![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2018/04/06 11:11:01
icon
【インナーエフェクター】みんなの商品レビュー
-------------------------「インナーエフェクター」のレビュー投稿は、下記の新しいトピックへお願いいたします。▼「インナーエフェ
-------------------------
「インナーエフェクター」のレビュー投稿は、下記の新しいトピックへお願いいたします。
▼「インナーエフェクター」の新しいレビュートピック
https://cs.beach.jp/scu/2gt1
-------------------------
「インナーエフェクター」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。
夜用美容クリーム
「インナーエフェクター」
革新的成分「マザーリピッド」が、新しい肌を産み出す"根源細胞*"に アプローチ。生命力あふれる、かつてないハリに満ちた肌へ。
*根源細胞とは、肌の美しさの根源となる角層のこと
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
▼商品の購入はこちらから
https://www.attenir.co.jp/special/ie/index.html
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: めいめいさん
2018/04/21 06:39:34
icon
「インナーエフェクター」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
「インナーエフェクター」を使用してみて、特にここが「イチオシ!」「お気に入り!」と思うところを教えてください。
他の方も書いていらっしゃいましたが、耳の後ろのツボも効果ありそうですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: きみちゃんさん
2018/04/18 13:59:15
icon
「インナーエフェクター」を使用してみて、特にここが「イチオシ!」「お気に入り!」と思うところを教えてください。
商品が届いて2週間使い続けたお肌の調子のご報告させて頂きます!
結果からいきますとめっちゃ化粧ノリが良くなりました*\(^o^)/*
クリームは濃厚でしたがつけてしばくしたらしっとり感を保ち朝の洗顔が終わった後はスベスベでもっちり感を感じます。
毎日お肌チェックで目の下の「縮緬皺」口元の「ほうれい線」頬の「窪み」気になる所は少し厚めに塗り込んでました。
1週間くらいはあまり目立った効果はありませんでしたが最近は「縮緬皺」が薄れていってる感じがしリフトアップでたるみを持ち上げながら「耳後ろのツボ押し」を続けていたところ両あごあたりのたるみが少し減ってきました(๑°ㅁ°๑)‼
「おー!」と感激しながら鏡を見るのが楽しい2週間でしたヾ(●´∇`●)ノ
クリームはまだあるので無くなるまで続けてみようと思います。
(無くなったらどうしよう…_| ̄|○ il||li)(そうだ買えばイイ笑)
パート頑張ります( ✧Д✧)و グッ!
今回は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました(´˘`*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる