みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全9件

from: うさぎさん

2018年09月20日 18時51分37秒

icon

よしこ様
インナーエフェクターのセット、お得に購入できて良かったですね!
私も注文したので今日か明日にでも届くかな〜♪と楽しみにしています(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: まっきゅんさん

2018年09月19日 23時12分56秒

icon

Jenさん


はじめまして。
今まさにハーフサイズのインナーエフェクターを買って使い始めたばかりのアテニア初心者です。

ご質問に答えられる立場でないのでROM専でしたが、皆さまが本当にお詳しいので私も便乗で質問させてください。

インナーエフェクターをこの際思い切って使い切ろうと考えています。
私の悩みは毛穴の弛みなのですが、その場合はインナーエフェクターとドレスリフト、もしくはリフトジェネシス、どれがいちばん期待できるでしょうか?
勿論、感じ方は人それぞれなので、ご自身の感想で構いませんので教えてくださいm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: よしこさん

2018年09月19日 13時22分02秒

icon

突然おじゃまします。

うさぎさん、インナーエフェクターのセール情報ありがとうございます!
ハーフサイズでしかもギフトセットでお買い得になっていて、
ずっと気になっていたインナーエフェクターを購入するきっかけになりました。
自分だけでは気付かなかったので、うさぎさんのコメントに感謝でございます!
届いたら、皆さんのコメントを参考に、
お手入れ頑張ってみますね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: うさぎさん

2018年09月17日 15時48分14秒

icon

Jen様
お返事ありがとうございます(^-^)
アテニアの基礎化粧品の香りはきつくなく優しい香りばかりなので使いやすいです。
先ほどオンラインショップを見ていたら、ネット限定セールのページにインナーエフェクターのハーフサイズがアウトレット価格になっていますね。ドレスリフトの化粧水などミニサイズがついた母の日ギフトのセットだったと思うのですが、ハーフサイズからお試しされるのも良いかもしれませんね。私も最初ハーフサイズから使い始めました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: Jenさん

2018年09月16日 21時51分32秒

icon

ジャスミンさま
両方のクリームを使い分けておられるのですね1
たるみにはやはりインエフがお勧めとのこと。
塗り方のアドバイスもどうも有難うございました。
なじませてすべりが良くなってきたら、ヤッホーと叫ぶ口で、親指をあごの下に入れて、耳元まであげるようにしてみます。
マッサージをしてはいますが、こりこりするので、老廃物はまたまりにたまっていると思いますので、良いですね。
輪郭もすっきりしてくると期待し、頑張ります!

うさぎさんんもジャスミンさんも、親身になってアドバイスをくださりどうも有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: Jenさん

2018年09月16日 21時47分33秒

icon

うさぎさま
インナーエフェクターのテクスチャーと、使用感を詳しく教えて下さりどうも有難うございました。
濃厚で、固めかと思っていたら、とろけるようになるのは、ランコムの前に使っていたドゥ・ラ・メールのクリームと同じ感じでしょうか。それなら使いやすいかもしれません。
アテニアさんのは香りが良い品が多いようですか。香りで癒されるのもいいですね。
本当にどうも有り難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ジャスミンさん

2018年09月16日 19時02分32秒

icon

Jenさん

つい先日ドレスリフトのナイトクリームを使い終わったところです。
インエフは合間にはさむようにして時々使っています。
お悩みがたるみということなので、私もオススメはやはりインエフだと思います。
お値段がかなり違うように効果もやっぱり違いを感じます。
使い方や香りなどはうさぎさんのコメントされているとおりです。
しっかりとお肌に浸透させるのとそうでないのとではインエフに限らず効果は違ってきますので、手のひらでシッカリと押し込み作戦をお忘れなく😊

あとはクリームを馴染ませ滑りが良くなった時に、やっほーと叫ぶ時に両手を口元に当てた形で(親指は顎の下に)しっかりと耳元まで上げるように、老廃物を流すようにマッサージしているんですが、これも効果的だと思います。
よかったらお試し下さいね❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: うさぎさん

2018年09月15日 00時35分37秒

icon

使用感を書くのを忘れてました。
インナーエフェクターはスパチュラですくったときはバターのように濃厚で、冬は少し固めかな?と思いきや、手のひらに伸ばしてから顔を包み込むようにつけると、とろけるように馴染んでピンっとお肌に密着。もっちり艶々になります♪
香りもとても良い香りでお手入れが楽しみになりますよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: うさぎさん

2018年09月15日 00時22分24秒

icon

Jen様
どちらのクリームも使用したことがありますが、たるみに悩んでおられるのでしたらリフトアップ効果があるのはインナーエフェクターのほうだと思います。私の場合はハリと潤いが感じられてよかったですよ😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ