みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全35件

from: いちごさん

2018年10月16日 11時24分25秒

icon

りぃさん

すっぴんの時もクレンズオイル使ってます。
その後のスキンケアの浸透が良くなる気がするので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: さぼさん

2018年10月15日 22時12分57秒

icon

クレンズオイルが落としてくれるのは化粧だけじゃなくて、肌についた汚れとかも落としてくれると思うので、すっぴんの時でもクレンジングします〜。
スッキリします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: りぃさん

2018年09月21日 21時44分55秒

icon

ちえ様🌼

ざらつきがなくなるのは良いですね!
毛穴はノーメイクでも汚れますよね💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: りぃさん

2018年09月21日 21時38分13秒

icon

チョコぷりん様🌼

私は、アテニア歴がまだまだなので、いろいろ試すのが楽しみです♪
たくさんの製品を使ってみたいです(^^)

ありがとうございます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ちえさん

2018年09月21日 17時58分02秒

icon

毛穴の汚れを落としたいので、ノーメイクの時もクレンジングしています。
ざらつきもなくなります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: チョコぷりんさん

2018年09月21日 17時28分54秒

icon

りぃさん✨

クレンズオイルすっぴんの時も簡易的でも使っている方が肌も明るく柔らかくなれると思います。
私はこちらのクレンズオイルを別のものに変えただけで、だんだん毛穴汚れも気になってくるし、お肌の調子も良い状態が安定しなくなるのですよ。
アテニアさんのクレンズオイル大好きです♡

私もまだ使ったことのないアテニア製品も沢山です。
こちらこそ色々教えてくださいね。
宜しくお願い致します(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: りぃさん

2018年09月21日 17時27分21秒

icon

ティム君のママ様

アテニア様のオイルを使って、ざらつきの無い肌になったなんて素敵です!
私も目指したいです!!
ティム君のママ様が教えてくれたような洗い方をしてみようと思います。
貴重なご意見ありがとうございます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ティム君のママさん

2018年09月21日 16時47分33秒

icon

ノーメイクの日にも、クレンジングオイルを使っています。
オイルが肌の油を取りすぎて、逆に皮脂線を刺激するという話も聞いたことがありますが、アテニアさんのクレンジングオイルは軽くなじむので、毛穴を洗う感覚で1分ほどTゾーンをクルクルしてから流しています。ごく小さな角栓っぽいものが指に触れることもあるし、「肌ステインを取る」とも書いてあるので、効果はあるかなと。
アテニアさんのオイルにする前は週1スクラブなどもやっていましたが、そういうことをしなくてもざらつきの無い肌になった気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: りぃさん

2018年09月21日 06時04分33秒

icon

チョコぷりん様🌼

毛穴汚れはやっぱりクレンズオイルの方がいいんですね!皮脂感もとれるなら魅力的です(^^)
ほんと、アテニア様のクレンズオイルは凄いんですね〜❗️
チョコぷりん様❗️貴重な素晴らしいご意見ありがとうございます😊
楽しく調整してみてください。
とあり、はい♪と思わず心の中で返事しました(^^)
優しく教えてくださり、助かります❗️ありがとうございます😊よければこれからもいろいろ教えてください🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: チョコぷりんさん

2018年09月20日 21時28分44秒

icon

りぃさん✨

りぃさんとクレンジングのお話をさせて頂いてから、私も今までより少し気にしてクレンズオイルを使うようにしてみました。
私はダブル洗顔派なので、すっぴんの日にクレンズオイルを使用しても、しっかり時間をかけクレンズオイルをくるくるなじませて、と言う使い方ではなく、簡易的に使う感じですが、それでも洗顔だけより皮脂感も少なくなりますし、毛穴汚れも洗顔だけより綺麗に落としてくれますよ。
毛穴汚れが気になる時、皮脂が気になる部分は少しだけ優しく時間をかけて、頬など油分感があまり気にならない所は、最後に軽くなじませる等、お肌の状態に合わせてお好みで楽しく調整してみてくださいね。
その後のお化粧水等の肌への入りも違ってきますし、毎日の気になる油分感にも効果があると思いますよ(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: りぃさん

2018年09月20日 20時10分02秒

icon

コンちゃんママ様

いやいや、すみません💦
私が無知なだけで…
いつも丁寧に教えて頂けるので、思わず甘えて聞いちゃいました❗️

本当に、いつも嫌がらずに教えて頂き、ありがとうございます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: りぃさん

2018年09月20日 20時00分21秒

icon

hana様💠

はじめまして。
コメントありがとうございます😊

みなさんのコメント、本当に参考になりますよね!みなさん丁寧に教えて頂けるので嬉しいし助かります😆
試した後、よければ感想などまた教えてください♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: コンちゃんママさん

2018年09月20日 20時00分04秒

icon

りぃさん😆

じっくり・ゆっくり と 普段使っていると なるほど🧐 どう言うお手入れかと 思いますよね〜😅

毎日スキンケアをしていても 時間をかけてお手入れした翌朝は お肌は とても正直で
落ち着いて 時間を気にせずに ケアーすると 気持ちが はぁー 今日は
時間をかけて 気持ちよくケアーが 出来たぁー と 思えるので

そんなに 難しいことでは ないんですよ💓

思わず えっ🤯えー と しどろもどろになりそうでしたよ😂
りぃさんは 本当に何事にも 一生懸命なんだなぁ〜と つくづく感じました☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2018年09月20日 19時45分27秒

icon

りぃさん

初めまして。
すっぴん時にクレンジング…考えたことなかったです!
他の方々のコメントも大変参考になりました。まずは試してみたいと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: コンちゃんママさん

2018年09月20日 19時26分53秒

icon

りぃさん😊

じっくり ゆっくりとお手入れですが 私 は 家族が 土日お休みで 朝 毎朝 4時半には 起きているので

みんながお休みの
前の 金曜日などは 時間にゆとりができるので そんな時にはクレンジングを 鏡を見ながら優しく お肌に負担をかけないように クレンジングを 丁寧にして その後の ケアーも ローションなども 手でしっかり包みこむように 浸透させてから 美容液なども 気になる所へ 塗って最後のモイスチャライザーの時にも
ソッート おさえこむように いつも以上に 時間をかけて 落ち着いてしています と言うことになりますかね〜😁

日本語は 難しいですね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: りぃさん

2018年09月20日 19時25分08秒

icon

チョコぷりん様

肌に優しいクレンズオイルなんですよね💡
最近油分がすごいので、やっぱり使用しなきゃだなーと思ってます!
私自身も、効果があることを祈りたいです(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: りぃさん

2018年09月20日 19時22分47秒

icon

まりーん様

そうなんですよね〜
擦るのがお肌に良くないと思って悩んでたんです❗️
アテニア様のは大丈夫なのかな〜と💡
皆さんのコメントを聞くと良さそうですよね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: りぃさん

2018年09月20日 19時07分54秒

icon

シュンプウ様

毛穴で悩んでいるんですね!
私と同じです!
一緒に試しましょう(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: りぃさん

2018年09月20日 19時06分44秒

icon

パンダ様

こんばんは!
遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

イチホメのトピがなくなってしまい…残念です💦
読んでいただいてたなんて感激です❗️ありがとうございました😊

クレンズオイル、いつでも使用しているんですね!それを聞いて安心します♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: りぃさん

2018年09月20日 19時02分57秒

icon

コンちゃんママ様

お久しぶりです!
今まさに返信しようとしていました!
アテニア様を韓国風に言ってしまったコメントに…(笑)すみません🙇‍♀️

これからは乾燥の時期ですね💦
ちなみにですけど…
じっくりゆっくりとは、どんなお手入れをされていますか?
よければ教えてください🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ