みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全73件

from: フローラさん

2019年06月12日 11時54分37秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!

テニーちゃん、見つけました❗️

一つの商品を作るのにたくさんの工程があり、たくさんの人が関わって仕上げられていることがわかりました。だからこそ、安心の品質が生まれてくるのだと思います。

これが30周年もの歴史を作ってきている理由なのですね。

これからもよろしくお願いします🤲🥺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: なおみんさん

2019年06月11日 19時49分43秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!

テニーちゃん、見つけました!
清潔で正確で、商品が届いた時箱の中身がいつも綺麗にきっちり入っている理由が分かりました。二重確認をしていたり、確認も怠らず企業努力が分かり、安心して購入できます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まっぴさん

2019年06月11日 13時17分56秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!

テニーちゃん見つけました!!
徹底した品質管理、頼んだ商品の出荷が手間暇かけてされた物だとわかり、こうやって送ってもらっていたんだなぁ…って思いました。
容器の洗浄など、工場がとても清潔で、空気の綺麗な場所で製造されているのだなと、感謝の気持ちとともに、お客様を考え大事に作りれているのだなと感じました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ネコバスさん

2019年06月11日 08時03分46秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!
テニーちゃん、見つけました!アテニアさんは、発送の速さが魅力ですね。
徹底した、衛生管理がらなされているとのことで、安心して、使い続ける事ができます。これからも、よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: izuminatoさん

2019年06月11日 00時09分07秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!

テニーちゃん見つけました♪
製造過程の清潔さは勿論ですが、梱包・発送作業の細かさ(重量でのチェック)にも驚きました。
気軽にネット上で購入したアテニアさんの商品が届くまで、沢山の工程・人の手があるのだなぁと実感しました。
いつもありがとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: デイジーさん

2019年06月11日 00時01分39秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!

テニーちゃん見つけました!
製造過程を見せていただくと、商品に対する信頼感が高まります✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: はなこちゃんさん

2019年06月10日 22時34分13秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!

多くの方々が製造に関わり自分の購入した商品が届いているですね。商品の一つ一つを今まで以上に感謝しながら使用したいと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: たくぼんさん

2019年06月10日 21時53分51秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!
見つけました
実際に見学してみたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: わさびさん

2019年06月10日 20時41分18秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!

 テニーちゃん見つけました♪
 
 徹底した衛生管理、すごいですね! 見学できたみなさんの感想からも想像できます。 なかなか工場見学では写真NGのところが多く、わからない多いですが、こちらはこのうように写真で見ることができたので、興味深く拝読させていただきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: チャコさん

2019年06月10日 17時17分55秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!
テニちゃん見つけました。

大変綺麗で清潔な工場だと思います。
そこで作られている化粧品すごいです。
機会があれば実際に自分の目で見て確認したいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まあちゃんさん

2019年06月10日 16時12分52秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>

テニーちゃん見つけました!

大変清潔な工場ですね。こういうところで作られてる化粧品を
使ってると思うととても安心感があります。
機会があれば私も工場見学したいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まあちゃんさん

2019年06月10日 16時12分51秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>

テニーちゃん見つけました!

大変清潔な工場ですね。こういうところで作られてる化粧品を
使ってると思うととても安心感があります。
機会があれば私も工場見学したいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: matsutokoさん

2019年06月10日 15時19分36秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!

テニーちゃん見つけました❗
とても清潔な環境で丁寧に作られているんですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: とあらさん

2019年06月10日 10時30分39秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!

テニーちゃん見つけました!
工場見学で、現場の声を聞くとより安心感や期待感が増えそうですね✨
一度見学行ってみたいです(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: さとみんさん

2019年06月10日 09時29分27秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!

徹底した品質管理や最後は人の手で確認などアテニアの企業努力を感じました。
こういう風に作られて私たちの所に届いているんだなと知ることが出来たので、これからも安心して使っていけます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ぷーこさん

2019年06月10日 08時43分32秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!
テニーちゃん見つけました!
医療品のような品質管理。
安全性を改めて実感します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: あおさん

2019年06月10日 07時45分32秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!
テニーちゃん見つけたよ
とても清潔な工場ですね
私も見学したいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: シルバーさん

2019年06月10日 00時21分41秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!

テニーちゃん見つけました。

とても広くて、清潔な工場ですね。
私も働いてみたいなとおもいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: lilyさん

2019年06月09日 23時43分28秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!

テニーちゃん見つけました♪
工場見学ツアー、参加してみたいです☺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: はっちゃんさん

2019年06月09日 23時31分43秒

icon

<「工場見学ツアーin滋賀」レポート>
「工場見学ツアーin滋賀」について、自由にレポートしてください!

テニーちゃん見つけました!
きれいな空気の部屋で丁寧に作られているんですね!
社員さんの手や目で確認がしっかりされていて安全安心がよく伝わってきました。
益々大ファンになりましたね!
仕事に対する「5S」なるほど!自分も見習って取り組んでみようと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ