがとても嬉しいです。
本当にありがとうございました!

次は美白もほしい。ハリと美白、両方に効果あるものって、凄く魅力です。
アテニアさんなら、出きると期待してます。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ゆんさん

2018/04/14 18:25:00

icon

「インナーエフェクター」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
「インナーエフェクター」を使用してみて、特にここが「イチオシ!」「お気に入り!」と思うところを教えてください。


念願叶って、レビュアーに選んで頂き、とても嬉しく思っています。
アテニア歴20年以上、まだ試していないスキンケアがインナーエフェクター。美白もリフトケアもしたいので、なかなかインナーエフェクターまでたどり着けなかったので、今回はじっくり真摯に試した感想をお伝えしたいと思います。
6日間、洗顔後、化粧水を浸透させた後クリームのみ使用しました。
いつもは洗顔→ブースター→化粧水→ホワイトジェネシス→クリームという順番ですが。
まずテクスチャーですが、固めのクリームです。アテニアさんらしく、ダマスローズを主にした天然精油の香りがなんとも癒されます。不思議なことに肌に乗せると香りはすーっとなくなります。
両手の手のひらで温めて内側から広げていくと固めのクリームがとろけるようにのびていきます。意外にも重くなく、いつもの美容液+クリームより軽い感じです。
いつものお手入れよりシンプルなので、美白やリフトケア抜いて大丈夫かな?といった感想。
実は私、重症のヒノキ花粉症。一年で一番この時期がつらく肌の調子は最悪なんですが6日間、鼻周りも肌荒れもせずしっとりしてます。最悪のコンディションなのでインナーエフェクターの素晴らしさを実感できてないかもしれませんが、肌荒れしてないだけでも奇跡なのです。
朝の洗顔で顔を触るともっちりふっくらしてます。変化が見えたのは目の周りのシワが薄くなったこと。ただ、夕方は花粉症のせいかいつも通り乾燥は感じます。
来週末くらいには花粉の時期も終わるのでまた、レビューしたいと思います。
その時にまた、美白やリフトケア効果も兼ねられているのか、クリーム1本で満足できるか報告しますね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: hisagorouさん

2018/04/14 22:29:36

icon

レビュアーに選んで下さり、ありがとうございます★
4月6日に商品が到着しましたので、早速使わせて頂きました。
結果を報告したいと思います。
最終結果的には、「素晴らしい!!」の一言 です。

私は44歳、目の下のたるみ、あごのライン、軽くほうれい線が気になっています。

1日目
推奨通りに、化粧水とインナーエフェクターのみ使用しました。
これだけで、お手入れが終わり!は簡単で素晴らしいです。
翌朝の変化ですが、見るからにパーンとかたいハリが出た!と感じました。
ほうれい線も薄くなってる!
また、ハダつやがかなり良い!

2日目
化粧水 美白美容液(ホワイトジェネシス) インナーエフェクター
翌朝の変化
ハダの透明感を感じました。(実は、美白美容液はインナーエフェクターを使っていない時には翌朝の変化はわかりませんでした。)
また、あごがシャープになり、ハリ、リフトアップしていました。
一番の変化は、なぜか?目の下のたるみのところが隆起?していまして、
少し不安になりましたが、この隆起があって、たるみの変化がでるんだろうと、不安ながらに様子見です・・。
そして、ほほのたるみ毛穴が薄くなっていました。

3日目
化粧水 美白美容液 インナーエフェクター
目の下のたるみが随分と改善したようです。完璧にたるみがなくなったとは言えませんが、7割は改善しました。隆起したところが周りとなじんで段差が減りました。

4日目以降から本日までのハダの状態ですが、悪くなったりせず、安定して良い状態です。
肌つやは良く、ほほのたるみ毛穴もほぼ改善された感じです。




インナーエフェクターは、即効性がありますので、「イチオシ」 ですね。
とりあえず、ハーフサイズ1個だけ使おう!という使い方でも良いのではないでしょうか。

また、時短ですばらしい効果 ですよね。
夜、3つのアイテムでおわりです。なおかつ、美白美容液の効果を最大限に発揮!させているような感じがします。



私はアテニアの基礎化粧品を使い始めてほぼ5年ですが、これまでインナーエフェクターを使ってみたいと3回トライしてみましたが、顔にふきでものが出来たり、異常にべたついたりとで使用出来ませんでした。

ですが、アテニア最高峰のクリームであり、イチオシの商品ですので、どうしても気になっておりました。
結果的に、今回使わせて頂きましたが、お気に入りの一品 となりました。

私のように、以前は合わない!と思ったものも、加齢と共にハダも変化していきますので、十分に試される価値があると思います。

今回は、高価なものをレビューさせてくださり、本当にありがとうございました。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ